>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2009年 03月 16日 ( 1 )
ゴキゲンおっきな公園
3月16日の日記 (こじこじ@おじさんブログで愛のムジカについて語っております)

土曜日は、トイプーのもぐ君&みるくちゃんしかお友達がいなかったおっきな公園。
日曜日はお天気もよかったし、きっとともだちたくさん来てるよね!

c0062832_1724232.jpg
期待どおりにいくかしら? キターッ!?


c0062832_1725623.jpg
このあこがれの太っいあんよは・・・豆吉君♪ ランでたくさん走ったあとだから、まずはのどを潤して。サモにとっては、ちょっとあったかかったもんね。U^ェ^U


c0062832_173219.jpg
久しぶりのアリシアちゃん&ソフィーちゃんもキター! アリシアちゃんはすっかりアンダーコートが抜けて、季節先取り・春の薄衣。U^ェ^U


c0062832_1728279.jpg
クローカはさっそくソフィーちゃんにご挨拶。「近い!」 とまた怒られましたよ~♪ それもまた楽し♪U^ェ^U


c0062832_1730583.jpg
みんなで売店前でたむろして。なんか、部活帰りに買い食いする中・高生って感じだね(笑)。


c0062832_1731819.jpg
そこへまたまたお友達サモのゆきちゃん登場~♪ ゴンパパさん&ママさん訓練競技やレースといろいろチャレンジ中ですが、ペットの食育についての講習も受けられたとか。いろいろ勉強なさってますね。えらいわ~。


c0062832_17391560.jpg
ランに戻ると遊んでたミーシカちゃんも出てきてくれたよ~。おや? 向こうに見える茶色い毛玉は茶壺君! 遠出ができるくらい元気になってよかったねえ!


c0062832_1735917.jpg
一時は同時期にエリザベスカラーを着けてた、茶壺君とクローカ。クローカの口元のチョイハゲも、うっすら産毛が生えてきたよ~。茶壺君も結石がなくなって、前以上に元気ハツラツ!だとか。え?前以上に!?(^^;

伽羅ちゃんも、ロンチーらしくコートが伸びてきましたね。おさしん、あんまりかわいく撮れてなくてゴメ~ン。(^^;


c0062832_174630.jpg
と、ここまでで写真イパーイ!になっちゃったので、続きはまた明日♪
バハハーイ♪(昭和語録)


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
アモーレ・ミオ! 『モフッ』 っとな♪

(バナーはさきこっこさんが作ってくださいました!ありがとうございます♪U^ェ^U)
by kloka | 2009-03-16 17:47 | ともだち | Trackback | Comments(11)