>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2008年 11月 17日 ( 1 )
カッパ・イルミネーション
11月17日の日記 (高校卒業以来?で焼きそばパンを食べました~)

またまた先週末は、スッキリしないお天気でしたね~。2週連続の雨あめですよ。
c0062832_20184549.jpg
土曜日、夕暮れ時からモフモフ営業に出かけたますたとクローカ。行き先は?


c0062832_2019133.jpg
恵比寿のおっきな広場だよ~。クリスマスイルミネーションの綺麗なこの時期、一段と人でにぎわいます。


c0062832_2019122.jpg
暗くなる前に来て、イルミネーションが輝きだすのをゆっくりと眺めるのも、いい感じですね♪


c0062832_20192267.jpg
バカラの広場はお客さんイパーイ♪ って、別にモフモフ買いに来た人じゃないよ?(笑)


c0062832_20193094.jpg
あ、でも売れたね(笑)。バカラの前で見たおっきな白ワンコ、記憶に残るかな? 動物好きな子に育ってくれるとうれしいねえ。U^ェ^U


c0062832_20193864.jpg
かわいいお客さま、どうもありがとう~♪ クローカもよかったね。


c0062832_2020382.jpg
広場の外周を一周して戻ってくると、あたりはもう真っ暗。ツリーが一段とキラキラと。

リード、そんなにビーン!て・・・。一人で撮影すると、こういうときつらいですね。(^^;


おじさんにしては、がんばってたくさん写真撮って来てくれたんだけど。

c0062832_2020182.jpg
これなんか、クリスマスカードに使えそうだよね。

植木を支える手前の 『竹』 さえなければ・・・。(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
まあまあよくできました♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-17 20:46 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(21)