>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2009年 03月 09日 ( 1 )
土曜日のお友達
3月9日の日記 (こじこじ@おじさんのブログ、ぼやきながら更新中)

う~ん、なんだかまだ鼻がムズムズする~! やっぱり花粉?まさかの花粉?!
雨も降りそうだけど、洗濯しようかな?どうしようかな?! ゆれる乙女心。てへ♪
・・・別に熱はありません。

c0062832_17492582.jpg
さて、土曜日のおじ散歩はいつものようにおっきな公園。大阪からモフモフを買いに来てくださったお客さま、お土産ありがとうございました。U^ェ^U

金曜の大雨で、ランは水浸し~。それでも遊んでるワンコもいるね。(^^;


c0062832_17493296.jpg
ご近所サモのミーシカちゃんと、ホワイトシェパードのミルキーちゃんが来てたよ~♪て、半端な写真やなあ・・・おじさん。(^^;

ミーシカちゃん、絶賛・衣替え中~。クローカもチョイ抜けてきたよね。いよいよ春か。


c0062832_17493948.jpg
今日は、「ドスコイ!」 とか 「ガウガウ!」 とかして遊んでくれるお友達いないね。ん?誰か来た?


c0062832_17494568.jpg
あら~、ここでよくお会いする、もぐ君とみるくちゃんです。こんにちは~♪ いつもおそろいのお洋服で、ちゃんと男の子用と女の子用を着ているオシャレさんなんですよ。


c0062832_17495144.jpg
ボール遊びが大好きな元気っ娘のみるくちゃん、おっきなワンコもチャーラー♪ヘッチャラー♪です。心配そうなもぐ君をよそに、クローカとドスコイ!? 大丈夫かな?(^^;


c0062832_17511313.jpg
ちっちゃいけど、やるねー! 白モコ同士、気が合うのかな?U^ェ^U

おそろいでつけてる、かわいいビーズのリード&カラーが気になったあなた! もぐみるくちゃんの3月4日のブログで紹介されてるので、チェケラー♪
クローカが付けたら、すぐに 「ブチッ!」 で 「ジャラジャラ~」 だろうな。(^^;


c0062832_17512110.jpg
みるくちゃん、遊んでくれてありがとうね~。もぐ君も、またね♪U^ェ^U


c0062832_1751301.jpg
お友達のアメリカンピットブル、スポットちゃんにも会えたね♪ おねえさんに甘えてるのかと思いきや・・・ぎょーっ! お散歩バッグに顔突っ込んでますだ~! まったく油断もスキもありゃしない。ごめんなさ~い。


c0062832_17543418.jpg
そんなこんなで、楽しかった雨上がりのおっきな公園。明日は日曜日のお友達です。誰に会えたかな?U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
応援忘れないでね! 『モフッ』 っとな♪

(バナーはさきこっこさんが作ってくださいました!ありがとうございます♪U^ェ^U)
by kloka | 2009-03-09 18:46 | ともだち | Trackback | Comments(5)