>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2009年 01月 05日 ( 1 )
よいお正月でした
1月5日の日記 (こじこじ@黒岡家仕事始め。今日からまた1年がんばるぞー!)

1月3日。こじこじ、夕方に実家から帰宅して、ますたとクローカもおっきな公園からご帰還です。みんなそろった夜の部、「晩ご飯はカフェで食べよう!」 ということに。
まあ、いいじゃないの、正月くらい。って、年中行ってますけどね。(^^;

c0062832_18171332.jpg
いつもの席を予約して出かけると、店内満席。この正月は遠方に出控えた人も多かったようで、「例年より忙しいですね」 と店長さん。「せめて外食でも」 と、考えることみな同じなんですね。

さて、ここに来たら、クローカお待ちかねのカリカリパン♪動画に撮ってみましたよ。
おねだりーの、食べーのしてるだけですが、よろしかったら(笑)。音出ます。




「おわり」 とか 「ないない」 はわかるので、あきらめがいいのが取り柄です。U^ェ^U


c0062832_18171980.jpg
食べてしまえば、あとは寝るだけ(笑)。たまにモフモフも売りますが、今日はあんまりやる気なし。(^^; 休み中、たくさんお散歩したからね。ゆっくりしておいで。


あ~、おいしかった! そうは言ってもまだ時間が早いから、もう一軒行っちゃう!?


c0062832_18172420.jpg
立ち呑みのスペインBARは、早くも通常営業です。イエー♪ モフモフ売りもなかなかの盛況で、すっかりご機嫌の営業部員(笑)。


c0062832_1840454.jpg
外は寒いけど、ワインを呑んで飼い主もゴキゲ~ン♪ いいお正月だったね。U^ェ^U


c0062832_18173725.jpg
明けて4日は、またまたおっきな公園へ。この日は銀ちゃんに年始のご挨拶ができました~。よかったね! クローカも思わずちゅ♪ 今年もよろしくね。U^ェ^U


c0062832_1817436.jpg
(写真提供:ベイビールウ家 お写真イパーイありがとう♪)
31日から4日まで、ほとんど一人でお散歩担当してくれたおじさん、お疲れさまでした。去年みたいに、肉離れしませんように。(^^;


c0062832_18175092.jpg
(写真提供:ベイビールウ家)
トーキョー地方はお天気も良く、おだやかな素晴らしい年明けになりました。みなさんは、どんなお正月でしたか?

いよいよ今日から仕事始め。たるんだおなかを引き締めて(笑)、今年も元気にがんばりましょう~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日も元気に 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-01-05 19:07 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(15)