>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2009年 03月 10日 ( 1 )
日曜日のお友達
3月10日の日記 (こじこじ@雨とクシャミのため洗濯延期)

きのうは洗おうかと迷いましたが、洗濯のうえにカッパ散歩じゃクローカもストレスだろうと延期を決意。こじこじも夜中にクシャミ連発で、とうとう鼻炎薬を飲みました。でも今日は大丈夫。花粉よりもハウスダスト?クロ毛か!? いやん。

さて、今日は日曜日のおっきな公園です。

c0062832_16443973.jpg
同胎のハウィちゃんと弟分のAJ君が遊びに来てたよ~♪ わ~い、また会えたね!U^ェ^U そしてこんなにちっちゃなお友達も!


c0062832_16444676.jpg
4ヶ月のハスキー君です~。(女の子ちゃんでした、ごめんなさい)アイスブルーの瞳がクール! いかにもヤンチャな面構えだね。クローカの仔犬のころを思い出すなあ。


c0062832_16445137.jpg
北方犬の先輩たちに囲まれて、ちょっとビックリ? でも、果敢にかかってきますよ。


c0062832_16445517.jpg
AJ君の、縦にも横にも広~いお胸(笑)を借りて、ドスコーイ! がんばれ! しかし、かなりのハイパー君だったので、クローカがキレて 「ガウッ!」 と一喝。まだ赤ちゃんなのに~、心の狭い大人でゴメンね。。。(^^;


c0062832_1645136.jpg
幸い飼い主さんも大らかで、「叱ってもらった方がいいんですよ~」 と言ってくださる方だったので、ホッ。本当にごめんなさい。そんなこんなでチビハス君、お名前聞き忘れちゃったけど、また会えるかな? 会えるといいね。


c0062832_174513.jpg
まあ、キミも仔犬のころは、よく大人ワンコに教育的指導くらってたよね。(^^; 歴史は繰り返す、ってヤツ? こうしていろんな経験をして、大人になるんだね。

大人の階段上る~♪ で、寄り道はしないように。


c0062832_16451559.jpg
そうそう、日曜日も白黒トイプー・もぐ君とみるくちゃんにお会いしたんですが、こんなメールといっしょに写真を送ってくださいましたよ。

日曜日、公園で遊んだ後、売店の前のベンチで甘酒を飲んでいたら
目の前の土手からクローカくんのお顔だけがぴょこっと見え…
ちょっと立ち上がって見てみたら
ますたさんがクローカくんをだっこしてるではないですか。
「だっこ選手権の練習?」と思いましたが(笑)
なんだかその姿が面白くて、つい隠し撮りしました。


むむ?隠し撮り? どれどれ。


c0062832_16452439.jpg
うはは~、これは確かに土手からひょっこりですね! おじさんも、まさかこんなところを撮られていたとは思うまい(笑)。


c0062832_16453134.jpg
そう、ベイビールウ・グランマさんの運転する車が駐車場から出るところを、お見送りしたときの様子だったんですね。ぷぷ、おじさんもオチャメなとこあるじゃん。腰大丈夫?
kawamoguさん、愉快なお写真、ありがとうございました~。

ハウィ、AJ、そして週末遊んでくれた&モフモフしてくださったお友達のみなさん、
どうもありがとうございました。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
あしたこそ! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-03-10 17:23 | ともだち | Trackback | Comments(17)