>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2009年 03月 05日 ( 1 )
晴れ晴れ散歩
3月5日の日記 (こじこじ@おじさんのブログ今日はわりとわかりやすく更新中)

期待した雪も積もらず、ショボ~ン・・・だったトーキョー地方だけど、今日はうれしいお日さまピカーン!

c0062832_1784451.jpg
うわあ、まぶしいね。はりきっておじ散歩行っといで~♪

横にある折れ傘はお気になさらず。(^^;


c0062832_1785140.jpg
やっぱり晴れ散歩は気持ちがいいね! 流線型クローカ号、走る走る~♪ 公園回ってさらに走って、広場に到着。


c0062832_1785665.jpg
おや、新しいおもちゃ屋さんがオープンするみたいだね?


c0062832_179519.jpg
う~ん、クローカのおもちゃはないみたいだよ。ザンネン。

それからまた公園回って、お決まりのモフモフ営業。U^ェ^U


c0062832_179111.jpg
今日のお買い得はなんですか~? こういう昔ながらの魚屋さんが、近所にあるっていいですね。


c0062832_179183.jpg
あら~、大将毎度すみませ~ん。いつも押し売り買っていただいて。うちももっとお魚の売り上げに貢献しないと~。(^^;


c0062832_1792586.jpg
今日はマロおじちゃんも、カートに乗って日向ぼっこ。仲良くおやつ、いただきま~す♪


c0062832_1793295.jpg
順番順番、いい子だね。12歳のマロおじちゃんもまだまだ、いやますますかな?元気です。大将、ごちそうさま~。いつもありがとうございます。


c0062832_1794010.jpg
って、ほら! 大将もおかみさんも忙しいんだから。まったく毎日これだもの。(^^;


c0062832_1794820.jpg
おかみさんに会えなかったので、ご不満なモフモフ売りでした。(^^;

このお天気も西から下り坂。「春に三日の晴れ無し」 といいますが、三日どころか一日じゃん! クローカの洗濯もいつになるやら。。。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お返事遅れてごめんね! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-03-05 17:28 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(14)