>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2009年 01月 06日 ( 1 )
ボツ・クローカ救済コーナー(12月前半)
1月6日の日記 (こじこじ@縮んだジーンズ、いつ伸びるのかな?)

のんびりしたようなしないような正月休みのあとは、いつもどおりの日々ですが、コメントのお返事やみなさんのブログへのお年始にもまだ行けてなくて、申し訳ないこじこじです。貧乏、暇なし~。(^^;

ということで、先月・・・といってももう去年、遠い出来事のようにも感じる12月のボツ・クローカ君でございます。

c0062832_177541.jpg
【12月1日】 お散歩帰り。「お魚屋さんに寄りたい~!」 と、ダダこねちう。(^^;


c0062832_1771022.jpg
【12月2日】 外は冷たい雨。窓開けっ放しだけど、やっぱりパカーン!(笑)


c0062832_1771540.jpg
【12月6日】 おっきな公園はみごとな紅葉。秋も深まってきましたね。


c0062832_1772021.jpg
【12月8日】 11月23日に拾った風船くん。実は今もまだプカプカしてるんですよ~。だいぶしぼんできましたが、元気に年を越しました!U^ェ^U


c0062832_1772589.jpg
【12月9日】 12月前半は、意外に雨も多かったような。雨でもヤリでも、元気にフンティング~♪


c0062832_1773039.jpg
【12月10日】 翌日は快晴! ボールコレクターも満足のお散歩でした。U^ェ^U


c0062832_1773855.jpg
【12月11日】 外苑の銀杏並木は、すっかり葉が落ちて黄金の絨毯に。いよいよ冬、クローカの季節がやってくるね! オチリももっさり、冬支度。U^ェ^U


c0062832_1774342.jpg
【12月12日】 近所にたま~に現れる、なぞの矢印。道筋のあちこちに書かれてるので、なんだか不気味。(^^;


c0062832_1775018.jpg
【12月13日】 なに気ない表情ですが、こういう顔を見ると 「クローカも立派になったなあ~」 と見惚れてしまう親バカ~ン♪


c0062832_179269.jpg
【12月14日】 午前中の雨も上がったおっきな公園。ジャブジャブの水たまりのまわりで、大きなシャボン玉を飛ばすグループが。寒いけど、子供とワンコは元気元気♪


c0062832_178043.jpg
【12月14日】 これまた、白夜のパイロー(白狼)くんって感じ? ていうか、ただカメラのホワイトバランス間違えただけなんですけども。(^^;


c0062832_178698.jpg
【12月15日】 洗濯。白い。。。(ムラムラムラ・・・)。。。洗濯したーい!

冬は静電気で汚れるのが早い早ーい! ああ~、洗いたいモードに入っちゃったけど、うぬぬぬ、いつ洗えるかな~?(^^;


それでは、明日のボツ・クローカ後半もお楽しみにね♪ あー、洗いたい!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
体重1キロ増! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-01-06 17:41 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(9)