>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2009年 03月 02日 ( 2 )
ステキな誕生日
3月2日の日記 (こじこじ@おじさんのブログ、小難しく更新中)

exciteブログの不具合、解消した模様ですので、アップロード!お待たせちゃ~ん。

きのうの日記では、エリザベスカラーでビクーリ!させちゃいましてごめんなさい。今日の獣医さんでの検診、結論から言いますと、経過は良好です。わ~い♪U^ェ^U

c0062832_20224519.jpg
ただし、かさぶたがまだ取れておらず、今掻いちゃうと元の木阿弥なので、かさぶたがキレイにはがれるまでは外さないほうがいいでしょうとのこと。う~ん、残念!(^^; もうちょっとだけ、ガマンガマン。ご心配本当にありがとうございます。

*****************************************************

さて、きのうひとつ年をとっちゃったこじこじさん。お気に入りのカフェに行きましたよ。

c0062832_20225679.jpg
「今から行きま~す」 と電話を入れて出かけると、いつもの席にクローカ用のカリカリパンまでセッティングされてて、感謝感激♪


c0062832_2023389.jpg
よかったね~。スタッフみなさんワンコスキーで、クローカも大好きなお店です。


c0062832_20231483.jpg
腹ごしらえのあとは、モフモフ売りも~ふ~♪(笑)。今日はお客さん少なめだね。


c0062832_20222312.jpg
女性スタッフが、「今日はピクルスが余っちゃったんで、どうぞ」 と持ってきてくださいましたよ。自己顕示欲旺盛なおばちゃん、思わず 「まあうれしい♪今日わたし誕生日なんですよ!」 と、ついポロリ。


c0062832_20232677.jpg
「あら、そんな大事な日に来ていただいて、ありがとうございます」 と女性スタッフ。
大切な日だから、クローカとここへ来たんだよね。おじさんは誕生日だって気が付いてなかったけどさ(笑)。


そしたら、まあ!なんということでしょう!


c0062832_2023341.jpg
「キッチンからです、おめでとうございま~す!」 とケーキをいただいてしまいました~。ほとんどおじさんが食べたけどね(笑)。さらには 「ホールスタッフから」 と、グラスワインとコーヒーまでサービスしていただいて、恐縮しまくり。(^^;


c0062832_20234121.jpg
わ~、うれしいなあ♪ いくつになっても、「おめでとう!」 って言ってもらえるのって、本当にうれしいことですね。


c0062832_20242016.jpg
うん、本当だね。クローカをかわいがってくださるみなさんに、飼い主まで幸せ分けてもらってるよ。クローカはやっぱり 『幸せの白い犬』 だね。


c0062832_20234982.jpg
おいしい食事にお酒にケーキ、笑顔のスタッフと暖かい会話。そしてモフモフ。ここには、ほしいものがみんなあるね。来年も再来年もずっと、またここでお祝いしよう。

クローカとおじさんと、思いがけずステキな誕生日を迎えられて、しあわせイパーイ♪なこじこじでした。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お祝いってことで! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-03-02 21:17 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(48)
exciteトラブルにつき
3月2日の日記 (こじこじ@おじさんのブログ、小難しく更新中)

exciteブログ、ただいま画像がアップできない状態のようです。
復旧し次第更新しますので、しばしお待ちください。って困ったね。
おじさんのブログでも読んでてください(笑)。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
北風寒かったね! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-03-02 20:18 | お知らせ | Trackback | Comments(2)