>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2009年 03月 17日 ( 1 )
モフモフうまうまイパーイ!
3月17日の日記 (こじこじ@あったかいとなんだか眠くなります・・・)

きのうに続き、日曜日のおっきな公園、ともだちイパーイ♪

c0062832_14401956.jpg
光あるところに、影がある。ワンコ集まるところ、ウマウマあり。


c0062832_14405376.jpg
アリソフィママさんからのウマウマ配給~♪ ソフィーちゃんと仲良くウマウマ。あら、こういうときは 「ガウッ!」 ってならないのが不思議ね(笑)。ごちそうさまで~す。

後ろで無言で訴える、アリシアちゃんの表情がなんとも!(^^;


c0062832_1441272.gif
あ、白い弾丸・ゆきちゃん、ランで爆走してる間にウマウマもらい損なっちゃったかな? クローカは食べてないよ~と知らん振り。(^^;

ゴンパパさんによる、クローカお見送りの図はゆきちゃんの3月17日の日記で!


c0062832_14404714.jpg
クールビューティーと記念写真を撮るのは、はじめましてのガウディ君。13歳のクール・ガイ! グリーンの衣装で、アイルランドの祝日、セント・パトリックス・デイのパレードに参加してきたんだってさ~。元気な13歳、クローカもあやかりたいね!U^ェ^U


c0062832_14402790.gif
さて、息もぴったりな豆吉選手と黒岡選手。ウォーミングアップも万全で臨む、ウマウマまてまて選手権! (ドンドン!ぱふぱふ~♪)


c0062832_14403620.gif
黒岡選手、予想通りぜんぜんダメー!(^^; フライング2回で失格です。豆吉君、ちゃんとお座りして待てて、えらいねえ。それにひきかえ。。。


c0062832_14404126.jpg
コラーッ!ええかげんにせい! ゆきぞうさん、ご無礼お許しを。まったくもう。。。やっぱりしつけし直しだわ~。ゆきぞうさん、ごめんなさい、ごちそうさまでした~♪

でもこの姿、正面から見たいな♪と思った方は、3月16日のもぐみるくちゃんの日記で見てね!


c0062832_1441451.jpg
こうして、ウマウマ・モフモフと楽しい時間は過ぎていったのでした~。おじさんもあんぱんウマウマできてよかったね。

と、見てきたように書いてますが、こじこじはたまった家事デーでお留守番でした~。ひとりでクローカを連れてると、なかなか思うようにいい写真も撮れないんですが、今回いらしたモフモフのお客さまが何点か写真を送ってくださいましたよ。


c0062832_144177.jpg
あらまあ、小さなお客さま。モフモフさわり心地はいかがですか?U^ェ^U こういうときひとりだと、撮れてもクローカの後頭部!になっちゃうので、こういう写真は飼い主的には貴重なんですよ~。


c0062832_1441987.jpg
小さなお客さま、おっきな白いモフモフの手触り、覚えてくれてるとうれしいな。
この日はモフモフも飛ぶように売れて、クーさんもご満悦だった様子。よかったね♪
お写真、どうもありがとうございました。U^ェ^U


c0062832_14411064.jpg
ともだちイパーイで、ウマウマもモフモフもイパーイな、楽しい日曜日だったね♪
遊んで&モフモフしてくれたみなさん、ありがとうございました~!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
あったかいよ~ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-03-17 16:17 | ともだち | Trackback | Comments(11)