>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2017年 05月 02日 ( 1 )
日曜おっきな公園
5月2日の日記 (こじこじ@足小指チョトぶつけた~( ^ ^ ;)


やばいやばい、すっごい気をつけてたのに、ちょっと調子がよくて気を抜いちゃった~。( ^ ^ ; きのうコメントいただいた ぴぃなっつさん、ご子息&お母さまの小指骨折お見舞い申し上げます。なるほど、足袋良さそうですね! 


さて、日曜日のおじ散歩、いてら~。U^ェ^U



c0062832_1165416.jpg
おっきな公園へ向かうけやき通りを、とっとこと~♪



c0062832_117523.jpg
GWイベントでにぎわってるかと思ったら、すんなり通りやすくて拍子抜け(笑)。



c0062832_1171433.jpg
ススッとおっきな公園到着~♪ うれしい想定外だったね。



c0062832_1172419.jpg
で、いきなり休憩ですか。まあ、男同士、よろしくやってくださいな。



c0062832_1173448.jpg
小休止のあとは、ドッグランへまっしぐら。



c0062832_1174512.jpg
まさに新緑の季節だね♪ 緑の息吹、たくさんいただいておいで~♪ U^ェ^U



c0062832_1175263.jpg
帰り道、ご近所のモフモフ営業先、トルコ絨毯屋さんの店主、アリさんに遭遇! 缶ビール片手にご機嫌さん(笑)。


愉快なお散歩、楽しかったね♪ たくさん元気をもらって、今週もれつごー! U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪
きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U
    ↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 

と書いたところでブラウザ落ちた 『もふっ』っとな♪

*******************************************************************
クログ本 書き直しだよ 発売中♪

c0062832_1712069.jpgモフモフ売りがゆく!
『サモエド・クローカの日記』

発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房
 
電子書籍は 緑書房 e Book Store
Amazon.co.jp (3点在庫あり!送料無料!)
楽天ブックス (3点在庫あり!送料無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!

*******************************************************************
by kloka | 2017-05-02 11:19 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(6)