>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2009年 03月 07日 ( 1 )
ブヒ♪
3月7日の日記 (こじこじ@豚鼻ちゃんいただきましたありがトン!ブヒ♪)

c0062832_15465920.jpg
ブヒ!ブヒヒヒヒー!
(みんな、こんにちはー! パラボラアンテナも卒業して、ゼッコーチョーのクローカなんだ!)


c0062832_1547596.jpg
ブヒヒー、ブヒブブブー。
(でもさー、おばさんがあんまり遊んでくれないんだよねー)


c0062832_15471787.jpg
ブヒブヒ、ブヒヒヒーブヒ、ブヒブヒヒー。
(なんでも、アオイロだかカクテイだかがシンコクでてんやわんや、いつもより余計に回ってるんだってさー)


c0062832_15472369.jpg
ブ、ブヒヒブヒーヒ、ブヒブヒヒ。ブー?ブヒ?
(で、ついにカキョーに入ったらしいんだ。カキョーってなに?食べれる?)


c0062832_15472932.jpg
ブヒッヒ、ブヒヒヒヒブヒッヒブ、ブブブヒヒ、ブヒブヒー?
(でもって、シンコクがおわったら、次はセンタクとか言ってるけど、おばさんなに洗うのさー?)


c0062832_15473443.jpg
ブ、ブーヒヒブヒブヒヒ、ブヒブヒヒー。
(ま、そういうことで、今日はごめんよー)


c0062832_15474177.jpg
ブーヒー♪
(じゃーねー♪)


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
こじこじ大回転中! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-03-07 16:10 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(19)