>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
カテゴリ:ボツ・クローカ( 219 )
夏休みボツ写真特集!
8月14日の日記 (こじこじ@結局流れ星見れずに夜空見上げ過ぎで首が痛い)

はい、世の中的にはただいまお盆、夏休み真っ最中のみなさんも多いことかと思います。お盆も休まず営業中のお気楽日記、今日はゆるゆると 『ボツ写真救済コーナーデラックス・夏休みスペシャル!』 7月の前半と参りましょう。たいしたネタもないことですし(^^;


c0062832_16562844.jpg
【7月1日】 お友達のおうちの前で。ワンワン声がしても、こういうときはクローカ鼻をク~ンと鳴らすぐらい。スカスカの今と比べると、だいぶモッサリしてますな。


c0062832_16563535.jpg
【7月6日】 踏み台に上がって、お水飲みたいアピール。夏のお散歩は氷水入りの水筒が欠かせません。しっかりクールダウンしようね。U^ェ^U


c0062832_16564236.jpg
【7月6日】 え~、アイス~、3色アイスはいらんかね~? 甘~いバニラにホッペはイチゴ、鼻の頭はチョコ味だよ~。黒豆もふたつ付いてるよ~♪ さあ、おひとついかがかね~?U^ェ^U


c0062832_16565229.jpg
【7月7日】 あまりフルーツを食べないクローカも、石垣島のアップルマンゴーはお気に入り。種子のところをもらってゴキゲン? もちろん、周りをしゃぶったら種子は没収ですぞ。


c0062832_1657063.jpg
【7月7日】 代官山をお散歩中。この街は意外に早仕舞い。遅くまでやっているお店は少ないですね。昼間は賑やかだけど、夜はひっそりした感じです。


c0062832_1657772.jpg
【7月8日】 猛暑といわれたものの、7月は意外に気温が低くて、おっきな公園へもよく出かけましたよ。


c0062832_16571676.jpg
【7月8日】 ほらほら、前見て歩きなさい(笑)。草の上はひんやりして、ほんとに気持ちがいいね~♪


c0062832_16573484.jpg
【7月8日】 これは正真正銘のボツ写真。文字まで入れたけど、枚数の関係でカットされました。日の目を見てよかったね。


c0062832_16574358.jpg
【7月8日】 帰ったらお手入れだよ~。オテモ・ヤンマッサージしながら 「キレイキレイ~♪いい子いい子~♪治れ治れ~♪」 と呪文を唱えてます(笑)。見慣れちゃったせいか、正直最近あんまり気にならないんですけどね(^^;


c0062832_16575230.jpg
【7月9日】 神社の広場で壊れたおもちゃのバットハケーン♪ そういえば、最近あんまり枝カジカジしなくなった気がしますね。ヘンに落ち着いちゃうのも、なんだかつまんないな~。。。というのは親の身勝手でしょうか(^^;

こうしてみると7月も平和そのもの。後半はいかがなものか。明日に続く(たぶん)。


人気ブログランキング参加中。毎日応援ありがとうなんだ!
きょうも読んだよ、のしるしにココをモフっと押してね♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
きょうも最後まで読んでくれてありがとう~♪

by kloka | 2007-08-14 17:29 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(13)
ボツ写真救済コーナー
7月19日の日記 (こじこじ@宴会に持ってったマンゴーで亜美さんが大変なことに!)

うわあ!知らぬこととはいえ、失礼してしまったわ。亜美さん、どうかお大事に。早く良くなりますようにお祈りしておりますよ~。。。(^^;

さて、7月もはや後半、奇しくも先月も同じ19日にやってましたね 『ボツ写真救済コーナー』。6月はどんなボツがあったのやら。


c0062832_18258100.jpg
【6月2日】 近所でグルーミング中の出張トリマーさんハケーン! 駐車場がなくてもやってくれるんだ~♪と調べてみたら。 『サモエド:グルーミングのみ13,500円』 ですと! 爪切り・肛門腺絞り・パッド切りなどはすべて別料金……クローカよ、ごめん。あきらめてくれ。おばちゃんがママさんトリマーでがんばるから。


c0062832_1942666.jpg
【6月3日】 おっきな公園で茶壷くんと 『ビールシート宴会』 した帰り、お気に入りのカフェに寄り道。この頃が一番コートがフッサーだった感じだな~♪


c0062832_18252472.jpg
【6月7日】 ビル風に吹かれてオテモ・ヤン。どうでもいいけど、洗濯前で足回りがバッチイね(^^;


c0062832_18253252.jpg
【6月8日】 ということでお洗濯。濡れるとオテモ・ヤンが目立つね~。早く良くならないかな~。。。


c0062832_1825388.jpg
【6月10日】 お散歩途中で近所の深窓の令嬢サモ・ミーシカちゃんと遭遇。ミーシカと並ぶと、クローカもオスっ子なんだなあ~としみじみ。足の太さとかが、やっぱり違うんですよね。


c0062832_18254578.jpg
【6月11日】 家メシ・家ワインで食後はダラダラと(笑)。「食べてすぐ寝ると牛になるよ~」 って、子供のころよく言われたなあ。今のナウいヤングはどうかな?


c0062832_18275678.jpg
【6月15日】 おじさん御用達のダイエット・ドクターペッパー。ネット通販で買うと、送料込みで1本あたり70円くらい。ちなみにこじこじは飲みません。


c0062832_18255687.jpg
【6月20日】 ダンボールがあればそれでシアワセ♪


c0062832_182666.jpg
【6月27日】 6月は30℃越えの暑い日が多かったね。お散歩中、ビル影で休むこともしばしば。ビル風も吹くし、助かります。


c0062832_18261829.jpg
【6月30日】 帰宅後のグルーミング中をパチリ。クローカ、お手入れを嫌がらないので助かってます。気持ちいいの?(笑) なんだかゴキゲンだね。


オテモ・ヤン前線は停滞中ですが、本犬いたって健康です。ありがたや。
みなさんも笑顔が耐えない毎日でありますように♪U^ェ^U


毎日応援ありがとうなんだ!
きょうも読んだよ、のしるしにココをモフっと押してね♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
きょうも最後まで読んでくれてありがとう~♪

by kloka | 2007-07-19 18:58 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(21)
ボツ写真救済コーナー=オテモ・ヤン侵略の軌跡
6月19日の日記 (こじこじ@渋谷で爆発事故?!黒岡家は離れてますのでご安心を~)

気がつけば6月も終盤に近づいてきました。今年も半年終わっちゃう!? ということで、5月のボツ写真救済コーナーにいきたいと思いま~す。

そういえば、5月はアイツが侵略してきた時期だったね。……はっ!怪しい影!?

c0062832_1612440.jpg
「ワレワレ ハ オテモ・ヤン セイジン デ アル」 (初登場は ⇒ こちら

ああ~、また来たの~? で、今日はなに? え? 「キョウハ オテモ・ヤン ガ シンリャク ノ レキシ ヲ フリカエッテ ミルヨ♪」 って、わ~!勝手に進めるな~!


c0062832_16121995.jpg
5月1日: シンリャク カイシ ソウソウ フロ ニ イレラレタ。 プンスカ!


c0062832_16123514.jpg
5月2日:キモチヨク ヒルネ シテタラ オバサン ニ 「ぶちゃいく~♪」 ト ワラワレタ。 オオキナ オセワダ。


c0062832_1613454.jpg
5月3日:ドッグラン トカ イウモノガ チカクニ デキタ。 トモダチ ガ イッパイイテ タノシイナ。 ヤッパリ チキュウ ハ イイトコロダ。


c0062832_16135774.jpg
5月6日:チキュウジン ノ オバサン ハ テゴワイ。 チョット ゴキゲン ヲ トッテオコウ。 ゴロニャン♪


c0062832_1614780.jpg
5月7日:オジサン ト ソウチョウ ノ ドッグラン ヘ デカケタ。 アサ ノ クウキ ハ キモチガ イイナ。


c0062832_16142152.jpg
5月15日:マッタク コノ イエハ イツモ ダンボール ガ イッパイ ダ。 シカタナイ カラ カイタイ ヲ テツダウ コトニ シタ。 ヤレヤレ。


c0062832_16143253.jpg
5月20日:オテモ・ヤン ガ ナカナカ イタニ ツイテキタ。 ワカイ オネエサン カラモ 「チーク入ってる~、かわいい~♪」 ト コウヒョウ ダ。


c0062832_16144663.jpg
5月22日:オバサン ハ イロイロ ト テイコウ ヲ ココロミテ イルガ、 オテモ・ヤン ハ シツコイゾ。 チョウキセン ヲ カクゴ スルガ ヨイ。



ええーーーい! やめやめーーーい! なにが 「カクゴ スルガ ヨイ」 だよ~、えらそうに。おばちゃん、絶対負けないからね~!(メラメラメラ~)


c0062832_16145839.jpg
5月29日:フードも以前のものに戻したし、お手入れ、歯磨き励行ちう~。本犬、痛くも痒くもないのが救いですが、でも、まあ、確かに長期戦ではありますね(^^;

オテモ・ヤン完全降伏の日をめざして、手を抜かずにがんばりま~す。U^ェ^U


ブログランキングの応援、きょうもありがとうなんだ!
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ポイントちょっぴり夏バテ気味?モフッと応援してね♪

by kloka | 2007-06-19 16:59 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(16)
ボツ写真救済コーナー
5月18日の日記 (こじこじ@よく出る)

先日はケコーン記念日のお祝いコメントをたくさんありがとうございました。m(_ _)m 思い起こせば記念日になにかしたというのは、一周年の時に式場からお食事招待があったときくらいかしら。まあ、そんなもんです。はい。

ということで、はやいもので5月も後半戦。思い出したようにいってみましょう、先月ブログに使われなかった 『ボツ写真救済コーナー』 !


c0062832_17122812.jpg
4月2日:ビルの谷間の山桜の前で。いっせいにたくさんの花が咲き出して春爛漫の東京♪


c0062832_17123635.jpg
4月15日:初めての海でたそがれる白い犬。砂は黒いし、昆布だとか漂流物がてんこ盛り。(^^; ちょっとロケーション間違えましたね。


c0062832_17124343.jpg
4月15日:砂に書いた肉球レター(笑)。


c0062832_17125134.jpg
4月18日:どこへ行っても眠い人。どこに行ってもダンボールのある家。(^^;


c0062832_17125893.jpg
4月24日:今日も機嫌がいいらしい。いつもか。


c0062832_1713538.jpg
4月25日:もうすぐ子供の日だね。そういえば、去年は麻呂に鯉のぼりを作ってあげると約束した気が。(^^;


c0062832_17132276.jpg
4月27日:おじさんとソファーでウトウト。気持ち良さそうな口元がたる~ん♪(笑)


c0062832_17133168.jpg
4月27日:いい気持ちのところ遊ばれて嫌がってます。たぶん。喜んではいないと思います。


c0062832_17133997.jpg
4月29日:GWの催しで展示してあったおっきなエルマー君と。どんな色がバックにきても写り映えするのはサモの特典ですね~。U^ェ^U


とまあ、4月も平和でしたなあ。でもデジイチが来てから写真が増える増える! ボツとはいえ写真を選ぶのに苦労しましたよ~。(^^; これからもステキな写真が増えますように。


みんなの応援がぼくの日記のエンジンなんだ!
まいにちのクリック、ほんとにホントにありがとうー♪ みんな、ステキな週末をすごしてね。お仕事? がんばれがんばれー! by kloka
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
モフッとな♪

by kloka | 2007-05-18 17:30 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(12)
ボツ写真救済コーナー
4月11日の日記 (こじこじ@激しくおなかがグーグー鳴ってます)

プレゼント企画やってます! 詳しくは ⇒ 『4月9日の日記』 を見てね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ますたの出勤時間になって急に雨が降り出しましたよ、東京。春はお天気変わりやすいですね。そうさ~心なんて~ お天気で変わるのさ~♪ ということで、気分を変えて先月ブログに使われなかった 『ボツ写真救済コーナー』 と参りましょう(無理矢理な展開)。

c0062832_1782185.jpg
3月1日:クローカごひいきのドッグカフェ 『Willeffie』 さん。通りかかると必ず中をのぞいて、オーナーさんに熱い視線を送ってます。いつもお仕事の邪魔してすみません。(^^;

c0062832_1782970.jpg
3月5日:突然の気温20℃越え。この気温になると、御影石のベッドで涼むことが多くなるみたいですね。ひんやり気持ちいい~♪


c0062832_1791073.jpg
3月14日:相変わらずダンボールにハマってます。文字通りハマってます(笑)。


c0062832_1791871.jpg
3月20日:お風呂場の前で。寝起きでボ~っとしているところ。なに考えてるんでしょうか。ちょっとだらしない口元がせくしー?


c0062832_179259.jpg
3月26日:だんだん気温が上がってきて、散歩中こうした冷たい石畳の上で休憩することが多くなってきました。急に気温の上がるこの時期、サモにとってはつらいところだね。


c0062832_1793572.jpg
3月30日:満開の桜の下で。暖冬といっても、開花時期は去年よりも遅かった気がしました。クローカの抜け毛も例年より少なくていい感じ♪


c0062832_1794660.jpg
3月30日:上ばかり見てたけど、足元にもかわいいお花が。なんていうのかな? 春ってほんとに彩りが華やかでお散歩も楽しくなりますね。


c0062832_1795570.jpg
3月31日:おっきな公園は花見客でイパーイ! クローカもた~くさんの人にモフモフしてもらいました。クローカにとってもうれしい季節かな?(笑)


c0062832_1710695.jpg
道行く人も楽しそうだし、春のお散歩はウキウキするね。今日も笑顔でお散歩クローカです。


【クローカより】

あれれ? ポイント伸び悩み中なんだー。。。

みんなの応援がぼくの日記のエンジンなんだ。 『モフッ』 とクリックをばっちりよろしくね♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 


by kloka | 2007-04-11 17:31 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(20)
ボツ写真救済コーナー
3月2日の日記 (こじこじ@カタログタイプの香典返しが決められないまま1ヶ月)

この前年が明けたと思ったら、早くももう3月ですね。
わたしもこの前高校を卒業したと思ったら、もう○×回目の誕生日。(^^; きのうはたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。お返事、ちょっぴりお待ちくださいね。

それではネタのない日にお送りする(笑)、先月ブログに使われなかった 『ボツ写真救済コーナー』 と参りましょう。

c0062832_16445730.jpg
2月1日:月初めしょっぱなからシャンプーだったのね。ものすごく機嫌が悪そうなのは気のせいでしょうか。


c0062832_1645495.jpg
2月2日:シャンプー後、日付けが変わって。疲れてぐっすりクローカ。3時間かかるもんね~。おばちゃんだってグッタリよ。(^^;


c0062832_1645124.jpg
2月16日:陽だまりで、誰かからもらったご飯をほおばるニャンコたち。兄弟かな? クローカはこの公園に寄ってニャンコを眺めるのがとっても楽しみ。


c0062832_16451867.jpg
2月20日:今月は大物ボールが大漁でした。ピンクのボールで新体操のボール演技。


c0062832_16452695.jpg
2月22日:同じ公園で、こんどはミッキーイラスト入りのバレーボール♪ あ、二つとも壊さないうちに没収しましたけどね。さすがにこんな大物はクローカも持って帰りません。(^^;


c0062832_16454276.jpg
2月24日:おじさん風邪気味で、めずらしくお散歩一回休み。おばさんと出かけたおっきな広場で、小さな女の子にモフモフしてもらって満足クローカ。


c0062832_16455143.jpg
2月25日:翌日はおじさん復活! おっきな公園のホコ天は、いつもライブパフォーマンスで人がイパーイ! クローカもライブモフモフやってみる?(笑)


c0062832_1646086.jpg
2月も笑顔で過ごせました。。。というか、あったかくてつい口が開いちゃうのよね~。(^^; ほんとにあったかな冬でした。さて、3月はどんな毎日かな?

*****************************************************

きょうも最後まで読んでくれてありがとう! 応援の 『モフッ』 とクリックよろしくね♪
↓  ↓  ↓
★人気ブログランキングへ★ 
 みなさんも笑顔で楽しい週末を~♪

by kloka | 2007-03-02 17:16 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(16)
ボツ写真救済コーナー
2月13日の日記 (こじこじ@カップラーメンのお湯はフタぎりぎりまで)

いつも応援ありがとうございます。このところ、10位と11位を♪行ったり来たりすれ違い~♪な感じでめまぐるしい毎日ですが、まあ、まったりとやっていきますのでこれからも 『モフッ』 とよろしくお願いいたします。

きのうはめずらしく、国立劇場で日本の伝統芸能を堪能してきたますたとこじこじ。帰り道にダイ○ンのショールームハケーン!
c0062832_16454476.jpg
まだまだカメラに収まりきれない数、並んでいましたよ~。いいな~、これからの抜け毛地獄対策に、欲しい!です~。買えないけど。(^^;


さて、今日は趣向を変えて、いまさらですが 『1月のボツ写真救済コーナー』 でございますよ~。それではさっそく。
c0062832_16455431.jpg
1月1日:麻呂クローカの初詣。麻呂さま歓待の図を作ってみたけど、あまりにアホアホなので、ボツにしました(笑)。(本編で使用したのはセリフの入ってないやつ)


c0062832_1646317.jpg
1月7日:おっきな公園で。めずらしく眉間にしわを寄せて、気難しい顔のクローカ。


c0062832_16462687.jpg
1月10日:空手の極真が経営するフィットネスクラブ。あら。二人同時入会キャンペーン中? 『男同士、女同士等、すべての愛の形を受け付けます』 だって。犬と人の 『種族を超えた愛』 じゃダメかしら。


c0062832_16463441.jpg
なんだ、きみも入会したいの? 入り口でダダこねクローカ(笑)。
はっ!? 愛といえば、明日はもしやバレンタインデー? いかん、気づかなかったことにしよう。。。


c0062832_16461138.jpg
1月25日:あったかくていいお天気が続くね。ライオンさんのシルエット。


c0062832_16464630.jpg
1月25日:北海道から遊びにいらした もりりんさん へべれけ歓迎会♪ 2次会はモフモフレストランで。もりりんさんには 「ストーブボンボンの北海道では考えられない寒さ!」 とのコメントをいただきました。(^^; みなさん寒くてごめんなさ~い。m(_ _)m


c0062832_1647857.jpg
1月30日:夜はホットカーペットの上でぬくぬくと。すぐ暑がるから、しかたなく電源OFF。寒さに耐える親バカが、今日も一人(爆)。


c0062832_16465788.jpg
1月31日:なんだかご機嫌クローカ。1月も変わり映えしなかったけど、笑顔で過ごせたね。よかったね。今月も、みんなニッコリで♪

*****************************************************

きょうも最後まで読んでくれてありがとう! 応援の 『モフッ』 とクリックよろしくね♪
↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 
 そのひと押しが更新の励みです♪

by kloka | 2007-02-13 17:25 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(15)
次男のその後&お蔵入り写真集
1月11日の日記 (こじこじ@クロ毛と同伴出勤)

リアルなクローカがぐ~すかお昼寝しているころ、
クロ毛玉七兄弟の 『次男』 は海を見ていた午後だった。。。

c0062832_16493810.jpg
七兄弟のその後シリーズ、ハスキー飼いの ひろさん に里親になっていただいた次男君、クローカが見たことのない海を見に連れてってもらいました。
海を散歩した次男君 (と~っても気持ち良さそうです♪)

『シロクロ君』 とお名前もいただいた次男君、ステキな名前の由来編はこちら
街に出たシロクロ君 (このお城、行ったことあります!)

ハスキーのルミナちゃんとも仲良しでうれしいなあ。ひろさん、かわいがってくださってどうもありがとうございます。U^ェ^U



さて、今日は取り立ててネタもないので(笑)、先月ブログに使われなかったお蔵入り写真に日の光を当ててあげようと思いま~す。

c0062832_1762875.jpg
12月2日:いきなりですみません。(^^; この背中が好きなもので(笑)。


c0062832_17252718.jpg
12月3日:誰もいないドッグカフェで。冬場は遊びに来るともだちも少なめ。


c0062832_17254078.jpg
12月13日:クローカが1歳くらいのころは、広場でいっしょに飛び回って遊んでたご近所ラブのさくらちゃん。最近は飼い主さん忙しそうだね。いつも2階ベランダののぞき窓からご挨拶。ちょっと淋しそう?


c0062832_17255476.jpg
12月22日:新しいともだちもできたね。フレブルのエンゾくん。仔犬にはやさしいんだけどね。


c0062832_1726412.jpg
12月23日:クリスマス間近の渋谷の街で。人通りもたくさん。なに見てるのかな。


c0062832_17281499.jpg
12月31日:洗濯直前のボッサー・クローカ。(^^;


c0062832_17282518.jpg
12月31日:そして洗濯されておとなしくドライ中。。。真っ白になって新年を迎えました。


。。。こうしてみると、ダイナミックな場面がほとんどないなあ。(^^; 今年は活動的にいきたいものですな。

*****************************************************

きょうも最後まで読んでくれてありがとう! 応援の 『モフッ』 とクリックよろしくね♪

★ブログランキングへ★ 
 今日もマイペースでがんばってます!

by kloka | 2007-01-11 17:39 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(11)
お蔵入り写真集
■おしらせ:クローカTV初チラ出!■
TBS系BS-i の BLOG@GIRLS って、ぼくんちでは見られない番組(涙)があるんだけど、なんとぼくがチラ出するらしいんだ! 生クローカじゃなくてザンネンだけど、ペットブログコーナーのなかで登場するらしいよー。メイン紹介は犬ランキング2位の チワワとトラ猫 なんだ。チワトラファンは必見だよ! 放送は明日12月2日(土)夜9時♪

****************************************************

12月1日の日記 (こじこじ@朝起きたら顔がはしのえみだった)

たくさんのお見舞いをありがとうございました。きのう歯医者さんで上顎をスッパリやっていただいて、丸顔になったこじこじです。ゆうべは散歩途中でヤクが切れて、いい年こいて半泣きで帰ってきたり往生しましたがなんとかやっております。クローカの添い寝サービスも2晩で終了してしまいましたし(笑)、しゃきっといこうと思いますよー!

さてきょうは、先月撮影したクローカの写真の中でブログに使われなかったお蔵入り画像を掘り起こしてみたいと思います。U^ェ^U


c0062832_17545917.jpg
11月5日:満月と。おじさん撮影。12月の満月も5日です。

ところでみなさん、愛犬や家族といっしょに月に行ってみませんか?
セレーネ 「月に願いを!」 キャンペーン
昔天文少女だった夢を忘れられないわたくし、この手のキャンペーンで 『火星』 、『小惑星イトカワ』 に名前だけですが宇宙進出を果たしております。願いを込めて、いかがですか? わたしの今一番の願いは 『ストップ・ザ・歯根痛!』 ですが、月探査機の打ち上げは来年夏。ドカーンと打ち上げてください!今すぐ!(爆)


c0062832_1753278.jpg
11月12日:おっきな公園で。誰のものとも知れないボールかじりに夢中。


c0062832_17564925.jpg
11月18日:ちょっと遅れて七五三の神社参り。写真撮ってたら、知らないお兄さんに尻尾をさわられちゃた。気持ちはわかるけど、急にさわらないでね~。てか、じゃまだったかしら。ごめんなさい。m(_ _)m


c0062832_1757790.jpg
11月21日:新しい散歩道をハケーン! 木漏れ日が気持ちいい、住宅街の並木道。


c0062832_17574085.jpg
11月25日:落ち葉のベッドの上で枝をカジカジ。なにがそんなにウットリさせるんだろうね(笑)。


c0062832_1758077.jpg
11月26日:おっきな公園で ミルキーちゃん と。小さな子をいじめてるわけじゃないよ。ミニピンのメルちゃんはミルキーちゃんに頭をガブされるのが大好きなんだって。


c0062832_17581647.jpg
同じく11月26日:秘密のカフェ。こちらも大型犬好き?のラムネちゃん。大きさが違っても、いっしょに遊べるってうれしいね♪


c0062832_17583176.jpg
すっかり秋深い色の公園。寒くなるとだんだん遊びに来るともだちも減ってきて、ちょっと淋しいクローカ。これから君の季節なのにね。

*****************************************************

きょうも最後まで読んでくれてありがとう!一日一回、『モフッ』とクリックよろしくね♪

★ブログランキングへ★ 
 今日は何位かな? 気合だ!気合だ!!気合だー!!!

by kloka | 2006-12-01 18:54 | ボツ・クローカ | Trackback(1) | Comments(13)