>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2008年 11月 19日 ( 1 )
カッパ・イルミネーション2
11月19日の日記 (こじこじ@冷えてきましたねえ~、ヘソ天のお方もいるけど)

ググッと冷え込んできた日本列島、あちこちから初雪の便りが届いてますね。トーキョー地方の寒さはまだそれほどでもないですが、今年も黒岡家はNO暖房(エアコン)でがんばりますよ~♪ あ、でもホットカーペットとハロゲンヒーターと電気毛布はお願いだから使わせて、クーさん!(^^;

c0062832_1732458.jpg
というわけで、おととい載せたカッパ・イルミネーションのその後。


c0062832_17402364.jpg
お城の前に、クリスマス仕様のキラキラ広場ができたんですよ。ベンチもいくつか置かれてるので、イルミネーションに囲まれて愛を語らったりもできるんですね、たぶん。


c0062832_17321996.jpg
再びカッパ君。ますたは 「どこで撮っても、『竹』 入っちゃうんだよ~」 と言い訳してましたが、右手の隙間から撮影したようです。


c0062832_1732263.jpg
狙いはいいけど、これじゃ盗撮ですよ。(^^; おとといは 「がんばってたくさん撮ってきてくれた」 と書きましたが、よく見たら連写でこんな写真ばっかりでした。


c0062832_17324133.jpg
そのなかのやっと1枚がこれ。そう、 『竹』 さえなければいい写真。というわけで・・・


c0062832_17325183.jpg
リクエストどおりに消してみた。やればできるじゃん! あ~でも、カッパさえ着てなければ。


c0062832_1733074.jpg
で、消してみた。やりすぎ!? ああ~、さらにこっち向いててくれれば! と注文は尽きませんのでこの辺で。


c0062832_1733821.jpg
ふふ、やっぱりそうだね、自然なクローカが一番だね。親バカめろ~ん♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
まんずホットカーペットON! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-19 17:58 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(18)