>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2008年 10月 21日 ( 1 )
日曜はともだちイパーイ!
10月21日の日記 (こじこじ@毎日来るのはスパムメールと請求書ばっかりだヨ!)

今日の日記は、日曜日のおっきな公園。クローカとますたのレツゴー二匹。家事たまり気味のおばちゃんはお留守番だよ。(^^;

c0062832_16372021.jpg
あら、いきなりのWホワイト♪ ゆきちゃん、2週連続で会えたね! この日は那須でサモエドオフ会があって、その帰り道だそうですよ。タフですね~。


c0062832_16372546.jpg
うちなんか、早起きしただけで瀕死家族だからね(笑)。ゆきちゃんもパパママも元気元気!U^ェ^U


c0062832_16373096.jpg
競技会やアジリティーにもチャレンジ中のゆきちゃん、アイコンタクトは完璧! それに引きかえ宅の坊ちゃん、どこを見てるんだか。(^^; ゆきちゃん、お疲れのところどうもありがとう~♪


c0062832_16373671.jpg
あら、今度はハスキー美人姉妹、アリシアちゃんとソフィーちゃんが♪ 今日もラッキーデーだね!

みんな、もちょっと寄らないと写真撮れないよ~。


c0062832_16375328.jpg
てコラ、寄りすぎー! お嬢様のバックを取るとは失礼な。


c0062832_1123713.jpg
ぷぷーっ!クローカすごい顔(爆)。自業自得だよ。


c0062832_1638536.jpg
アリソフィちゃんのブログでも、クローカ怒られております(笑)。アリちゃんごめんね~。なんか毎回こんなことやってるような。(^^; 


c0062832_16381220.jpg
二人のとってもいいお顔が撮れました♪ いつも遊んでくれてありがとうね。


c0062832_1638181.jpg
なんだかんだ気の合う、北方犬種の仲間たち。早く君たちの季節が来るといいね!

ほかにもお友達イパーイ♪なので、明日に続きま~す。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日も忘れず 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-10-21 16:58 | ともだち | Trackback | Comments(15)