>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
リンちゃんお誕生会
11月30日の日記 (こじこじ@お酒は抜けたけど記憶もちょっと抜けた)

いやいや、ゆうべは失礼しました。楽しすぎてまいっちんぐ~♪な一日でしたよ~。
今日はお腹いっぱい、写真をた~くさん載せちゃいますね。U^ェ^U

c0062832_18101261.jpg
土曜日の午後、紅葉のなかを颯爽と走る、クローカとゼ~ハ~のこじこじ。あ、お寝坊おじさんはあとから出発ね。(^^;


c0062832_1810198.jpg
予定よりもだいぶ遅れて、おっきな公園に到着~。暖かかったこともあって、汗ダ~ラダラ。(^^; ひいぃ~、走りっぱなしで、おばちゃん疲れたよ~・・・。


c0062832_1810247.jpg
この日はクローカ・ハウィたちの妹(お母さんが同じね)、リンちゃんの1歳のお誕生会でした~。U^ェ^U 今年3月のお披露目オフで会って以来です。成長ぶりをとっても楽しみにしてたんですよ~。リンちゃん、おっきくなったね、美人になったね♪


c0062832_1533922.jpg
集まったのは12サモと2ハス1ポメ1チワのモッサリ16頭♪ にぎやかなお誕生会になりました。

さて、写真がたくさんあるので、↓の続きをクリックして見てね!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
おばさんおばさん? ぼくのゴハン忘れないでよ? 『モフッ』 とな♪


⇒ ここから続きを見てね!
by kloka | 2008-11-30 18:31 | ともだち | Trackback | Comments(15)
お楽しみは
11月29日の日記 (代筆ますた@こじこじツブれました~。。。)

やっほー♪

みんなこんばんは~!

おばさんが酔いつぶれちゃったから、きょうのブログはまた明日にね!

あれ?

もう明日になっちゃったんだ? じゃ、またあとでね!

c0062832_0201599.jpg
えっへっへ♪
きょうも楽しかったんだ。

人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
おばさんおばさん、ちゃんとフトンかぶって寝ておくれよ~う。。

by kloka | 2008-11-30 00:24 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(13)
今日はこれから
おっきな公園へしゅっぱーつ!
c0062832_1312743.jpg
今日もこんな感じかな?

また帰ってからご報告しますね~。では行ってきます!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日もいい天気~♪

by kloka | 2008-11-29 13:18 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(5)
ライオンペット用品モニター②
11月28日の日記 (こじこじ@ギリギリで仕上げた課題のほうが良かったりする)

さて、いつも商品モニターでお世話になっている 『モラタメ』 さんで当選した、 『ライオン商事株式会社』 さんのペット用品6ヶ月連続モニター、2回目のレポートです。
〆切り2日前です。もう次の商品も、とっくのとーちゃん届いてます(大汗)。

c0062832_20215227.jpg
今回はこれ、「W消臭成分増量で消臭力がアーップ!」 の 『ニオイOFFシート』、ワイドサイズ(60X45cm)30枚パックです。このサイズだと、スーパーの陳列棚にも置けますね。お買い物ついでに買っとこうかしら、にも家での収納にも良いサイズです。


c0062832_2046140.jpg
さっそく開けてくれてありがとう。クローカが仔犬の頃にドカン!と買いだめした、お買い得・量販タイプのトイレシートと比べると、だいぶ厚みが違いますね。吸収力も期待できそうです。

メリメリ~・・・って、コラー!やめんかー!(^^;


c0062832_2022312.jpg
お?さっそくやる気ですか?U^ェ^U

爽やかなブルーのシートは、特殊加工でスピード吸収、逆戻りを防ぎ濡れても丈夫、ワンちゃんに安全な抗菌剤配合♪なんだそうですよ。で、クローカ、どっちにする?


c0062832_2022953.jpg
て、寝るんかい。(^^; 余談ですが、なぜだか 『ニオイOFFシート』 のほうに座りたがるんですよ。いいニホヒする?

では、トイレに設置してみましょう。え?一応ありますよ、トイレ。


c0062832_20221386.jpg
家の設計段階では、夢のダイニング♪の場所に、巨大トイレが。

1歳くらいから、パッタリと家ではトイレをしなくなったクローカ。でもお留守番中にお腹ピー!になったときや、おばちゃん酔いつぶれて散歩に行けなかったりして(笑)、我慢できないときはここでしてくれます。1.2㎡のビッグサイズよん♪


c0062832_20221924.jpg
さあ、がんばってしてみようよ♪ね?ね? そうしないとレポート書けないからさ。ほ~ら、奮発して3枚敷いてみたよ?(^^;


1時間後・・・

c0062832_2022269.jpg
ウソです。1分も経ってません。まあ、待ってても無駄なので、こじこじ教授が実験しましょう。黒岡君、お疲れさま。


まずは、濡らしたときのサラッと感はどうでしょうか?

c0062832_20223383.jpg
水道水を落としてみましたよ。正直、どちらもほとんど変わりません。というか、むしろ量販シートのほうが、吸収してサラッと逆戻りしなくなるまでの時間は短かったような・・・。使用感だけでは、甲乙付けがたい感じですね。う~ん。。。


ちょーっと待ったー!とライオンさんの声が(笑)。そう、この 『ニオイOFFシート』 の最大の売りは、その名の通り 『消臭力』。

クエン酸(特許成分)と銀イオン50%増量。W消臭成分増量でイヤなニオイを科学的に分解、長時間強力に消臭します。クエン酸って、実はイヤなニホヒの元であるアンモニアを中和する効果が、とっても優れているんだそうですよ。

じゃあ!って、わたしがするわけにもいかないし。(^^;

ポクポクポク・・・(考え中)・・・チーン!(ひらめきました!)


c0062832_20223933.jpg
あったあった~♪ クローカを迎えるときに買った、トイレトレーニング用のニオイ付けスプレーです。むしろこれ使うと臭いし、してくれないので、まったく役立たずの買い物でしたが。これ、使えるかしら♪ とルンルンスプレーしてみたら・・・。


c0062832_20224665.jpg
ぶはっ!5年熟成のチッコスプレー、すんごいニホヒです! 換気扇、換気扇!

2プッシュずつ、赤丸のところにスプレーしましたよ。このまま20分ほど置いてみることにしましょう。クエン酸と銀イオンの効果はいかに!?(穴は気にしないでね(^^;)

ピピピピ・・・キッチンタイマーの音に意を決して、か、嗅いでみましょう。


まず、量販シート・・・ぶはっ! まったく変わってませ~ん。そして深呼吸してから、 『ニオイOFFシート』 を・・・


c0062832_20225414.jpg
おおっ!まったく臭わないわけではありませんが、あの刺激臭はどこへやら。その差は歴然、これは正直者のこじこじさんもビックリです。まめにトイレシートを交換できないときや、長時間のお留守番には、その実力を発揮してくれそうですよ♪


老後や病気になったときのことを考えて、そろそろトイレトレーニングし直しかな?と、ちょうどますたと話していたところ。この 『ニオイOFFシート』 でチャレンジしてみようかな。ね?クローカ。


ちょっと長くなりましたが、今回のレポートは以上です。モラタメさん、ライオンさん、ありがとうございました。少しでも、みなさんの参考になればうれしいです。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
いつも一夜漬け 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-28 21:42 | ライオンペット | Trackback | Comments(10)
ミーハー日記
11月27日の日記 (こじこじ@あっという間に月末です。そして年末!?)

連休中日23日の夜、東京ミッドタウンからの帰り道。しょうがないなと、カフェへ続く大通りの角を曲がったとたん、俄然張り切るクローカどん。先頭を切って走る走る(笑)。

c0062832_164934.jpg
やっぱり寄り道を一番楽しみにしてたのは、クローカだったね。まあ結局、黒岡家みんなの願いってことかな?U^ェ^U


c0062832_1641508.jpg
生ビール、スパークリングとグビグビやって、美味しいおつまみと、クローカのカリカリパン。


c0062832_16415589.jpg
やさしいスタッフにモフモフされて、クローカも落ち着いたころに、“その人”はやって来ました。


c0062832_1642020.jpg
入り口でスタッフに人数を告げると、“その人”はクローカに目を留め、「すげ~、かっこいい~」 と近寄ってきました。

「あ、触っていいすか?」 と言う“その人”と目が合った瞬間、「あれ?」 と思ったけど、あまりに気さくな感じなので、まさかね。


c0062832_1642487.jpg
クローカをモフモフしながら、「いい顔してるな~。なんて犬種ですか?どこの犬ですか?」 とお決まりの会話。ますたはまったく気が付かない様子。っていうか、芸能人に疎いから知らないな、たぶん。


c0062832_1642948.jpg
「ぼくもシベリアの犬とか飼いたいんですよね~。この子、目はこの色ですか?ハスキーなんかは青い子もいますよね」

犬好きらしく、いろいろ質問してくれます。その間ずっとモフモフ~♪ 足を触ると嫌がるクローカに、「あ、嫌だったか、ごめんな~」 と謝ってくれたり。


c0062832_16421695.jpg
「やっぱ訓練とかするんですか?」 ここで、やっと気が付いたらしいますたが突然会話に参加(笑)。「訓練は入りにくい犬種といわれてますね。気が向かないと言うこと聞かないし、な?クローカ」

そうしてやっとお連れさんが到着、またまたモフモフしてもらって、ご一行はお席へ。小一時間ほどで帰られましたが、また帰り際にモフ♪ 「やばいよ~」 とセリフを残して。


“その人”は、 『T○KIOのN瀬さん』 でした。オーラを隠す術を身に付けているのか、まったくの自然体で、そしてとても礼儀正しい好青年でした。正直ビックリ。

この日の2日後、25日には、MTV伝統の人気プログラム 『MTV アンプラグド』 にソロ出演すると発表がありましたね。エリック・クラプトン、スティングら大物歌手が数多く出演する番組で、日本人で6人目の快挙だそうですよ。おめでとうございます~!


c0062832_1642294.jpg
幸せの白いモフモフしたN瀬さん、きっともっとBIGになってくれるでしょう。いや、そうに違いない!(笑) おばちゃん、すっかりファンになりました。これからの活躍も期待してま~す。またモフモフしてくださいね♪U^ェ^U

次までに洗濯しておきますから・・・。(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
右手首にタトゥーあったよ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-27 17:28 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(31)
シャンゼリゼと星の海
11月26日の日記 (こじこじ@今季初毛糸の帽子かぶって初おでこカイカイ)

連休中にお話は戻りまして、23日勤労感謝の日。昼間はおっきな公園でしたが、夜はおばちゃんも参加して、クリスマス・イルミネーションを堪能してきましたよ。U^ェ^U

c0062832_153960.jpg
出かけた先は、東京ミッドタウン。エントランスのオブジェは 『妙夢』。イタリアで活躍する北海道美唄市出身の彫刻家さんの作品で、同じものが札幌と美唄にあるそうです。と、北海道のサモ友・もりりんさんが教えてくれました。ゆきちゃん、見てる~?


c0062832_1531567.jpg
2回目のクリスマスの今年のイルミネーションは、よりいっそうきらびやかです♪ ゆったり歩ける遊歩道を、ぐるっと散策してみようね。U^ェ^U


c0062832_1532168.jpg
ますたが戦場カメラマンのごとく、地面にはいつくばって撮った一枚。ちょっと恥ずかしかった・・・。(^^;

あ、でもまだそんなに人も多くなくて、ゆっくり夜景を楽しむには今がチャンスかも♪


c0062832_1532927.jpg
今年の目玉その1♪ 日仏交流150周年を記念して、世界で最も美しいと言われるパリのシャンゼリゼ・イルミネーションがミッドタウンに! シャンパングラスをかたどったイルミネーションは、あたかも雪が降るような電飾がキラキラと見事です。

って文章にしてもわからないので、動画を。パリジャンを気取る(?)クローカとあわせてご覧ください、シルブプレ。(携帯さんごめんなさい、コマンタレブー)




別窓はこちら ⇒ 『シャンゼリ~ゼ・クローカ』 (そんなに音出ません約42秒)

東京の雪はまだまだ先なので、気分だけでも。
雪は~降る~♪あなたは~来ない~♪(昭和の調べ)


さて、遊歩道をどんどん行くと、見えてきたのは・・・


c0062832_1534097.jpg
星の海! うわ~、吸い込まれそうだね。去年もこのブルーの電飾でしたが、今年は一味違いますよ♪ いや、別に回し者じゃないんですが。(^^;


c0062832_1534628.jpg
今年の目玉その2♪ 6つの冬の星座をメインに、銀河が浮かび上がる幻想的な空間が、2000㎡の緑地に広がります。ホント、ため息が出そうですよ。はふ~ん♪


c0062832_154911.jpg
クローカもしばし呆然。『青いなにか』 になってますね(笑)。クローカの目には、この世界はどんな風に映ってるのかな?U^ェ^U

それでは、こちらも動画で。(携帯さん、度々ごめんなさい)




別窓はこちら ⇒ 『星の海とクローカ』 (そんなに音出ません約1分10秒)

↑25秒あたりで一旦暗くなったりします。これには写ってませんが、30分に1回、上空から流れ星が現れるんですよ! それはぜひ肉眼で。


c0062832_154217.jpg
クローカ、流れ星にお願い事した? おばちゃんのお願い事はね、ナイショ。U^ェ^U


c0062832_1542776.jpg
今年も、3人でいっしょに来れたね。また来年も、その次も・・・ずっといっしょだよ。

あ、願い事、言っちゃった!(^^; じゃあ、クローカの願い事はなあに?

え?カフェに寄り道して帰りたい? しょうがないなあ(笑)。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
みんなの願いも 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-26 17:22 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(18)
カッパ並木
11月25日の日記 (こじこじ@連休太り)

エキサイトさんからメンテナンスのお知らせです
期日:2008年11月26日(水)
時間:深夜0:00~昼12:00(12時間)

これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


予定オーバーしてようやく終わったようです。スタッフのみなさんお疲れさまでした。

*********************************************************

さて、連休も二日目まではおっきな公園、三日目は起きたら雨。。。それでも出かけるレツゴー二匹のおじさん・クローカ。え?おばさんサボってばっかりって? はい、その通り。休日はおじさん率先して散歩に行ってくれるんで、結果 『こじこじ連休太り』 というわけです。ええ、ちょっとね、モモのあたりがね、なんだかね。(^^;

c0062832_1771851.jpg
さて、黄色の絨毯、というにはまだ早いですが、この時期行きたいのがここ、


c0062832_1791047.jpg
神宮外苑のイチョウ並木です。亜美さんも23日にお出かけしたようですね。この連休はすれ違い~の毎日でしたな。


c0062832_179091.jpg
まだ少~し黄緑ですが、ほとんど色づいてきましたよ。今週末もまだきっと見ごろですね。


c0062832_1774196.jpg
雨で人もそういないと思ったら、どっこい。そこそこモフモフも売れました。濡れてるのにありがとう~♪

以前コメントもくださった、13歳7ヶ月のサモエド・Jackie君の飼い主さんにもお会いしました。(メールもありがとうございます。お返事お待ちくださいませ(^^;) あやかりたいですねえ。まだまだ元気で長生きしてね! いつかモフモフできるといいな♪


c0062832_1791994.jpg
色づく枝を見ながら歩くのもいいけど、黄色の絨毯をサカサカいわせながら歩くのが好きだなあ♪ もう少ししたら、また来てみようね。今度はおばちゃんも一緒にね。


c0062832_179273.jpg
帰るころにはだんだん雨脚も強まって、濡れ鼠。犬だけど。てか、なんでネズミなんでしょうね。大きな疑問。(^^;


c0062832_1794012.jpg
濡れながらお店番のラブ君にちゅ♪ がんばってね~。おじさんもさすがに雨の中、謎の円盤にさらわれる気にはならなかったようですよ。ぷぷっ。U^ェ^U


c0062832_1795062.jpg
一夜明けて、ようやくあがった冷たい雨。よかったね。今日は気持ちよくお散歩できるよ♪


c0062832_171022.jpg
まだ濡れた地面を湿った空気の中をお散歩。なに?ニャンコでもいたのかな?

しかし。。。おっきな公園二連チャンに雨の中歩いて、すっかり茶モエドになっちゃったね。(^^; しばらくお天気イマイチだけど、週末には洗濯できるかな???


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日の分は忘れずに 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-25 17:07 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)
北方ユニット結成
11月24日の日記 (こじこじ@この三連休も近場のお出かけで終わりました)

エキサイトさんからメンテナンスのお知らせです
期日:2008年11月26日(水)
時間:深夜0:00~昼12:00(12時間)

これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

わ~、12時間もクローカのブログを見れないなんて~! 明日は見だめだ!(笑)

*********************************************************

さて、きのう日曜日の連休中日。お決まりのおっきな公園へ、レツゴー2匹のおじさんとクローカ。あら、こちらも連休は近場のお出かけですね。二日連続でアリシアちゃんとソフィーちゃんに会えましたよ。こんにちは~♪

c0062832_17403537.jpg
おや、姿勢を正してお座りのおふたり。コラ、仁王立ちしてるのはだあれ?(^^; 自由気ままな北方犬種をこれほどまでに惹きつけるもの、それはもちろん・・・。


c0062832_17404194.jpg
お・や・つ(笑)。わ~い、アリソフィママさんからおやつもらったよ~♪ ごちそうさまです。クローカには骨方のおっきなガムもお土産にいただきました。ありがとうございます~。U^ェ^U


c0062832_17404739.jpg
はいはい、美味しいものはちょっとだけよ~。おやつがなくなると、まったくまとまらないレツゴー三匹。(^^;


c0062832_17422098.jpg
たまには記念写真撮る?ということで並べてみても、てんでバラバラ。ここでおやつが欲しかったですね(笑)。どうせバラバラなら、コントでもやってみる?ということで・・・


c0062832_17405827.jpg
じゃじゃーん!北方コントユニット 『うぃんたぁ~ず』 結成!(ドンドン!ぱふぱふ~♪) さて、その記念すべき初ステージは!? ア、アリちゃん、もう始まってるよ?(^^;


c0062832_1741578.jpg
さあ、キメはアリちゃんだよ。噛まずに言えるかな?


c0062832_17411338.jpg
寒いど、寒ぇど、サモエドー!

はい、初ステージ、見事に初すべりで幕を閉じました。次回をお楽しみに~♪(^^;


c0062832_1741191.jpg
アリソフィちゃん、いつもお付き合いありがとうね~。お笑いもできるクールビューティーのハスキー姉妹。今後も 『うぃんたぁ~ず』 の活躍を、乞うご期待!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
連休最後は雨~ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-24 18:10 | ともだち | Trackback | Comments(10)
クールビューティー祭り♪
11月23日の日記 (こじこじ@バイトから帰ったら洗濯皿洗い全部してあった!)

ますたさん、ありがとう。 『いい夫婦の日』 だったからかしら? なにか良からぬことでも企んでるんじゃないかと勘ぐってしまうおばちゃんですよ(笑)。まあ、素直に喜んでおきましょう。今日は勤労感謝の日、働くみなさんに感謝♪U^ェ^U


さて、きのうは定番のおっきな公園へレツゴー二匹のますたとクローカ。すると・・・

c0062832_1733975.jpg
きゃー! 北方ギャル祭り~♪(ドンドン!ぱふぱふ~♪) おお~、夢のような光景ですね♪ アラスカンマラミュート、サモエド、シベリアンハスキーのクールビューティー4美女に出迎えられて、クーさんでなくてもウハウハ♪ですよ。(笑)


c0062832_1735164.jpg
まずはハスキーのソフィーちゃんにご挨拶。あら、早くもおくちが拒絶反応起こしてるよ?(^^;


c0062832_1735998.jpg
しつこいオトコは嫌われるよ。適当にしときなさいって、ほら~。


c0062832_174788.gif
はい、案の定怒られました。(^^; ソフィーちゃん、いつもしつこくてごめんね~。クローカも、怒られるのを楽しんでるみたいです。まったくもう。

決定的瞬間はアリソフィちゃんのブログで!⇒ 11月22日 大きい公園 Part.2


c0062832_1734538.jpg
ご近所のサモエド、ミーシカちゃん、ランでたくさん遊んだのね~。アリソフィちゃんのママからお水をもらって、仲良くゴクゴク。ごちそうさま~。U^ェ^U


c0062832_1741388.jpg
アラスカンマラミュートの銀ちゃぁ~ん!(いつものように蒲田行進曲風に) 名前は渋いけど、れっきとした女の子ですよん。やまちゃんねるさんから、「亜美さんも来てたんですよ~」 と聞いて、あ~ら残念。


c0062832_1742287.jpg
アリシアちゃんにもデレデレと。クローカ、今日は忙しいね(笑)。あら、アリシアちゃんお顔がぜんぜん写ってないよ、ごめんごめん。


c0062832_17429100.jpg
はい、ファンサービスでクールな横顔を。すましたお顔で、やることは意外におとぼけちゃん。そのギャップがまたいいのよね~♪ぷぷっ。U^ェ^U


c0062832_1744115.jpg
マイペースな北方犬種さんたち、あくまでも自由行動ですなあ。(^^; でもやっと、キミたちの季節がやってきたね! これからたくさん遊ぼうね♪


c0062832_1744891.jpg
楽しく遊んだ帰り道、草むらからまた宝探ししちゃいましたよ~♪ 今日の収穫は、ミニウサちゃん。ニホヒでわかるのかなあ。よく見つけるもんだね。


c0062832_1745550.jpg
たくさんのお友達にも会えて、モフモフもしてもらって、ミニウサちゃんのお土産付き、だからおっきな公園って大好きなんだよね♪

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日もにっこり♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-23 17:53 | ともだち | Trackback | Comments(16)
終わりよければ
11月22日の日記 (こじこじ@世の中「いい夫婦の日」らしいですよ、ますたさん)

毎日幸せ♪がモットーのクローカさん。・・・と書いたところで、「モットー」 って何語?と調べてみたら、元はラテン語(イタリア語)だそうですよ、奥さま。英語でもそのまま「motto」 だそうです。まあ、あんまり最近聞かない言葉ですけど。

おっと、話がそれましたね。そんなきのうの、昼おじ散歩。

c0062832_16115257.jpg
クローカに甘いおじさん、よくクローカに好きに連れまわされてるようなんですが、きのうもあなた任せの 『クローカなり散歩』。(^^;


c0062832_1612192.jpg
さて、勝手にすたすた歩いてどこへ行くのかと思えば・・・? 勘のいいみなさんには、もうおわかりかな?U^ェ^U


c0062832_16285755.jpg
動物病院RURU~♪ ル~ル~ルルル~♪(昭和の調べ)と歌ってごまかしましたが、先生ごめんなさい! 今月のフィラリアお薬、バタバタしてたんで近所の病院でもらっちゃったんですぅ~。(^^;


c0062832_16121421.jpg
診察室は2階なので、のぞいても階段しか見えません。それでも、一生懸命にシッポ振ってるクローカ・・・。(塩谷先生~見てますか~?浮気してごめんなさい。(^^;)


c0062832_1612209.jpg
クローカ、ホントに楽しみにしてたんだね。ごめんよ~。12月には、ちゃんと先生にご挨拶に行こうね。毎月のお薬以外は、ほとんど病院にかからない幸せもの。U^ェ^U


c0062832_16123160.jpg
まだご不満そうですねえ。(^^; 仕方がない、ゴキゲン回復には、あの方のお力を借りますか! はい、勘のいいみなさんには、もうおわかりですね?U^ェ^U


c0062832_16123981.jpg
ご期待通り、やってきましたお魚屋さん、の手前のワイン輸入会社の前には、なんかすごい車。運転席の後ろにエンジンが載ってて、丸見えになってます。うるさくないのかな?(^^; その向こうには、マロおじちゃんのスーパーカー駐車中(笑)。


大将~!こんにちは~! あ、マロもいたよ♪ 仲良くおやつを動画で。おじさんの声がデカイので音量注意です。(^^;



別窓はこちら ⇒ 『最後はどっち?U^ェ^U』 (声デカイ25秒)

仲良くおやつもらって、よかったね。マロもおやつがあると、クローカ来ても逃げないのね~(笑)。大将、いつもご馳走さまです。


c0062832_16125191.jpg
ふふ、さっきまでの不機嫌はどこへやら。ゴキゲン直って、にっこりクローカ。
終わりよければ、すべてよし♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お互いに感謝の日だそうですよ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-22 17:16 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)