>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2009年 03月 13日 ( 1 )
洗濯後のモフモフ営業
3月13日の日記 (こじこじ@2月に続いて13日の金曜日ぃ~)

さて、おとといのお洗濯あと。ピッカリーノのシローカと深夜のモフモフ営業へ。

c0062832_1914263.jpg
どのコースで行こうか? せっかく白くなったから、お気に入りのカフェのお兄さんに会いに行く? この前会ったら頭嗅がれて 「うん、犬のにおいだ♪」 って笑われちゃったからね。もしやお兄さん、にほひフェチ?(^^;

ところがお兄さん、この日はお休みだったみたい。せっかくクンカクンカしてもらおうと思ったのに、ザンネーン!


c0062832_19143263.jpg
あきらめて、夜目にも白いフンティング。(^^; 昔は、よ~く洗濯後にPしてたんですよね~。やっぱりストレスなんでしょうか。手に汗握る緊迫の第一投目は、見事なフィニッシュ! 10点満点、やたー♪


c0062832_19143693.jpg
しかーし、呑み屋街でシッポを振ってみるも、珍しく売れません。なんたることでしょうか! ここにも不況の波が!?

客 「きゃ~♪しろ~い!」 「もふもふ~♪」
こ 「今日洗ったばっかりなんですよ~♪」

って言いたいのに!のにっ! クーさんよりもおばちゃんガカーリ。。。


c0062832_18214319.jpg
オサレなディスプレイがいつも楽しみなお花屋さん。ハートのオブジェは、バレンタインデーから引き続きで、お花が数日ごとに変わってました。きれいだね。U^ェ^U

結局このあとも1モフも売れず、とぼとぼ家路につくと。。。大通りの反対側から
「クーちゃ~ん!」 と呼ぶ声が。


c0062832_19144785.jpg
コロちゃんとおねえさんでした~。ほ~ら、洗い立て第1号ですよ♪ お客さん、ラッキーですね! と恩着せがましく押し売りです(笑)。ああ~、売れてよかった!

コロちゃんも元気そうでよかったね。おねえさんありがとう~。


さて、明けてきのうは雲ひとつないいいお天気♪

c0062832_19145498.jpg
青いお空に飛行船。クローカ雲に見え隠れ。乗ってみたいね、ぷ~かぷか♪U^ェ^U


c0062832_19152010.jpg
日当たりのいい、丘の公園。ひゃ~、シローカが目にしみるね(笑)。


c0062832_1915274.jpg
招き猫か(笑)。そうやっておびき寄せておいて、サモパーンチ!出したりするから油断なりません。


c0062832_19153057.jpg
なぜか木の高~いところに、カラー(首輪)が引っかかってましたよ。背伸びしたって届かないって。(^^; 忘れ物なのかな?

昼のお散歩だけで、9モフの売り上げ。前日分を取り返したね(笑)。


でも、今晩から土曜にかけては全国的に雨や雪の予報です。ありゃまあ。お出かけの方は、ご注意くださいね。


オマケ
c0062832_19154056.jpg
きのう貼り忘れた写真がありました~。まるまるカット自画自賛。
さあ、今週末は何モフ売れるかな? も~ふ~♪U^ェ^U 


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
しろい~♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-03-13 19:57 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(15)