>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2009年 01月 19日 ( 1 )
お座り選手権
1月19日の日記 (こじこじ@久々に室温が10℃超えました!)

ゆうべの雨は降り出しが遅かったので、お散歩は滞りなかったクローカですよ。

c0062832_17581537.jpg
昼はもちろん、おっきな公園~♪

・・・先週一度雨が降ったあとはちょっぴりきれいになったんだけど(笑)、すっかり茶モエドだね~。写真で見るとそうでもないけど、顔なんか真っ黒ですん・・・。


c0062832_17582713.jpg
今日も会えたね、クールビューティー♪ アリソフィちゃんたちはいつもキレイね~。今週こそは洗うから、今週こそは! 洗うぞ~洗濯だぞ~と、今から気合を入れてみる。


c0062832_17583416.jpg
ランで遊んでた銀ちゃんも来てくれました~♪ おお、豪華メンバーだね!

せっかくだから、記念写真でも撮ってみる?U^ェ^U


c0062832_17584262.jpg
並んだ~ 並んだ~ 北方犬種~♪

さて突然ですが、ここで思い付きのクイズです!(ドンドン!ぱふぱふ~♪)

まったく気まぐれな北方犬種たちですが、お座り選手権をトップで脱落した(=一番最初に立ち上がっちゃった)のは誰でしょうか!? 左から銀ちゃん、アリシアちゃん、ソフィちゃん、クローカのなかから1頭だけ選んで、コメント欄に名前を書いてね。

正解者のなかから、なんと!抽選で1名さまに 『引き取り手のなかったクローカレンダー(涙)』 をプレゼントします! 締め切りは20日(火)の23:59までですよ~。


正解をご存知であろう銀ちゃん家、アリソフィ家は勝手に正解者のなかに入れさせていただきますね!U^ェ^U


c0062832_17585212.jpg
ふふ~、誰が一番だったのかな~? お座りしただけで二人とも疲れちゃった?(笑) 銀ちゃん、大丈夫?


c0062832_1759356.gif
腹ばいでクールダウン中かな? お、シッポも上がって、チャージ完了!U^ェ^U


c0062832_17591033.jpg
後ろ姿がなんだかほほえましいね。みんな別のほう見てるけど。(^^;


c0062832_17591773.jpg
左に注目~、誰か来ましたか? クローカ、横ベロ出てるよ~(笑)。


c0062832_17592462.jpg
今日も楽しく遊んでもらってよかったね! 土日遊んでくれた&モフモフしていただいたみなさん、ありがとうございました~。

では、思い付きクイズへのご参加、お待ちしてま~す♪ U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
さていつ洗おうかな 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-01-19 18:47 | ともだち | Trackback | Comments(90)