>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2008年 11月 20日 ( 1 )
一年越しの恋
11月20日の日記 (こじこじ@台所でお湯使ったら負け!と思ってたけど…負けた)

気温が下がって風が強かった、きのうのお散歩。
c0062832_16582027.jpg
だれにお手紙? いいお返事が来るといいね。ん? なんだか今日はいいヨカーン? そうだといいねえ。U^ェ^U


c0062832_16582665.jpg
土俵のまわりも落ち葉がイパーイ! 夏の間、優しい木陰を作ってくれてありがとう~。来年はもっとワサワサ茂ってね。U^ェ^U


c0062832_1658346.jpg
風に向かってレツゴーおじさん&クローカ。胸毛もエルビスも、シャラ~ンとなびくよ。


c0062832_16584121.jpg
近くの広場もすごいビル風。顔の毛が舞い上がってるね(笑)。

あ、向こうからお友達が来たよ、だれかな~?


c0062832_16584746.jpg
ご近所の椿ちゃん。こんにちは~。

1年前はクローカに 「ムキーッ!」 だった椿ちゃん。いえ、クローカが積極的過ぎるのがいけないんですけどね。(^^; おっきなワンコが苦手な椿ちゃんでしたが、クンカしてくれるようになりました。うれしいよ~。この前は隣に座ってくれたし、苦手克服がんばってくれてるね~、偉いね。U^ェ^U


c0062832_16585455.jpg
おや? 今日は椿ちゃん、ゴキゲンいいみたいよ? クローカ、優しく優しく、ジェントルメ~ンだよ。


c0062832_1659139.jpg
そこで調子に乗ったクーさん、ちゅ♪ てか、おくちムニュ~って、歯茎チェックですか。椿ちゃ~ん、目が泳いでるけど、大丈夫~? ちゃんと息してる?(^^;


c0062832_1659916.jpg
椿ちゃん、偉いっ! よくがんばったね~♪ おばちゃん、感無量だわ~、ありがとう~。クローカもうれしそうだね(笑)。ふたりでペロって、仲良しになれたかな?U^ェ^U


c0062832_16591523.jpg
ちゅ~♪の写真はまた1年後かな~?なんて言ってましたが、これまたビックリだったね。イケイケクローカのアタックが椿ちゃんに通じたのかな?

うれしい実りの秋になったね。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
あったかいな~お湯♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-20 17:50 | ともだち | Trackback | Comments(18)