>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2009年 03月 15日 ( 1 )
ひとりドッグラン
3月15日の日記 (こじこじ@今日は焼肉だぞー♪)

さて、きのうの土曜日。午後ゆっくりと雨が上がって、夕方になってお日さまが顔を出したトーキョー地方。おじさんとクローカはおっきな公園へ。

c0062832_1715959.jpg
うわあ~!ヤパーリ水たまりがぁ~!(^^; 一日で真っ黒ーカになっちゃうのか!?


c0062832_172591.jpg
ご安心召され。ランはウッドチップが敷き直されたばっかりで、ご覧のとおり。U^ェ^U

って、めずらしくランの中に入ってるじゃん? 雨上がりで、大型犬エリアはだ~れも遊んでなかったんだって!ラッキー♪ ひとりドッグランを満喫していると。。。


c0062832_1721090.jpg
小型犬エリアにうごめく白い毛玉が。先週末もお会いした、もぐ君とみるくちゃんでした~。柵の向こうから見たクローカは、 『もぐと一緒に』 の3月15日の日記で見てね♪


おっとおじさん、早くしないと売店閉まっちゃうよ。お楽しみのアンパン♪でしょ?(笑)


c0062832_1721679.jpg
だいぶ日が長くなりましたが、5時の鐘とともに売店が閉まると、遊んでいた人もワンコも帰り支度。駐車場へ続くスロープで、なに探してるの? かかと黒いね。(^^;


c0062832_17223100.jpg
先週ハウィとAJをお見送りしたんだよね。駐車場へ来たら誰かに会えると思ったのかな?U^ェ^U 


c0062832_1733672.jpg
誰か来てないかな~?とランに戻ってみても、やっぱりガラ~ン・・・。モフモフ売りもさっぱりだね。(^^; 博多弁で言うと 「すったり」 ですばい。


c0062832_17581079.jpg
ああ~、お客さんありがとう~♪ もぐみるくちゃんたちが帰りぎわに来てくれましたよ。えむおさんのガッチリ握手が、なんだか笑える~。U^ェ^U


c0062832_1724164.jpg
ぎょー! みるくちゃん、そのあんよは!? 楽しくたくさん遊んだのね~。おおらかな飼い主さんで、よかったね♪ おおらか過ぎる気がしないでもない。(^^;

今日も遊んでくれてありがとうね。U^ェ^U


c0062832_17332974.jpg
ということで、案外汚れずに帰って来たので正直ホッとしたこじこじでした。

夕日に向かってのお祈りで、今日日曜はピッカリのいいお天気♪ おっきな公園は友達たくさん来てたかな? おじクロ・れつごー二匹はまだ帰ってきませんので、またあしたのブログで~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
応援してね! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-03-15 17:53 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(16)