>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
白い山脈大レース
11月2日の日記 (こじこじ@馬券は買わないけどお馬さんは大好き♪)

今日は秋の天皇賞。

c0062832_20192085.jpg
場外馬券売り場へ向かう人の波も、いつにも増して多いようですね。さて、本日注目のメインレース!


c0062832_20192516.jpg
各犬順調にゲートイン完了、まもなく戦いの火蓋が切って下ろされます! おっとー? ω付き同士小競り合いするのは、『クローカルドルフ』 と 『メジロカムイ』 でしょうか?
(カムイ君、ごめんね~(^^;)


c0062832_20193088.jpg
各犬一斉にスタートです! まず飛び出したのは一番人気の 『クローカルドルフ』、そして 『アドマイヤハウィ』。さすがよく似た同胎兄妹、両犬とも先行食い逃げ型です。


c0062832_2154189.jpg
さあ、16頭立ての大レース、秋の天皇賞を制したのは、果たしてどの犬か!?


酔っ払っちゃったから、続きはまた明日ね~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
楽しかったよ♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-02 20:58 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(18)
第7回お昼寝選手権
11月1日の日記 (こじこじ@おばちゃんはお仕事よ~)

アナウンサー ― 全世界一千万いたらうれしいサモエドファンの皆さま、こんにちは! 爽やかな秋晴れのなか、お待ちかねの 『お昼寝選手権』 開催です。さて本日もまた、日本サモエ道協会東京支部・黒岡選手専属コーチのこじこじさんに解説をお願いいたします。

こじこじ ― よろしくお願いします。

ア ― さて金メダリスト黒岡選手、本日はどんな演技を見せてくれるのでしょうか。

c0062832_1651183.jpg
こ ― え~、わたしが昼前に起きたときには、すでに演技が開始されておりました。

ア ― それがこれですね? 黒岡選手、コーチの登場にもまったく動じる様子がありません。それでは細かいところを見ていきましょう。


c0062832_16512625.jpg
ア ― 黒岡選手の 『お手手マルマルカット』 のファンも多いようですね?

こ ― はい。しかし、洗濯から10日ほど経ってしまったので、もうボサボサですね。コーチとしては、少々管理不足といえるでしょう。

ア ― そのあたりが減点対象になるかどうか。上品な前肢の組み方はさすがです!


c0062832_16513181.jpg
ア ― おや? 今日はトレードマークの 『丸禁』 マークが見えませんが?

こ ― 気が付かれましたか? かわいらしくまとめた後ろ肢で、さりげなく隠してるんですね。

ア ― 黒岡選手、尻尾でω隠す技も持っていますが、これは新技ですね!


c0062832_16513726.jpg
ア ― さて、気持ちよさそうに演技を続ける黒岡選手ですが、今日はあまり大きな動きがありませんね?

ア ― ではカメラさん、ちょっと寄っていただけますか?


c0062832_1652881.jpg
ア ― おーっと! 安らかな黒岡選手の鼻から滴り落ちるのは、甘露かそれとも命の水か?

こ ― いや、甘露というより、ちょっとしょっぱいと思いますが…。

ア ― おお!そしてさらに!?


c0062832_16514376.jpg
ア ― ひとつの鼻の穴から二条の滝が! これはすごい!

こ ― これはわたしも初めて見ました! どっちが先に落ちるか、目が離せませんね。

ア ― 静かなるなかにもスリリング! いやあ、参りました。こうなったらナイアガラの滝も目指して欲しいところですが、ここで採点です。さあ、気になる得点は・・・10点、10点、10点、・・・黒岡選手、今日も満点の演技です!


c0062832_16521712.jpg
こ ― よくやった、黒岡君!

ア ― おっと、満点コールとコーチの声に目が覚めてしまいましたか?


c0062832_16522469.jpg
ア ― 黒岡選手、歓喜の大あくびです。おめでとう!


c0062832_16523127.jpg
ア ― ・・・という間に演技再開ですね。

こ ― フンティング選手権にはまだ時間がありますからね。黒岡君、それまではお昼寝の特訓だ!

ア ― さすが世界レベルのアスリートは違いますね! それではみなさん、次回のお昼寝選手権もどうぞお楽しみに!


歴代の 『お昼寝選手権』 は こちら からどうぞ。U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
連休の人もお仕事の人も 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-01 17:57 | おもしろクローカ | Trackback | Comments(15)