>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2009年 03月 20日 ( 1 )
プチ更新
3月20日の日記 (こじこじ@伽羅ちゃんお誕生日おめでとう!)

お友達の誕生日を祝うかのように、

c0062832_14415100.jpg
咲いたどー♪

え? よく見えません?


c0062832_1441784.jpg
お散歩コースの大通りのソメイヨシノ(たぶん(^^;)が、きのうの夜咲き始めていましたよ~♪ 早くも恵比寿は開花宣言です。ひゃー! ホントに今年は早いですね!

ちなみに、毎年観察している黒岡家の 『おとなりの桜さん』 は、まだまだですよ~。


c0062832_1441882.jpg
今日はお遊びの予定イパーイ!なので、本日はプチ更新にて失礼します。短くてゴメンね!

3連休の方も、そうでないみなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいね♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
よい週末を! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-03-20 14:48 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)