>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
めんこい日曜日
9月30日の日記 (こじこじ@月末はいつも渋い顔)

霧雨の中チャリリ~ンと銀行まで走ったら、意外に空いててラッキー♪ 信号にも引っかからなかったし、プチハッピー♪かな?U^ェ^U

さて、きのうの続きの日曜日の白い山脈です。おやつ雪崩のあとは、ランでのんびり。
c0062832_164683.jpg
クローカはω付き君とケンカするからお留守番! あ、でもこの日は同じくω付きのルーニー君とはガウにならないどころか、鼻をツン!と付けての挨拶なんかしてました。ωω・・・いえ、たまたまでしょうが、クローカも少~し落ち着いてくれるとうれしいなあ。


c0062832_16461731.jpg
まあ、ちょっとかわいそうな気もするけど、ランの周りをグルグル歩いたり、お手紙読み書きしたりしてれば、クローカ的には楽しいみたいだし。海外では、未去勢の雄はドッグランやドッグホテルなどには入れない決まりもあるようですね。


c0062832_16462915.gif
ランでのハウィ(左)とAJ。ロットワイラーのグループも来てて、あちらは黒い山脈だったね。シェルティ君はサモSが気に入ったみたいで、みんなにノリノリしてました。(^^;


c0062832_16464314.jpg
ルールーママさんのルーニー君抱っこ♪ 20㎏前後というので、男の子では軽い方ですね。コートがあるから、それほど小さくは見えないんだけどね。


c0062832_16464990.jpg
ドーン!こちらは重量級、43㎏のAJ君抱っこです! おばちゃんもリベンジしたけど、やっぱり持ち上がりませんでした~。さすがスポーツマン・ゴンパパさん、お見事! 困惑顔のAJ君がまたかわいい~。めろ~ん♪


c0062832_16465420.jpg
小さな毛玉さんたちも遊びに来てくれたよ~。ポメ3頭にチワーワ1頭の多頭飼いさん、みんな色違いのお洋服着て、とっても可愛かった♪


c0062832_1647016.jpg
・・・んですが、飼い主さんがにこやかに、「人懐こいのは手前の1匹だけですよ~」 と。もしや、あとはポメラギオンですかっ!? 確かに、ちゃわゆいお口から警戒音を発してますね、ドルビー・ステレオサウンド? でもとっても可愛かったです。


c0062832_16471439.jpg
お友達のピットブル、スポットちゃん。ずっと一緒にいたのに、お写真あんまり撮れてなかった~、ゴメンね。(^^; 最近運動量を増やして、グッとスリムになりましたよ。ハンサムウーマンだね♪


c0062832_1647780.jpg
わ~、ホワイト仲間のミルキーちゃん、また会えたね! 白い山脈がまた増えました~♪ ミルキーちゃん、いつも困ったお顔に見えるのは、眉毛のせいかな?(^^;


c0062832_16472299.jpg
涼しくなったし、そろそろ会えないかな~?と思っていたかりんちゃんファミリーにも会えました! お久しぶりで~す! もう一頭のグレートデンのさつきちゃんはお留守番。大型家族ですね~。去年お嬢さんにはキャプテンクローカのイラストを描いていただいたんですよ。ありがとうございました。U^ェ^U


c0062832_16472976.jpg
さて、きのうの最後の写真ですが、みなさんお分かりでしたね、さすが! 近くで見ると、違いがわかるかな? クローカ、目ちっちゃ!(笑)

そんなこんなで引っ張ってますが、明日が最終回です。お楽しみに~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
台風来ないで~(^^; 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-30 17:27 | ともだち | Trackback | Comments(20)
んだば日曜日
9月29日の日記 (こじこじ@便座の保温を入れよかやめよか悩みちう~)

いやあ、冷えるとトイレも近くて困りますが、便座もしんしんと冷えてまいりました。

さて、きのうの日曜日ですが、AJ君から 「涼しいからおっきな公園行くよ~!起きたとこ勝負でいいから来てね♪」 とメールをもらって、出かけてきましたよレツゴー三匹。
c0062832_1853758.jpg
お言葉に甘えて、お寝坊一家が午後からのそのそ出かけていくと、遠くからでも目立つ白い山脈~♪ どれが誰だかわかったらサモエド通選手権に出られますよ~。

左から、クローカ同胎兄妹のハウィ、ルーニー君と弟分のルーク君、そしてメールをくれたAJ君(笑)。


c0062832_1822546.jpg
赤いバンダナがカッコイイこのサモ君、見覚えありませんか? 4月にこの公園で会ったルーク君ですよ~。あの時はまだ4ヶ月の仔サモだったけど、立派な若サモに成長しました! BIGに育って、体重も34㎏! おばちゃんまた抱っこさせてもらったけど、限界です・・・。(^^;


c0062832_1823140.jpg
みなさん良い子なのに、クローカがワンコラワンコラうるさいので、オヤツで黙らせる作戦。って、しつけになってないですね。ごめんなさい。


c0062832_1835298.gif
まったく、食べてる時だけは静かなんだから~。(^^;


c0062832_1823811.jpg
目ざとく見つけたハウィ、得意の 「ちょうだいスペシャル♪」 でおねだり攻撃! 自慢のエルビスがたなびいておりまする~。


c0062832_1824481.jpg
あらら、立ち食いですか(笑)。クローカは今食べたでしょ? みんな順番にね。


c0062832_1825063.jpg
いつもオヤツには目もくれないルーニー君、今日は珍しく食べてくれました! うれしくなってどんどんあげちゃったけど、おなか大丈夫だったかな?(^^; ルーク君、AJ君も仲良く順番待ちして、いい子だね♪


c0062832_1825783.jpg
みんな笑顔でごちそうさま~。いいお顔だね~♪ めろ~ん♪ サモエドといると、自然にみんな笑顔になっちゃうね。U^ェ^U


c0062832_183472.jpg
おや~? そこへ偶然ゆきちゃん登場~! 春に会って以来かな?久しぶり~♪ ゆきちゃん、17㎏以下級のプチサモなんですよ。抱っこさせてもらったけど、かる~っ!


c0062832_19144770.jpg
続いてハウィ&AJからも、クンカクンカの歓迎セレモニー(笑)。ちょっとたじたじのゆきちゃんがカワイイ~♪ それにしてもハウィのエルビス、まるでパンタロ~ン(昭和?)ですね。今薄毛のクローカにも、ちょっと分けてよ!


c0062832_1832168.jpg
写真イパーイ撮ってきたので、つづく~。明日はランの様子などをお届けしますね。

さて、よく似てるクローカとハウィ。どっちがクローカか・・・わかりますよね?U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
やっぱり便座スイッチON! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-29 18:58 | ともだち | Trackback | Comments(18)
まんず土曜日
9月28日の日記 (こじこじ@お湯割りもいいけど、とりあえずビールね)

なんでしょう。つい何日か前までは、日中クーラースイッチON!していたというのに、突然の秋ですね。銀杏のあのニホヒもプ~ン♪と漂ってまいりました。
c0062832_2239825.jpg
ご覧くださいな。クローカも散歩のあとは冷え冷え石マットでクールダウンしてたのに、カーペットの上で丸くなってましたよ。本格的な秋到来ですね。


そんな中、やはり週末のお散歩はおっきな公園。まんず土曜日の様子です。

c0062832_22391497.jpg
あらら、サモエドさん? もしかして会ったことあるかしら??? お顔見せて~?


c0062832_22391956.jpg
あら~、なんと今年の3月ここで行われた仔サWモモフモフ会の時に来ていたワッフルちゃん♪ あの時はまだ6ヶ月だったけど、すっかりレディになりました。また会えてうれしいね♪U^ェ^U


c0062832_22392525.jpg
広場ではご近所のはるこちゃんが遠征に来てました。広々した中で、自慢のボール追いかけ~ドリブルの技も冴えまくり。(動画は去年の日記で!)


c0062832_22393191.jpg
ハルコちゃんとバイバイしてランまで来たけど、今日はお友達来てないねえ。モフモフ売りも今ひとつ。


c0062832_22393679.jpg
そして、あっという間に夕暮れです。日が短くなってきたね。ランには照明がないので、みんな明るい広場の方で遊んでるね。


c0062832_22394433.jpg
お友達のミルキーちゃん、小さなお友達と挨拶したくて伏せして待ってるけど、なかなか来てくれません。隣の白デカがじゃまですね。ごめ~ん。(^^;


c0062832_22394964.jpg
さて、土曜日もまあまあ楽しかったおっきな公園。予定もないので、日曜日もお出かけ?

その模様はまたあした。更新遅くなってゴメンね~!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
涼しくって元気イパーイ! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-28 23:04 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)
大将VSクローカ
9月27日の日記 (こじこじ@いきなりお湯割りが恋しくなりましたよ~)

やーやー、きのうは朝から暑くてエアコン入れちゃいましたが、夜中の散歩は北風が強くて半袖じゃ寒かったですよ~。お散歩後の 「プハ~♪」 もンマさ半減。。。そんなところにも寂しさを感じる、小さい秋。

さて、気温の低下とともに元気モリモリなのはこの方。今日は魚屋の大将に勝負を挑みます! じゃーん!

c0062832_16505925.jpg
といっても、オヤツ当てゲーム♪ 匂いを嗅げばわかるのに、クローカ勘でやるので意外にはずします(笑)。


c0062832_1651538.jpg
お、最初は当たったね? それでは続きは動画で。携帯からの方はゴメンちょ!




別窓はこちら ⇒ 『大将VSクローカ』 (いろいろ声出ますの約1分)

この前もですが、クローカまたもや大将に遊ばれてま~す。U^ェ^U


c0062832_16511823.jpg
こらこら、ご商売のじゃまだよ。閉店前ですが、夕飯の買い出しのお客さんもちらほら。


c0062832_16512526.jpg
さあさあ、今日もオヤツいただいちゃったし、帰ろうよ?


c0062832_17345126.jpg
お客さんにも笑われて、こっ恥ずかしいじゃん。まったくもう。(^^;


c0062832_16513695.jpg
大将のあの↑ 「ワシッとした手」 が出ると鼻をつかまれるのでちょっぴり怖いクローカ。姿勢を正してお座りですよ(笑)。ぷぷっ。ホントに大将にはかなわないね。


c0062832_16514270.jpg
尻尾タラリーノで後ろタテガミ引かれるクローカを、引っ張り引っ張り、ほら帰るぞー! 魚屋さんの帰りは、毎回これなんだから。やれやれ。(^^; 大将、おかみさん、今日もありがとうございました。

黒岡家ご近所で、毎日のように見られる風景です。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お散歩の秋到来♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-27 17:28 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(23)
しゃぼん玉
9月26日の日記 (こじこじ@やっぱり蚊がいる!)

23日祝日、おっきな公園の帰り道。

c0062832_19145518.jpg
遊んでもらったお友達にバイバイして・・・いつも帰りは、嫌々ノロノロ歩き。(^^;


c0062832_1915130.jpg
楽しそうな集団に乗じて座り込み。みんな、なにやってるのかな?


c0062832_1915646.jpg
わ~、しゃぼん玉だね。おねえさんがクローカの前で、何回も飛ばして見せてくれましたよ。ありがとう~♪


c0062832_19151158.jpg
♪シャボン玉とんだ やねまでとんだ
 やねまでとんで こわれてきえた


c0062832_19151661.jpg
♪シャボン玉きえた とばずにきえた
 うまれてすぐに こわれてきえた かぜかぜ ふくな シャボン玉とばそ


作詞者の野口雨情さんが、幼くして亡くなったお嬢さんの魂をシャボン玉にたとえて綴った歌・・・と言われていますね。生まれた頃から団地っ子だったこじこじさん、「屋根まで飛んだ」 という情景が、子供の頃はいまいちピンと来なかったんだけど。(^^;


c0062832_1915214.jpg
行く夏を惜しんで・・・な~んて気持ちは、クローカにはさらさらないでしょうが、いつもよりのんびり公園の風を楽しんでる様子。秋風って気持ちいいね!


c0062832_19152812.jpg
『シャボン玉』 の歌詞を調べていたら、こんな続きも見つけました。

♪シャボン玉とんだ やねよりたかく
 ふうわりふわり つづいてとんだ
 シャボン玉いいな おそらにあがる
 あがっていって かえってこない
 ふうわりふわり シャボン玉とんだ


今朝早く、クローカと同い年のサモエドが胃捻転で急死・・・との訃報がサモエド界を駆け巡りました。会ったことはありませんでしたが、その子供たちがクローカのお友達にたくさんいます。心よりご冥福をお祈りします。


c0062832_19153418.jpg
この 『にっこり』 が、明日もそばにありますように!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
もの思う秋 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-26 19:58 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)
休日といえば
9月25日の日記 (こじこじ@今日はセミの声も聞こえませんよ…夏の終わり?)

8月のボツ・クローカもつつがなく終了しましたので、秋分の日のお散歩日記です。

c0062832_16495647.jpg
休日といえばおっきな公園、ワンパターンの季節がやってまいりました(笑)。ちょっぴり気温は上がったけど、風が爽やか~♪

いっしょに写真を撮っていただいたおにいさん&おねえさん、写真お送りできますのでよろしかったらメールくださいね。


c0062832_1650323.jpg
お!今日はサモエドのお友達、ぐらちゃん(までが名前です)ちゃんも来てるね。久しぶり~♪ 涼しくなってくると、いろんなお友達に会えてうれしいねえ。


c0062832_1650949.jpg
そしてクールビューティー・アリシアちゃんも登場♪ またまた連続で会えたね!


c0062832_16502045.jpg
おや、なんとなくいい雰囲気の写真じゃないですか。アリシアちゃん、横顔もステキ♪


c0062832_16503833.jpg
正面もお美しい~♪ おじさん頑張って写真撮ってきたね。U^ェ^U


c0062832_16504554.jpg
いつもはソフィーちゃんとのドスコイ写真ばっかりだけど、今日はアリシアちゃんLOVEなの? 


c0062832_16505249.jpg
ほら、ソフィーちゃんからダメ出しだよ。女の子怒らせるとあとが大変なんだから(笑)。


c0062832_16505926.jpg
すかさずゴキゲン取りの耳ペロペロ。キミたち、ホントに仲良しさんだね。


c0062832_1651534.jpg
犬がこうして顔の周りを舐めるのは、挨拶やコミュニケーションのひとつだと言われますが、なんだかナイショ話しているようにも見えますね。U^ェ^U

恒例のドスコイ写真は 『シベリアンハスキー アリシアとソフィーは COOL BEAUTY?』 で見てね! いつも遊んでくれてありがとう~♪


c0062832_16511329.jpg
ぐらちゃんちゃんもランから面会に来てくれたよ、ありがとう~♪ いつもかわいいお洋服着たオシャレさん。お散歩バッグまでコーディネートされててさすが! いつも一張羅の黒岡家、見習いたいです。(^^;

またもや美女に囲まれて、ウハウハ♪のクローカの休日でした。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
これからどんどん秋の夜長ですねえ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-25 17:37 | ともだち | Trackback | Comments(13)
ボツ・クローカ救済コーナー(8月後半)
9月24日の日記 (こじこじ@涼しくなってお寺の蚊も減ったような)

今日はまた秋風がさわやかな、気持ちのいい1日だったトーキョー地方。昼間はちょっと暑かったけど、エアコンもかけずに過ごせる幸せ♪ では虫の声を聞きながら、8月の後半ボツ・クローカを振り返ってみませう。

c0062832_1974326.jpg
【8月16日】 暑くておっきな公園までは遠征できない代わりに、おっきな広場へはよく出かけました。ついでにビヤホールに寄り道したり♪


c0062832_197487.jpg
【8月16日】 久々のボール拾い。最近はあんまり拾わなくなったんですよ。このボールも前の日に見つけたときは 「いらないんだ」 って放置したけど、やっぱり欲しくなったみたい(笑)。


c0062832_1975376.jpg
【8月19日】 今年の夏、特に8月後半は、ゲリラ雷雨・晴れたら猛暑の繰り返しでしたね。この日はアチチのほう。(^^; お昼寝お昼寝~♪


c0062832_198153.jpg
【8月20日】 近所にオープンした、手作りバーガーショップ。さっそく飛び込み営業中のクーさん(笑)。お客さんもなかったのでモフモフお買い上げいただきました。これからもごひいきに~♪


c0062832_198897.jpg
【8月21日】 寝てばっかり(笑)。


c0062832_1981325.jpg
【8月22日】 代官山を走る東急線の高架橋。これもあと何年かで地下化されます。この街の風景も、また変わっていくんですね。


c0062832_1982073.jpg
【8月24日】 仲良くお昼寝・・・しているように見えますが、おじさんが暑苦しいので、クローカはすぐに避難~(笑)。お泊りのお客さんには添い寝サービスするくせに、飼い主は嫌がるモフモフ売り。(^^;


c0062832_1982623.jpg
【8月24日】 北海道から遊びに来たサモ仲間、もりりんさんからもらった 『まりもっこり人形』 カミカミうっとり♪ 楽しいおみやげ、ありがとうございました。


c0062832_1983328.jpg
【8月25日】 学校の体育館で練習中なのは、バスケ部のみなさんかな? 精一杯背伸びして、ぷぷ。見えた?


c0062832_1984280.jpg
【8月26日】 週末から4日続く雨。時折り例の雷雨も来たり。涼しいのはいいけど、雨はもういいよ~。。。お友達にも会えないしね。(^^;


c0062832_1984899.jpg
【8月28日】 夜中の散歩も終わって、ご飯も食べて、おやつももらって、コルクカジカジして遊んで。あとは寝るだけなんだけど、ミミレーダーはしっかりこっち向いてます。いいから寝れ。


c0062832_1985651.jpg
【8月29日】 布団をぐしゃぐしゃにして、フテ寝中。ゴキゲン斜めクローカ。


c0062832_199298.jpg
【8月31日】 ヨダレ垂らして、おやつおねだり中。ゴキゲン直ったクローカ(笑)。


この夏は、都心でもひどい雷雨連発で、雷が苦手なお友達には災難な日々でしたね。。。クローカは食欲モリモリ、フンティング選手権も快腸演技だったこの夏。夏バテもなく、元気に過ごせてありがたや。U^ェ^U

みなさんも、これからの食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・あとなにがあるっけ?な、盛りだくさんの秋を楽しく過ごしましょうね♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
元気ハツラツ! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-24 19:58 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(11)
ボツ・クローカ救済コーナー(8月前半)
9月23日の日記 (こじこじ@おじさんはクローカと公園に、おばさんはお仕事に。)

今日はお彼岸中日ですね。ご先祖様に感謝しましょう。な~む~。と、感謝の気持ちで真夏のボツ・クローカ、8月の前半ですよ~。

c0062832_16124653.jpg
【8月1日】 近所の玄関先に放置された、空き家のバリケン。家主のワンちゃんはどうしたのかな?なんて、つい考えちゃいますね。。。(^^;


c0062832_16125169.jpg
【8月1日】 寝起きのひと暴れ。ここに寝ていて起きる前は、壁を蹴って仰向けのままズリズリ前進したり。なんじゃそりゃ。実は家の壁、クローカを迎える前に 「大型犬は壁掘ったり床はいだりするよ~」 と聞き、養生材を貼ってあるんですよ。いたずらはされませんでしたが、ここでは役立ってますね。無駄にならなくてヨカッタ(笑)。


c0062832_16125689.jpg
【8月3日】 ブランドショップの前で気取ってポーズ。AJ君、見てる~?


c0062832_1613182.jpg
【8月4日】 毎日暑いね。(^^; 夏のお昼寝はお化けひゅ~どろポーズで。ベロチラ見せのオマケ付き♪


c0062832_1613714.jpg
【8月4日】 連日35℃近くて、エアコンの効きも今ひとつ。暑くてデロ~ン。。。(^^; 苦手な帽子をかぶせても、動くのも億劫らしい。早く涼しくならないかね~。


c0062832_16131287.jpg
【8月5日】 朝6時代でも、日が出ちゃうともうアッチッチ! おじさんも夏の朝散歩お疲れさま。でも一番つらいのはクローカかな?(^^;


c0062832_16131960.jpg
【8月7日】 朝の神社で仲良しのヨータ君と。なに見てるの?U^ェ^U


c0062832_16132697.jpg
【8月9日】 ダンボール王子、なにやら悪巧みチックな表情だね。ベロながっ!


c0062832_16133349.jpg
【8月11日】 洗濯されたじょー! トリミングテーボーから開放された途端に大暴れ! それなりにストレスたまるんでしょうな。


c0062832_16134026.jpg
【8月11日】 はいはい、ご褒美のガムあげるから、機嫌直しなさい。「許してやるか」 って顔してますね。まったくもう。U^ェ^U


c0062832_16134778.jpg
【8月13日】 神戸のモコちゃん一家と楽しいおデート♪ 夏一番の思い出になったね!U^ェ^U ・・・今思い出した~! モコ母さんに写真送ってなかったよ~。(^^; 今晩中にやりますやります! お待たせしてごめんなさい~。。。


c0062832_161356100.jpg
【8月14日】 夏の間中咲いてた青い小花。緑のところがネバっとしてて、クローカ毎日のようにくっつけて帰ってきてました。なんていうのかな? かわいいね。U^ェ^U


c0062832_1614283.jpg
【8月15日】 おじさんが朝散歩を頑張ってくれたおかげで、冷えちゅ~♪の出番は夜ばっかりでしたね。


日本の夏、クローカの夏。8月のボツ写真、後半もお楽しみに~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お寺へGO! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-23 16:55 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(17)
二日連続ピットブル
9月22日の日記 (こじこじ@さっきから蚊がうるさいんだけど)

きのうは2週連続でハスキーのお友達に会った話を書きましたが、今日は二日連続で会えたお友達♪U^ェ^U
c0062832_17461940.jpg
20日の土曜日。夕方から出かけたおっきな公園で、久しぶりにアメリカンピットブルのスポットちゃんに会いました。あら、お顔が見えないね。(^^; では…。


c0062832_18234373.jpg
7月12日に会ったときの写真です。これ以降は暑くなって、おっきな公園まではほとんど来なくなったから、会うのは2ヶ月以上ぶりだね。元気だった?


c0062832_18202861.jpg
いつも女の子らしい、ステキなリード&カラーでキメてるスポットちゃん。首もとのオシャレができない長毛犬種には、ちょっと羨ましいかも。

これから涼しくなるから、またここで会えるね♪ おねえさんとお別れしての帰り道。


c0062832_17465227.jpg
週末開催していたベトナムフェスティボーで、民族衣装・アオザイのおねえさんにめろ~ん♪なクローカ。連れてるおじさんも、同じ顔しているものと思われ(笑)。


c0062832_17465822.jpg
ああ~、もうデレデレしちゃってね~。(^^; 連れてるおじさんも、鼻の下伸びてるものと思われ(爆)。


さて一夜明けて日曜日。雨の降る前にと昼前に出かけたおっきな公園。見事に降られて、お友達もいないかな?と思いきや。
c0062832_1747441.jpg
あら~、スポットちゃんも雨の中来てたのね~。二日連続で会えたね♪U^ェ^U


c0062832_17471156.jpg
時間帯が違っても、約束しなくても、お友達に会えるってうれしいね。暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので、これから一雨ごとに涼しくなってくるでしょう。お散歩がうれしい楽しい季節もすぐそこ!U^ェ^U


c0062832_17471827.jpg
それから夜までは、雷雨が続いた日曜日。二日連続おっきな公園でお友達にも会えて、ぐっすりお昼寝クローカ。よかったね♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お昼寝にもいい季節♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-22 18:58 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(14)
二週連続美人姉妹
9月21日の日記 (こじこじ@アイロンがけもためてからやるタイプです)

今月はなんだかネタがたまり気味で、またまた1週間前のお話です。8月のボツ・クローカもまだやってないのにね。(^^;
c0062832_1854549.jpg
ということで、先週の土曜日13日。おじさんとクローカ、夕方からおっきな公園へレツゴー二匹。いつものようにランの外で面会人・犬を待ってると・・・。


c0062832_1855125.jpg
クンカクンカ、このニホヒは!?


c0062832_185576.jpg
わ~い、ハスキー美人姉妹のアリシアちゃんとソフィーちゃん登場♪ 7月に会って以来、2ヶ月ぶりの再会だね。

その間なんと、ブログを開設したそうですよ! のぞいてみてね~。U^ェ^U
『シベリアンハスキー アリシアとソフィーは COOL BEAUTY?』


c0062832_186452.jpg
クローカ、いつも妹分のソフィーちゃんにからむんですよね~。(^^;


c0062832_1861389.jpg
そして始まる白いなにかのドスコイ!(笑) いつも遊んでくれてありがとう~。


c0062832_1862066.jpg
―ブログ見てますよ~
って声をかけられて、シェルティ美人姉妹ちゃんたちともお友達に。ウハウハクローカ♪ 鼻の下ならぬベロも伸び伸びです(笑)。いつも見ていただいて、ありがとうございま~す!
ハナちゃんとゆきちゃんのブログはこちら ⇒ 『シェルティはなの週末日記』


c0062832_1862785.jpg
そしてきのうの20日土曜日。ベトナムフェスティボーの会場で、またまたアリシアちゃん・ソフィーちゃんに会えました~♪二週連続やたっ! 二人はたくさんの人に囲まれて大人気。こらこら、モフモフ営業のじゃましちゃダメだよ。(^^;


c0062832_186346.jpg
楽しかった公園をあとにしての帰り道。あれ?二人でいいところに寄り道してるじゃん? おばちゃんはバイトだっていうのにさ~。


c0062832_186412.jpg
まあ、たまには男同士でまったりするのもいいでしょう。クローカに免じて許してあげるかな。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
台風去ってまた雨だあ~ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-21 18:53 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(12)