>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2009年 03月 12日 ( 1 )
洗ったどー!(正式版)
3月12日の日記 (こじこじ@忙しいときに限ってPC固まったり)

すみませーん! 本日時間切れのため、取り急ぎ写真のみアップしま~す。
深夜にまた正式版アップしますね。ひとネタで2度おいしい?U^ェ^U

******************************************************
遅くなってごめんなさいー! バイトから帰ってきたら、まあ奥さま、クーさんが 「うひょー!」 ってくらい部屋を荒らしてくれてまして。いやいや、最近やるようになったんです、よこれが。「教師生活25年!」(昭和の漫画)のまじめ先生が、ギャンブル覚えちゃった♪みたいな感じでしょうか。(^^; 部屋片付けろってことっすね。。。

では、気を取り直して、れつごー!

c0062832_1727930.jpg
拉致。

見てのとおりですね(笑)。今回は湯船の中で洗ってみました。ウロウロされなくてすむので。


c0062832_1727145.jpg
レンズ曇った。

茶モエドだとは思ってたけど、思ってましたけど・・・黒い水がドブドブと出てきましたよ~。湯船が白っぽいので、よ~くわかりま~す!(^^;


c0062832_17271999.jpg
本番はこれからだよ。

タオルドライが終わって、「おわり!」 と言うとこの笑顔。ここから先がまだ長いのよ~、そうよ母さんも長いのよ~♪ ああ~髪切りたい。。。


c0062832_17272416.jpg
完全防備。

はい。いつもはシャワーキャップのERスタイルなんですが、ゴムが伸びて使い物にならないので、急遽ほっかむり。この格好でもまつ毛にクロ毛が~!


c0062832_17272978.jpg
ダマー!

やんわりと抜け始めなので、これはまだ序の口。これをコームで梳き取りながら、乾かしていきますよ~。やっぱりドライに2時間ふう~。。。


c0062832_17273460.jpg
グーとパー。

最近ご好評をいただいております(笑) 『お手々まるまるカット』 ♪ カッツ前と後じゃエライ違いっすね。ああ~スッキリ! 今日はまあまあうまく出来たよ、見て見て♪


c0062832_1727454.jpg
不機嫌。

・・・カンケーないそうです。せっかくうまくできたのに~。喜べ。トリミングテーボーの上にいる間は、ずっとこんな顔してますよ。(^^;


c0062832_17275173.jpg
ゴキゲン♪

テーボーから下ろして、ごほうびのおやつをチラつかせると、進んでポーズを取ってくれますよ。夜中に 「はい笑って~いいお顔♪」 とカメラを構えるおばちゃんひとり。


c0062832_17275799.jpg
ヘン顔。

日曜日に、ベイビールウ・グランマさんからいただいたおやつをボーリボリ♪ すんごい顔だね。(^^; お疲れさまでした。おばちゃんも風呂入って、プハ~♪


c0062832_1728451.jpg
れつごー!

し~ろ~い~! やー、すみません、きのうまで連れて歩いてたのはサモエドじゃありませんでした、と謝りたいくらいにし~ろ~い~!(笑) さあ、モフモフ売りに行こうか♪ お客さ~ん、お待たせしました~! も~ふ~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
まるまるお手々で 『モフッ』 っとな♪

(バナーはさきこっこさんが作ってくださいました!ありがとうございます♪U^ェ^U)
by kloka | 2009-03-12 17:35 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(25)