>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2008年 11月 14日 ( 1 )
出番待ち
11月14日の日記 (こじこじ@連休がなくても一週間短いよ!)

もうおとといのことになりますが、トリッパの仕込み当番でこじこじお鍋の見張り番。

c0062832_19471398.jpg
そんなこじこじの見張り番(笑)。て、そんなとこでパカーン!かい。(^^;


c0062832_19471946.jpg
ちょっと移動してみた。

フードプロセッサーぎゅんぎゅん、お鍋ガタガタ、お玉落としたりするから、うるさくて落ち着かないね。玄関の方にでも行って寝たらいいのに。


c0062832_19472398.jpg
またこっち来てみた(笑)。

でも、別におばちゃん待ってるわけじゃないのよね~。わかってるよ。


c0062832_19472960.jpg
しょうがない、ちょっぴりおすそ分けするかな? 下茹でするときに落とすトリッパ(牛の胃袋)のはしっこ、クローカ楽しみにしてるんだもんね。U^ェ^U


なにかもらえる気配は、寝ててもすぐに察知するホオジロザメ(笑)。


c0062832_19473476.jpg
寝ぼけ顔でおねだり~♪ 下茹でしただけのトリッパってむっちゃモツ臭い!んですが、そこがまたたまらんようです。


c0062832_19474140.jpg
はいどうぞ。一口食べたら・・・


c0062832_19474737.jpg

うまーっ!

うますぎて、ブレちゃいました(笑)。


c0062832_19475441.jpg
今度は真顔でおねだり♪バリエーション考えてるのか? 見事にはまってめろ~ん♪


c0062832_194801.jpg
おいしい顔ってこんな顔?(笑) はいはい、食べたらもうちょっと待っててね。

やっぱりクローカがそばにいると・・・仕事がはかどらないなあ。(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
はかどらなくても楽しいよ♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-14 20:16 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(9)