>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
あったか家族
11月11日の日記 (こじこじ@冷え~お茶~トイレ~コーヒー~トイレ~発泡酒~ト)

やあ、冷えてまいりましたね。クローカはうれしそうですけど。(^^;

今日の日記は、日曜日のしとしと雨散歩からスタート。
c0062832_1734812.jpg
クローカ、なに探してるの? こんな雨の日は、ニャンコもいないってば。


c0062832_174711.jpg
じゃあ、ホワイト・キッスの白ニャンコに会いに行ってみようか。きっと傘付きのニャンコハウスにいるよ。U^ェ^U


c0062832_1735432.jpg
ほ~ら、いたいた♪ って・・・


え~っ!?


c0062832_1741412.jpg
べっくら! 白ニャンコさん、いつの間に。いや、たしかに左のさばトラさんとは、時たま仲良くハウスに入ってましたけどね。ご夫婦だったとは~。しかしみなさん、揃って耳水平にして警戒態勢だね(笑)。大丈夫だよ~、いぢめないよ~。


c0062832_1741950.jpg
そしてきのう。尻毛をもふもふ揺らして、またまた会いに行ってみましたよ。


c0062832_1742873.gif
はい、交差点では安全確認ね。飛び出し注意だよ~。U^ェ^U


c0062832_1744613.jpg
やっぱりいた~♪ 仔猫が3匹で5にゃ~家族ですね。↑上の写真もよお~く見ると、ちゃんと5にゃ~いるの、わかるかな?


c0062832_1745890.jpg
今どきめずらしい外飼いニャンコ(ハウスもトイレも外)。でも、親子で寄り添って、家族で暖かく冬が越せそうだね。よかったね♪U^ェ^U


オマケ画像であったまろ♪
c0062832_175459.jpg
るいははさんから送っていただいた里芋たっぷり入れて、もつ煮込み~♪(もつ系苦手な方はごめんなさいね(^^;) 七味をたっぷりかけて、はふはふ召し上がれ~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
はあ~あったまるねえ~ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-11 17:42 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(19)
しとしと雨の日曜日
11月10日の日記 (こじこじ@忙しい時に限ってコーヒー豆ぶちまけちゃったり)

きのうは1日中、雨がしとしと日曜日。

c0062832_1853973.jpg
行くと決めたらなに言っても聞きゃしないますたさん、小雨の中、クローカと 『東京ミッドタウン』 まで行っちゃいましたよ、まったくもう。


c0062832_1854562.jpg
行ったはいいけど、肝心のクリスマスイルミネーションはなんでか点灯してなくて、わざわざ雨の中、無理してなにしに行ったのやら。


c0062832_1855073.jpg
仕方ないので庭園をウロウロ。お湯の出る水呑場を見つけて、喜んで記念写真を撮って帰ってきましたとさ。ああ、そう、よかったね。(^^;

行くと決めたらどこまでも。去年もこの調子でお台場まで歩いて行っちゃったからね。
ミッドタウンは、今度お天気のいいときに3人で行こうね。U^ェ^U


c0062832_1855687.jpg
ということで、まったくいいカットが撮れなかったので、代わりに先週のお写真を。恵比寿のおっきな広場にバカラのシャンデリアを見に行った帰り道。


c0062832_186155.jpg
黒岡家が夜出かけて、まっすぐ帰るはずもないですね(笑)。お気に入りのカフェに寄り道~♪ 今宵もカリカリパンのサービスをいただいて、ゴキゲンクローカ。


c0062832_186643.jpg
出入りするお客さんやスタッフを眺めながら、まったりするのが好きなんだよね。


c0062832_1861268.jpg
あら、寝ながらモフモフ営業ですか? 高飛車な営業マンだね(笑)。


c0062832_1861831.jpg
本日のモフモフ売り、そろそろ閉店で~す。今日もたくさんのお買い上げありがとうございました。


c0062832_186247.jpg
街のオサレな花屋さんも、もうクリスマスのディスプレイ。サモエドの季節、いよいよ到来♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
大好きな季節♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-10 18:59 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(12)
書き直し日記
11月9日の日記 (こじこじ@手袋してキーボード叩いてますよん)

ある朝、クローカ・ネコスキーがおまたパカーン!な夢から目をさますと、
c0062832_19233132.jpg
自分が寝床の中で一匹のかわいらしいニャンコにに変っているのを発見した。


c0062832_1923428.jpg
ニャンでかにゃ???

はい、データクラッシュで書き直しの今日の日記、ヤケ発泡酒を飲みながら、ヘンなテンションで書いちゃいますよ~!ていっ! ということで、タネ明かし。


c0062832_336485.jpg
8日の土曜日、めずらしく午前中にブログをアップして出かけたのは、横浜日産スタジアム。(日本シリーズじゃありませんよ、もりりんさんw) 寒かったけど、ビール片手に観戦しましたよ~。や~、トイレが近い近い。(^^;

結果はマリノス惨敗でしたが、良いお席で楽しめました。


c0062832_192481.jpg
チケットをいただいてのご招待だったんですが、なんとメインスタンド中央の貴賓席のすぐ下で、試合開始前の楽団演奏のときは大画面に写っちゃいましたよ~。てへ♪ マリノスのポンチョのお土産付きでヤッホー! 誘ってくれたお友達、ありがとう! これからも仲良くしましょうぞ(笑)。 


c0062832_19241473.jpg
んで、試合後に友人宅におじゃましてきた、というわけですな。キレイな子でしょう? シャルトリューという種類だそうですよ。おばちゃん初めて知りました。まだ6ヶ月の女の子なんですよ。ネコスキーのクローカと対面させたいなあ~♪


さて、そのころクローカは。
c0062832_19241841.jpg
おじさんとおっきな公園でモフモフ売り、モ~フ~♪ お寒いなか、お買い上げありがとうございます~。お天気もイマイチ、お友達にも会えなくて、ちょっぴりご不満クローカどん。おばちゃんも酔っ払って帰ってくるしね。(^^;

そうなの、友人宅でスパークリングワインを2本(二人で)ご馳走になり、そのあと食事に出かけて白ワインを1本、帰りは地下鉄たった10分を寝こけて乗り過ごし、二子玉川で気が付いて戻って来ましたとさ!(爆)おじさん、クローカ、お留守番ありがとね。


c0062832_19242536.jpg
それにしても、立冬過ぎて急に寒くなりましたね~。今朝はクローカも丸くなって寝てましたよ。ついこの前まで半袖着てたのになあ。みなさんも風邪には気をつけてくださいね。おばちゃんは、手洗いうがいでこの2年は風邪知らずですよ♪


c0062832_19244032.jpg
そして今日、日曜日は小雨の1日。遠出はあきらめて、カッパッパ。って、↑ほとんど役に立ってない気が。(^^;


c0062832_19244651.jpg
おばちゃんはと~っても楽しかったけど、クローカにはちょっと地味~な週末だったかな? また来週は三人で、キラキラ☆探しにお散歩しようね♪


ステキないただきもの♪■

いつもコメントをくださるアクアさんが、クローカのイラストを描いてくださいました!
c0062832_1926585.jpg
じゃん! なんだか実物よりもカッコいいね! 見てすぐにわかったけど、モデルはブログ左上の写真だそうですよ。アクアさん、どうもありがとう~♪

ギターに夢中の中学生、アクアさんのブログはこちら!⇒ 『Every Day Desire』


うれしかったので、写真をチョコっと加工してみましたよ。
c0062832_1927622.jpg
ブルートーンで目をキラーン☆とさせたら、北極狼風? COOL!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
イエーイ! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-09 20:06 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(12)
うわ~ん!
今日の日記、あらかた書き終えたので保存しとこうと思ったとたんに!・・・クラッシュしました~・・・なぜ今!なぜここで!

ヤケ発泡酒飲みながら書き直しますよ~。そんなトホホな日曜日。
by kloka | 2008-11-09 19:14 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(3)
そんなバカラ
11月8日の日記 (こじこじ@オーレーオレーオレーオレー♪)

早い更新だとビクーリ!してる方も多いと思いますが(笑)、今日はおばちゃんチョイとスポーツ観戦にお出かけのちいろいろなので、写真だけアップしちゃいま~す。見ての通りですので、まあいっか。(^^;

はい、予想通り遅くなりましたの更新です。へべれけ~♪

c0062832_2243492.jpg
さあ、今年もクリスマスイルミネーションの季節がやってきましたよ~♪


c0062832_2244169.jpg
連休最後の夜は、クローカのお散歩コースのおっきな広場へ。11月1日から、毎年恒例のバカラのシャンデリアの点灯が始まりましたよ~。


c0062832_1342536.jpg
広場入り口には大きなツリー♪ 


c0062832_2245254.jpg
クローカ、色白だからなんとか撮影できるけど、黒子さん(昭和上級編)は夜間の撮影大変でしょうね。(^^;


c0062832_2245880.jpg
さてさて、目標はセンター広場のバカラのシャンデリアだよ~♪


c0062832_225437.jpg
バカラ社製のシャンデリアには必ず赤いクリスタルパーツがひとつ付いていて、金のBマークが刻印されているそうなんですよ。見つけた人は、幸せになれるかも?

世界最大級という250燈のシャンデリア。8,472ピースのクリスタルパーツを使用して、高さ=約5メートル、幅=3メートル。「価格にすると6~7億円」(恵比寿ガーデンプレイス・営業部)だそうですよ、奥さま!


c0062832_2251163.jpg
クローカとこれを見るのは、今年で4回目かな? おじさんに抱っこされて記念写真。もっと撮りたかったのに重くてギブアップ。(^^;


c0062832_2251850.jpg
全景はこんな感じ。人出を避けて夜10時過ぎに出かけたので、ちょっとさびしいかな? 2009年1月12日までの展示で、点灯時間は16時から23時までです。


c0062832_2252661.jpg
三ツ星レストランのお城の前でもワンショット。ランチくらいなら庶民でも行けるかしら??? まあ、ワンコは入れないんですってよ、残念ね。ああ、残念!(笑)


c0062832_2253385.jpg
立冬も過ぎて、 『一年中クリスマスの心と笑顔を持つ犬』 といわれるサモエドが、一番似合う季節がやってきたよ! 毎日ニッコリ、お散歩しようね♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
とりあえず 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-08 10:08 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(20)
おっきな公園3連チャン
11月7日の日記 (こじこじ@今週はあっというまに週末だ~!)

連休ネタ引っ張ってたら、もう週末でございますわよ、奥さま! まあそうは言っても、飽きもせずにおっきな公園ネタ、いくざま~す!

連休最終日の11月3日は文化の日、またまたお友達に会えたんだも~ん♪

c0062832_1942982.jpg
うひょ~、日曜日に続いて2連チャンの大当たり! アリシアちゃんとソフィーちゃん

3連休ぶっ通しでおっきな公園に来てるのはクローカくらいだろうと思ったら、なんとアリソフィちゃんもだって! 近いし楽しいし、寄り道しなきゃお金もかからないし(笑)、ステキよね♪


c0062832_194354.jpg
3連休の思ひでに記念写真でも、と並べてみると・・・見事なまでにバラバラ~。(^^;


c0062832_1944378.jpg
アリちゃん、目線はバッチリなのに、そのポーズは・・・ぷぷっ! でもかわいいね。アリソフィちゃん、がんばってくれてありがとう~♪

アリソフィちゃんのブログでベストショットが見れますよ~♪


c0062832_1944953.jpg
いやあ~、おやつでもあれば、きっとみんな満面の笑みでカメラ目線してくれるだろうけど、集合写真は難しいね~。(^^;

という一部始終を、ランの中からそっと見ていた 『黒い影』 が!


c0062832_194546.jpg
正体は、ご近所さんの椿ちゃんでした~。久しぶりね~。あら、今日はクンカクンカしてくれるの? 実は椿ちゃん、自分より大きなワンコがちょっぴり苦手なんです。


c0062832_195041.jpg
ああ~、この写真大好きなのでまた載せちゃった!(笑) 椿ちゃんが 「ちゅ♪」 してくれた瞬間を撮ったつもりが、タイミングがずれて 「ムキーッ!」 に。(^^; でもこの写真、いつだったっけと日付を見たら、ちょうど1年前の同じく11月3日!ミラクル!


c0062832_195785.jpg
おおー!そして今年はこんな記念写真も撮れましたよ~♪ まあ、へっぴり腰とかは言いっこなしで。(^^; 椿ちゃん良くガマンしてくれたね、ありがとう~♪ 来年のまた11月3日にいっしょにお写真撮ろうね! 次は 「ちゅ♪」 なんてしてくれたりして!?

この様子は、椿ちゃんのブログでも見てね♪U^ェ^U


c0062832_195145.jpg
仲良しミルキーちゃんにも会えたけど、区民祭り 『しぶやフェスタ』 で上がった花火にビックリして、速攻帰っちゃった。(^^; いいおさしんが撮れなくて残念~。


c0062832_1952190.jpg
3連休はおっきな公園三昧だったクローカどん。たっくさんのお友達に会って、たっくさんモフモフしてもらったね♪ 楽しかったね、みんなにありがとう!U^ェ^U


さて、連休ネタはまだあるよ~(笑)。明日は夜のお出かけ編♪ お楽しみにね!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
きょうも笑顔で 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-07 19:57 | ともだち | Trackback | Comments(8)
ワンワン・ワン
11月6日の日記 (こじこじ@衣服が縮む怪現象が日本各地で!?)

さて、ほかにすっごいネタもないので、予告どおり11月1日(土)のおっきな公園です。
大好きなお友達、来てるかな?U^ェ^U

c0062832_1644935.jpg
キターッ! すぐにクローカを見つけて飛んできてくれた白い影は・・・ふふ、シッポ大回転だね(笑)。


c0062832_1616482.jpg
深窓の令嬢・ミーシカちゃん。ご近所なのに、最近は近くじゃなくておっきな公園で会う確率高し。2日連続で会えたのね。うれしいね♪


c0062832_165281.jpg
そしてそして、またまたうれしいお友達、銀ちゃぁ~ん!(蒲田行進曲風) 涼しくなって、やっとたくさん遊べるね♪ 背後ではママのネルさんが激写中~。

ネルさん撮影の銀ちゃんとクローカはこちらで! ⇒ 『久しぶりのドッグラン!』

やまちゃんねるさん、載せるの遅くなっちゃってごめんなさいね~。(^^;


c0062832_16577.jpg
ポメラギオン茶壺君によるオジサマ検定では見事に秒殺、晴れてヤングの称号をいただいたやまちゃんさん。モフモフありがとう~♪ それを見た銀ちゃんは?


c0062832_1651363.jpg
ちょっぴりジェラシー? やまちゃん・ネルさんがほかのワンコを触ると、やきもち焼くんですって。かわいいですね~。U^ェ^U


c0062832_1651982.jpg
今日も楽しかったね。銀ちゃんにも久しぶりに会えてうれしかったよ。ありがとう~、また遊んでね♪


c0062832_1652679.jpg
ホントに日が落ちるのが早いねえ。ついこの前まで、半袖着てたのになあ・・・。
クローカのベロも短くなって、深まる秋。


c0062832_1653260.jpg
あら、おばちゃんお仕事だっていうのに、また 『謎の円盤にさらわれてステキなカフェに降ろされてしまう』 相談ですか?ブブーッ! 無駄遣い禁止令出したでしょ。


c0062832_1653931.jpg
ん~、まあ、コーヒーとメロンパンくらいなら許してあげましょうか。(^^; そういうこじこじは、仕事のあと近所のワン友と飲み会だったとさ♪U^ェ^U

明日もおっきな公園ネタつづく・・・予定。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
風邪ひかないでね~ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-06 16:54 | ともだち | Trackback | Comments(10)
連休の帰り道といえば
11月5日の日記 (こじこじ@おかしいわね、このパンツ緩かったのに…縮んだ?)

モフモフとお送りしてきた、なんとなく16サモ。も~ふ~♪

c0062832_18295186.jpg
もう見飽きたかな? まあ、そうおっしゃらずに、そろそろ帰りますから~(笑)。


c0062832_18295868.jpg
偶然並んだ、同一犬舎出身のお三方。ミーシカとハウィ&クローカ、ライン(血統)は違うけど、このしゅらっとした感じがやっぱり似てる! どの犬舎にも、はっきりと特徴があるのが興味深いですね。でもどのサモも、みんなかわいい~♪

さて、名残惜しいけど、三々五々岐路に着くみなさん。われわれ徒歩チームも、のんびり帰ろうか。U^ェ^U


c0062832_1830491.jpg
繁華街を抜けるころには、もう真っ暗。人ごみの駅前を過ぎて・・・


c0062832_1830993.jpg
ほっと一息♪ なんだか最近、連休だとこのパターンだね。(^^;


c0062832_18301468.jpg
では気分を変えて、すぐそばの陸橋からパチリ。左側に見える人の列は、話題のトンテキ屋さん。メディアで紹介されたらしくて、いつにも増して大行列。モフモフも売れましたよ、まいどあり~♪


c0062832_18552832.jpg
ああ~もう、そんなめろ~ん♪なお顔して、なんかあげたくなっちゃうじゃん!と、お通しのキャベツをあげたら・・・食べた! 葉もの野菜は必ずぺっ!だったのに、よっぽどお腹減ったかな?


c0062832_18302629.jpg
で、帰ってご飯食べたら、バタンキュ~! お疲れさまでした。U^ェ^U

手前はハウィのパパ、ベイビールウ・グランパさんからお土産にいただいた 『昭和のおつまみセット』♪ ケンカしないようにと、きちんと二人分、遠足のおやつのように袋に詰めてくださったんですよ!(笑) グランパさんって、意外に お・ちゃ・め♪


c0062832_18305486.jpg
たくさんのお友達と楽しく遊んだ日曜日。みなさん、ありがとうございました。また遊んでくださいね~♪


ということで、2日の日曜日の様子をお伝えしましたが、実は1日も3日も、ますたとクローカはおっきな公園へ出かけたんですよ~。3連休、まさにお散歩三昧の黒岡家。明日もおっきな公園ネタでいいですか!?(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
あら、これも縮んでるわ… 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-05 19:17 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(12)
ゆかいな白い山脈
11月4日の日記 (こじこじ@ますたさんポニョの歌聴いたことないらしいです)

日曜日の白い山脈16連峰♪ モフモフ雪崩を起こしたりしながら、好き勝手に~。

c0062832_1649172.jpg
みんな仲良し~・・・なんだけど、ω付きのカムイ君とはフェンスのあっちとこっちで、チッコの掛け合い合戦!(爆) とばっちりでクローカに掛けられちゃったカムイ君のお兄さん、ホントにごめんなさ~い。m(_ _)m まったくオトコってやつは。(^^;


c0062832_16303583.jpg
同じ犬舎出身のどらGONファミリーの4頭さんたちは、記念撮影に夢中~♪


c0062832_16304165.jpg
クローカはおじさんの食べてるあんぱんに夢中~(笑)。後ろでハウィが同じ顔で見てるよ。U^ェ^U


c0062832_1630473.jpg
ヤングメーン!イケメーン!のルーニー君、サモ女子プロレス部長のモコちゃんにアタック! いたずらっ子のような表情にめろ~ん♪


c0062832_16305271.jpg
くるみちゃんのお姉さんがさつま芋くれるってよ~♪ 袋の音に真っ先に反応するのが、この2頭。さすが同胎兄妹。(^^; ハウィの 「MAXちょうだい♪」 すご~い! エルビスがのれんのようにゆらゆらと。


c0062832_16305930.jpg
かと思えば、今度はAJ君と並んでお行儀よく。おねだりの技は超一流ですな。後ろで待ってるくるみちゃんがけな気~。U^ェ^U

あら、そこへタイミング良くスペシャルゲスト登場~♪




別窓はこちら ⇒ 『おっきな公園はモフモフ祭り♪』 (ワンワンうるさい52秒)

すみません、うるさいのは主にクローカです。(^^;


c0062832_173485.jpg
アリシアちゃんとソフィーちゃんが加わって、白い山脈もいっそうにぎやかに♪ ロシアンビューティーは正に高嶺の花!?


c0062832_16315690.jpg
おやつタイムが終わると、またまたモフモフタイム~♪ キュートなくるみちゃん、実は驚くべき特技が!




別窓はこちら ⇒ 『くるみちゃんの特技』 (ビックリ19秒)

くるみちゃんのお姉さんだけに、あんなムキーッ!なお顔するんですってよ(笑)。

で、最後バックでガウガウ言ってたのはクローカとAJ君。二人とも仲良しなんだけど、会うと1度は衝突するのね。あとくされがないのが良いところだけど。毎度お騒がせしてごめんなさ~い。AJ君もごめんね~。(^^;


c0062832_1632664.jpg
ファンサービスでイワンちゃんドーン! ああ~、この赤ちゃんのような足首のくびれが~激しくめろ~ん♪ ゴキゲンなお顔だね~。U^ェ^U


c0062832_1632134.jpg
こうして暗くなるまで、思い思いに楽しんだ一日でした。ワンワンしたね、お水もいっぱい飲んだね、楽しかったね♪ おばちゃんたちものど渇いちゃったから、命のお水飲んで帰ろうね!U^ェ^U


モフモフ&遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
楽しかったよ~♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-04 17:22 | ともだち | Trackback | Comments(22)
16サモ大集合♪
11月3日の日記 (こじこじ@文化の日ですね。かといって文化活動特になし)

さて、お待ちかねのモフモフ大レース、出走犬を枠順に紹介しましょう!なんちて。
きのう2日の日曜日。連休だし 「お暇な~ら~ 来てよね♪(昭和古過ぎ)」 と、なんとな~く集まったサモエドは16頭♪ 

c0062832_17114291.jpg
白い山脈の出現に、遊びに来ていた子供たちも大喜び♪ と~ってもいいお顔でモフモフされてるのは、クローカの同胎ハウィちゃん。やっぱり似てるね~。


c0062832_1715161.jpg
カムイ君のお兄さんに捕まって困った顔は、ハウィの弟分AJ君。今回の集まりのお声掛けは、両犬飼い主さんのベイビールウ・グランマさんがしてくださいました。ありがとうございました~!U^ェ^U


c0062832_17115359.jpg
カムイ君とすももちゃんは同胎の兄妹なんですよ。カムイ君はω付きだけど、ランの中で遊べる穏やかさん。クローカがケンカ売ってごめんなさ~い。(^^;


c0062832_1712423.jpg
こちらもカムイ君たちと同胎兄妹のキクちゃん、そして・・・


c0062832_17115897.jpg
お母さん違いのお姉さん、ハナちゃん。あら? このネーミングは、もしや昭和の名作アニメ 『いなかっぺ大将』 ??? 今度会ったら聞いてみよう!


c0062832_17121984.jpg
名前はオトコっぽいけど、女の子のイワンちゃん。この太っい足が大好き♪ 褒めてるんですからね? イワンママさん(笑)。


c0062832_17383981.jpg
イワンちゃんの妹分、詩音ちゃんの優しいお顔が撮れました~♪U^ェ^U パパさん命の仲良し姉妹です。


c0062832_17123417.jpg
クローカの遠縁に当たるルーニー君。ルールーママさんはもうちょっと体重増やしたいらしいけど、十分カッコいいから~♪


c0062832_17124119.jpg
ルーニー君の弟分、ルーク君。集まったなかで一番BIG(体高ね。体重はAJ君)だけど、12月でやっと1歳! 耳の周りの毛が、まだぽよぽよのパピーの手触り♪


c0062832_17125288.jpg
久しぶりに会ったくるみちゃん。元気だった?と再会を喜ぶお二人さん。午前中に区民祭りの 『わんわんパトロールパレード』 に参加してきたんだって。クローカも一応パトロール隊員なんだけど・・・午前中の行事には参加できないお寝坊家族。(^^;


c0062832_1713010.jpg
『サモ女子プロレス部長』 の異名を持つモコちゃん。でも、だいぶおしとやかになった印象でしたよ? と思ったら、


c0062832_1713731.jpg
あとからやってきたプロレス部員のゆきちゃん、「ういっす!」 とモコ部長に挨拶です(笑)。さっそくひとバトル開始!


c0062832_17131547.jpg
ルーニー君の大叔母様に当たる、ご近所のミーシカちゃん。クローカと同じ犬舎の出身です。車椅子のご婦人にずっと寄り添っていましたよ。優しいね。U^ェ^U


c0062832_17132230.jpg
最後に来たのはAJ君の妹、ぐらちゃんちゃん。ハウィから 「遅いじゃないの~!」 と手厚い歓迎。この一部始終は、ゆきちゃんのブログで!U^ェ^U


c0062832_17133267.jpg
クローカのこの日一番の笑顔は、モフモフ営業スマイル。U^ェ^U

明日もミニオフのオモローなところをお伝えしますよ~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
明日からまたがんばろう! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-03 18:14 | ともだち | Trackback | Comments(24)