>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2009年 03月 08日 ( 1 )
バンジオケー!
3月8日の日記 (こじこじ@使い捨てマスクってやっぱ1日でポイですかね?)

やーやー、確定だ深刻だと大騒ぎしてすみません。普段からやっとけばいいだけの話なんですけどね。それがまあ、ままならないというのが人生でございます。

では、てんやわんやな大回転の一週間を、歌とともに振り返ってみたいと思います。歌はもちろん、ロシア民謡 『一週間』 テューリャーリャー♪

c0062832_1713298.jpg
♪日曜日にカフェに行って 4○才を祝ってきた
♪ハピハピハピハピハピバースデー うれしい誕生日


c0062832_171385.jpg
♪月曜日はのどが痛いぞ!?
♪火曜日にバイト休んだ

♪クシャクシャクシャクシャクシャ・・・ヘックション! くしゃみが止まらない


c0062832_1714481.jpg
♪水曜日は鼻水ばかり
♪木曜日にバイト復活

♪ジュルジュルジュルジュルジュルジュルル 風邪?花粉?どっちだー!


c0062832_171495.jpg
♪金曜日に決算終了!
♪土曜日にカキョーに入る

♪申告シンコク深刻だ でもなんとか提出~


c0062832_1715694.gif
♪ともだちよこれがわたしの 一週間の仕事です

♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー ヘイッ!


というわけで、花粉症疑惑の中、なんとか郵送にて提出終了です~。いやあ、国税庁さんの 『e-tax』 のおかげで、ホントに楽になりました。決算さえちゃんとやっとけば!
今年こそためないぞ~!と言いつつ、すでに今年に入ってからの伝票が手付かず。


c0062832_172246.jpg
ま、それはそれで(いいんかい!)、心晴れ晴れ、お散歩しようね♪ そうは言っても、おばちゃんきのうはバイトだから、おじさんとおっきな公園へ。このところ、あんまりかまってあげられなくてごめんね~。たくさん遊んどいで。U^ェ^U


c0062832_172923.jpg
あ、そうそう、きのうやっとクローカのおできのかさぶたも取れました! 結構かかったね。予想通り毛ごとはがれたので、赤ハゲになりました~。(^^;


c0062832_1721517.jpg
ふう~、気がかりだった申告も終わって、かさぶたも取れて、万事快調♪U^ェ^U
こじこじまだ鼻声ですが、花粉ではない感じで一安心。¥還付金もゲッツできそうで、
バンジオケー!バンバンジー♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お返事待っててね! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-03-08 17:35 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)