>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
<   2009年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
土曜日はおっきな公園
5月31日の日記 (こじこじ@今夜はカニだーーー!)

******************************************************************
サモエド里親募集状況変わらずです。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親さんを探しています。詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。一日も早く、良いご縁がありますように!
******************************************************************

せっかくの日曜日、雨で近場のお散歩カッパッパ。。。なので、きのう土曜日のおっきな公園をお届けしましょうスッタカター♪U^ェ^U

c0062832_1634866.jpg
午後からは雨もやんで、おじさんとクローカ張り切ってレツゴー二匹。湿った空気がひんやり気持ちいいね。マイナスイオンもイパーイ♪


c0062832_16352835.jpg
久しぶりに会った、ホワイトシェパードのミルキーちゃん。いつもはご挨拶くらいだけど、おっと!今日はドスコイに誘ってくれたよ♪ やたー!


c0062832_1635356.jpg
おお! なかなか激しいぶつかり合いです。ミルキーパパ親方も 「今日はめずらしいね」 と見守りますよ。黒岡山、得意の上手を取りました。このまま投げに出るか?


c0062832_16354175.jpg
おおーっと!? 実瑠紀伊関のボディーチェック? これには黒岡山も驚いた様子です(笑)。痩せてないけどね、コートが落ちたんだよ~。


c0062832_16354720.jpg
ミルキーちゃん、稽古つけてくれてありがとう~♪ クローカも楽しかったね。U^ェ^U

ランは雨上がりで、あいにくのコンディション。お友達もあんまり来てないから、モフモフ売りでもしようか。も~ふ~♪


c0062832_16372688.jpg
お客さんいらっしゃ~い♪ メイドコスプレのお姉さんたちに、デレデレのモフモフ営業マン。おそらくおじさんも同じ顔していると思われ。


c0062832_16373497.jpg
(修正なしの許可をいただいてます。てか、よく見えないけど) おお!こちらはなんのコスプレでしょう。しかしこの紅白のモッサリは、激しく見覚えが。。。はっ!














c0062832_17352112.jpg

連獅子!ひさびさ登場(笑)。


きゃー!! 調べてみたら、白いほうが親獅子なんだって。や~、並んでぐるんぐるんやって欲しかったなあ!(笑)


c0062832_1636548.jpg
と、流し営業を終えて、ランの前まで戻ってくると、そこには目を疑う光景が飛び込んできました。果たして、その正体とは!?

明日につづく。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
引っ張るよ~ん 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-05-31 17:15 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(13)
青い鳥
5月30日の日記 (こじこじ@おかげさまで目のゴロゴロはなくなりました♪)

******************************************************************
サモエド里親募集状況変わらずです。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親さんを探しています。詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。一日も早く、良いご縁がありますように!
******************************************************************

いい言葉ですよね、「おかげさまで」。U^ェ^U

さて、丸二日カッパ散歩だったクローカどん。きのうの夜中は、夜目にも白い待望のすっぽんぽん散歩~♪

c0062832_1532647.jpg
やっぱりうれしいらしく、家を出たら ダーッシュ!ダーッシュ!ダンダンダダーン!(昭和のロボットアニメ♪) イパーイ走って、おばちゃんちかれたび~(昭和のCM)。(^^;


c0062832_15322266.jpg
まだ草も濡れてるね。サラダバーも瑞々しくて、また格別のようで。


c0062832_1532273.jpg
はい、フンティング選手権マナー向上委員会推奨の立て看板ですが、ある日突然90度角度が変わってました。(以前の写真は5月5日の日記で)西向きが北向きに。四方にアピールする作戦か?

そして、なぜか黒岡選手も90度角度を変えての演技! 看板との位置関係にはこだわりがあるようです(笑)。


さて、大事なお仕事も終え、道行く酔っ払いさんたちにモフモフ売りしながらの帰り道。家が近づくにつれて、歩みは遅くなり、お手紙を読むフリしたりの牛歩戦術(笑)。

c0062832_1532334.jpg
トルコ絨毯屋さんの前でなにかハケーン! こんな夜中に、アリさんもランタ君もいないよ?


c0062832_15323878.jpg
にょ~! 立ち上がってのぞいてますが、なになに? なに見つけたのよ?


c0062832_153246100.jpg
棚の上に飾ってある、陶器の青い鳥が気になるようです。ようこそここへ クッククック♪(昭和の歌) そういえば、昔絵本で 『青い鳥』 のお話読んだね。


c0062832_15325377.jpg
絵本ではたしかハッピーエンドだったけど、原作は暗転して終わることをずいぶんあとになって知りました。

クローカ、青い鳥欲しそうだね~(笑)。そうだね、みんな探してるんだよね青い鳥。


c0062832_1533111.jpg
みなさんの青い鳥は、見つかりましたか?

おばちゃんの 『青い鳥』 はここにいるよ。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
いつもあなたのそばに 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-05-30 16:39 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)
やられた
5月29日の日記 (こじこじ@ゆうべはしまった薄手のフリースまた着ちゃったよ)

******************************************************************
サモエド里親募集状況変わらずです。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親さんを探しています。詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。一日も早く、良いご縁がありますように!
******************************************************************

涼しいのはうれしいけどさ~、ま~た洗濯しなくちゃねえ。(^^;

さて、3連続のカッパ散歩でストレスもたまったことでしょうよ、クローカどん。

c0062832_16255766.jpg
ちょっと小さいけど、モラタメさんから届いた箱、開けてもらおうかな?

いつも商品モニターでお世話になってる 「モラってタメして」 のモラタメさん。この前HPのメンテがあってから、なんだかアクセスしにくくなったけど、大丈夫かしら。

 ← このバナーも見えたり見えなかったり。見えたらラッキー♪

とまあ、要らぬ心配はおいといて。


c0062832_1349475.jpg
今日は開け方がいつにも増して乱暴だね。ころあいを見て渡してもらったつもりが・・・


c0062832_1626123.jpg
やられた~! まあ、外袋だけで済んだけど。(^^; 今回当たったのは、カロリー半分♪S&B 『カレーハーフ』 と、まぜるだけ 『十八穀ごはん』 やたー! 雑穀ご飯のもとって一緒に炊くタイプは使ってますが、まぜるだけっていうのははじめてですよん。


c0062832_16261727.jpg
ど~ぅも、ご飯のもとが気になるようです。いいニホヒする? じゃあ、クローカのご飯にもまぜてあげるから(笑)。


c0062832_16262315.jpg
ちなみに、こちらは4月の終わりに当たった分。インスタントパスタ、パスタソース3種、昆布うまみ調味料。どれも倹約主婦にはうれしい品々。モラタメさん、いつもありがとう~♪U^ェ^U


c0062832_16262978.jpg
う~ん、そういえば、最近ワンコ用のモニター商品はないねえ。またウマウマあったら、みなさんにもお知らせしますね。


c0062832_16263714.jpg
って、コラー! けとばすな。(^^; クローカのはなかったね、ゴメンゴメン。


c0062832_17205891.jpg
・・・

・・・・・・

ズキューン!

こじこじは 『めろ~んの秘孔』 を突かれた。

その顔で尻尾フリフリはずるいよ。やられた。(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ご褒美のかわりに 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-05-29 17:25 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(16)
お昼寝公開練習
5月28日の日記 (こじこじ@洗濯したのに連続傘マーク。。。(^^;)

******************************************************************
サモエド里親募集状況変わらずです。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親さんを探しています。詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。一日も早く、良いご縁がありますように!
******************************************************************

アナウンサー ― 全世界一千万いるかもしれないサモエドファンのみなさま、こんにちは! あいにくの冷たい雨のトーキョー地方ですが、今日は 『日本サモエ道協会東京支部』 のこじこじコーチにお招きをいただきまして、黒岡選手のお昼寝公開練習の模様をお伝えします。

こじこじ ― 本日はお足元の悪いなか、たくさんのお客さんに来ていただきました。ありがとうございます。

『お昼寝選手権』 では、毎回高得点をマークしている黒岡選手。公開練習とはコーチの自信のほどがうかがわれますが、今回のポイントは?

― まあまあ、さっそくご覧いただきましょう。

c0062832_1711505.jpg
― すでに気持ちよく練習が行われていますね。


c0062832_17115687.jpg
― しなやかな身のこなしは、さすがと言うところ。


c0062832_1712130.jpg
― そして耳の角度もすばらしいですね。。。ですが、失礼ながらコーチ、取り立てて大技を繰り出す様子もありませんが???

― まあまあ、よくご覧ください。


c0062832_1712725.jpg
― いつもどおり、神経の行き届いた指先も美しいですが。。。あっ! これですか? 尻尾による 『セルフ禁隠し』 !?

― あはは! そこも重要ポイントですが、今回のポイントは。

― ポイントは!?


c0062832_17121394.jpg
― ズバリ、白い♪U^ェ^U

― し、白い、ですか。

― 演技力もさることながら、やはりですね、こう、うん、いいですね白いって!


c0062832_17121914.jpg
― それでわざわざ公開練習ですか?

― クロ毛の山が降りてきた あ、ワッハッハ~ ワッハッハ~♪

― う~ん、これは親バカというかコーチ馬鹿というか、馬鹿コーチというか。。。まあしかし、確かに白い♪というだけで、演技がいっそう光り輝いて見えることは確かですね。さて、今日もすばらしいお昼寝を見せてくれた黒岡選手から、ファンのみなさまへメッセージがあるようです。


c0062832_17122570.jpg
黒岡選手 ― むにゃむにゃ。。。

― コーチ、通訳をお願いします。

― 「これからも応援よろしくなんだ!」 と申しております。


c0062832_17123134.jpg
― さて、この白さを保ったまま、よい演技を続けてほしいですね。

― 本日はお付き合いありがとうございました。


歴代の 『お昼寝選手権』 は こちら からどうぞ。U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日は何点? 『モフッ』 とな!

by kloka | 2009-05-28 17:40 | おもしろクローカ | Trackback | Comments(10)
新しいお友達♪
5月27日の日記 (こじこじ@入ってるのよ、クロ毛が右目に)

******************************************************************
サモエド里親募集状況変わらずです。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親さんを探しています。詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。一日も早く、良いご縁がありますように!
******************************************************************

鏡をのぞいても見えないんだけど、絶対入ってる! ゴロゴロ二日目。(^^;

日にちは日曜日に戻って、おじ散歩のおっきな公園チャリリンコ♪ おばちゃんは家で草取りだよ~ん。。。

c0062832_17184738.jpg
お天気はあんまりだけど、お友達に会えるかな?U^ェ^U


c0062832_17185832.jpg
あ! あれに見えるはみるきーママさん!? クローカが大好きだったゴールデンのレディちゃん、去年11月にお星様になりましたが、この春みたびゴールデンをお迎えになったんですよ~♪


c0062832_17191254.jpg
れっちゃんじゃないよ~。もうすぐ4ヶ月のポニーちゃんです。はじめまして~♪ 春にお迎えになるお話を聞いて、ブログも読み逃げしてたんですが、やっと会えたね~。。。っておばちゃんは留守番でしたが。あ~ん、抱っこしたかった!


c0062832_17192247.jpg
ポニーちゃん、お外ではおっとりなよい子ちゃんだそうですが、家ではやんちゃそのもの!だそうで、みるきーママさんの腕も傷だらけ。(^^;

ちょうど6年位前、そんなブラックな仔犬がいたよね?クローカくん?(笑)




ちょっぴりだけ動画で。BGM出ますよ♪


c0062832_17193215.jpg
なんだかお互い興味ないみたいで。(^^; クローカ?そんなんじゃ、そのうちポニーちゃんがステキなレディーになっても、相手してもらえないよ?

みるきーママさん、ポニーちゃんお迎えおめでとうございます! 健康で楽しいニッコリな毎日でありますように♪ ポニーちゃん成長記は 『みるきーママの日記』 でね。


c0062832_1720471.jpg
わ~、ガウディ君にも会えたね。今日も元気な13歳♪あやかりたい~。クローカも大好き、手作りクッキー、いつもごちそうさまです。U^ェ^U


c0062832_17201642.jpg
お友達にも会えて、ウマウマももらえて、今日も幸せだね♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ニッコリ笑顔で 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-05-27 17:57 | ともだち | Trackback | Comments(16)
お待たせしました!
5月26日の日記 (こじこじ@草取りのしゃがみ筋痛に加えて背筋痛)

******************************************************************
サモエド里親募集状況変わらずです。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親さんを探しています。詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。一日も早く、良いご縁がありますように!
******************************************************************

おじさんのブログもクローカネタです。おばさんのことも全力でほめたら?

さて本題。月に一度くらいのお楽しみ、お洗濯ですが、毎度の展開ですよ、見たいですか? 見ます? そうですか、しょうがないなあ。。。と、勝手に進行。

c0062832_16533816.jpg
夕方の散歩のあと、念入りにブラッシング~♪ 4月からの抜け毛も2周目に入って最終段階! もう抜けないと思ったら、まだまだ一山抜けました。。。いつも最後に抜けるほっぺとエルビスも抜けて、スッカスカ~! でもここでがんばった甲斐あって、今回はドライが楽でしたよ。U^ェ^U

お約束の 『拉致られどよ~ん・・・』 鼻水付き(笑)。


c0062832_16534442.jpg
知らないヤングはスルーしてね! 勢いに乗って、ガンガン洗うよ~の2度洗い。今回、ボリュームアップタイプのシャンプーに加えて、『3本の毛を3000本に見せる!』 といううたい文句(JAROに言っちゃうYO!)のクリームも使っちゃうよん♪

以前の記事は ⇒ こちら(クーさんオテモヤンだけどモッサリ♪)


さらにすっ飛ばして、いざ、ドライ!

c0062832_16534979.jpg
ぶっ飛び抜け毛対策の 『ERスタイル』、今日はクローカどんに試着してもらいました(笑)。これにレインコートを着て、業務用ドライヤー。マスクもかけたいところですが、マスクは今や貴重品! それほど抜けないのでガマン。(^^;


c0062832_16535416.jpg
上から見たところ、ERというかなんというか、


給食のおばさん?


c0062832_16535864.jpg
あら、いいじゃない。いまどきの給食は、おばちゃんのときと違ってすんごい豪華なんだから。


c0062832_1654318.jpg
自分でタオルかぶってフテ寝しちゃいましたよ? まあ、そのままおとなしくしててくださいよ。

アンダーコートがほとんどないので、乾くのも早い~♪ 先月あんなに乱舞した式神も、ウソのように楽チン楽チン♪


c0062832_1654921.jpg
ものの1時間ほどで、仕上げのドライヤー開始♪ 顔周り、おまたなどを念入りに乾かして、爪切り、まるまるカットと続きます。

鼻歌というより、お経か念仏が聞こえてきそうな、ありがたいお顔ですな(笑)。


さて、出来上がりは???

c0062832_16541646.jpg
うおー! 白さとカホリのニュー・クローカ、さらにちっちゃくなって新登場♪ ああ~、もうこれ以上抜けないでね? 全体のバランスがねえ。まあ、しょうがない。(^^;


c0062832_1654212.jpg
前から見たほうが、まだサモエドっぽいかな?(笑) 顔周りの毛も抜けて耳がおっきく見えるので、耳の先をほんのちょ~っとだけ丸くカットしてみました。


c0062832_16543159.jpg
きれいになったね~♪ 大変だけど、これだからお洗濯はやめられないね。もちろん、スカスカのクローカもかわいいけどさ。今から冬が待ち遠しいなあ。

クローカもお疲れさまでした!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
すっきりスカッと 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-05-26 17:45 | お洗濯 | Trackback | Comments(18)
余力なし
5月25日の日記Ⅱ (こじこじ@おじさんブログ更新したの気づかなかったよ失礼)

******************************************************************
サモエド里親募集状況変わらずです。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親さんを探しています。詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。一日も早く、良いご縁がありますように!
******************************************************************

わ~、すみませ~ん。。。11時過ぎには大物洗濯終わったんですが、そのあと掃除洗濯、お風呂にプハァ~♪でこんな時間になっちまった~。(^^; ということで、余力はこのあとの散歩に回させていただきます。m(_ _)m

c0062832_1453771.jpg
とりあえず、これで勘弁してくださ~い(笑)。コートが落ちて肢も細っこくなっちゃって、どうもまるっ♪と決まりましぇ~ん。ガックシ。。。(^^;

それではまた今日更新しま~す。半端でゴメンね!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
白いお手手で 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-05-26 02:01 | お洗濯 | Trackback | Comments(11)
プチッと更新
5月25日の日記 (こじこじ@まったく忘れっぽくていけねえやい!)
                   (ますた@ブログ更新しました~)

******************************************************************
サモエド里親募集状況変わらずです。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親さんを探しています。詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。一日も早く、良いご縁がありますように!
******************************************************************

雨上がりのさわやかマンデー!ですね♪ ですが、今日はプチッとご用があって、そのあとBIGなご用があるので、取り急ぎのプチッと更新です。U^ェ^U

土曜日のおっきな公園で会った、白ワンコ。あれ?白豆柴???

c0062832_16152474.jpg
いえいえ、お友達の日本スピッツ、くまちゃんとこぐまちゃんです。ランでも何回か会ってるんですが、なかなか一緒にお写真が撮れなかったんですよ。

サマーカッツしたのね~。なんだかほんとにクマさんみたいでかわいいね♪
一瞬だれかわかんなかったよ~。


c0062832_16154022.jpg
これは去年のお写真。使用前(笑)。


c0062832_16154593.jpg
ええ~っと、たぶん 『くまちゃん』 のほうかな? 去年のくま&こぐまちゃんはこちらでどうぞ。U^ェ^U


c0062832_16155066.jpg
さて、いったんCMのあとは、BIGなご用でお風呂場へ直行です。余力があったらまた更新しますね。お楽しみに♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
とりあえず 『モフッ』 とな!

by kloka | 2009-05-25 16:30 | ともだち | Trackback | Comments(9)
もぐみるくと一緒に
5月24日の日記 (こじこじ@シャドーボクシングで蚊と闘いながら草取り)

******************************************************************
サモエド里親募集状況変わらずです。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親さんを探しています。詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。一日も早く、良いご縁がありますように!
******************************************************************

ちょっと気を抜いたらボーボー生えてましたよ。ニャン・フンもモリモリあったし。
あ、ご飯時に失礼。。。で、草取り終えて、やれやれとスタート地点に戻ってみたら、新作がモリモリしてあったYO!。。。敵もさるものムキーッ!


さて、気を取り直してさわやかに。

c0062832_19143087.jpg
土曜日のおっきな公園、おじクロぶらり二人旅。今日は友達来てるかな?U^ェ^U


c0062832_19143725.jpg
IWHのガボ君。I.W.ハーパーじゃないですよ。アイリッシュ・ウルフハウンド75kg、いつ見てもおっきいね~。ω付きだから、クローカみたいなガウガウ犬に噛まれることもあるそうなんですが、決して反撃はしないそうです。自分の強さがわかってるんだね。
よっ!男の中の男! そこの白毛玉、よく聞きなさいよ?


c0062832_19144414.jpg
ランの周りを1周すると、ちっちゃなお友達、もぐ君とみるくちゃんがいたよ~。こんにちは! あらみるくちゃん、あんよが真っ黒! たくさん遊んだね?U^ェ^U

そうそう、飼い主のえむおさん、先週山岳マラソンでなんと100km完走したそうですよ!? 100kmってなんキロですか?(^^; 制限時間10分前の13時間50分で、見事にゴール!・・・信じられましぇ~ん!


c0062832_19145124.jpg
というお話を楽しくうかがってると、kawamoguさんがウマウマくれるってよ♪ やたー! ウマウマといえばつきものの 『お座り選手権』 ですが。。。


c0062832_1915049.gif
みるく選手、一瞬にして脱落~!(笑) 黒岡選手、尻尾フリフリがんばります。


c0062832_1915624.jpg
おっと、もぐ選手もつられて立ち上がってしまいました~! 黒岡選手がこれに加わると、kawamoguさんがキケーン!なのでやめてね?(^^;

みんなで仲良く、参加賞のウマウマ~♪


c0062832_19151488.jpg
ごちそうさまのあとは、仲良くお散歩バックチェーック!ってコラー! やめなはれ。
えむおさん、kawamoguさん、ありがとうございました。ごちそうさま~♪

おじさんが撮ったクローカは後頭部ばっかりなので、5月24日の 『もぐと一緒に』 も見てね。


c0062832_19152258.jpg
ほとんど写真撮らないうちに、バラも盛りを過ぎちゃったね。(^^; クローカも花よりウマウマって顔してるし(笑)。

アチアチな土曜日でしたが、楽しいおっきな公園でした。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日も明日も 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-05-24 19:47 | ともだち | Trackback | Comments(9)
玄関開けたら
5月23日の日記 (こじこじ@きのうは仕事中に左鼻がダー!)

******************************************************************
サモエド里親募集暑くなって心配です。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親さんを探しています。詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。一日も早く、良いご縁がありますように!
******************************************************************

この前は、右鼻が垂れそうになって朝目が覚めたし。一度かむと治まるんですけどね。ハウスダストかしら、クロ毛かしら。(^^;



と、きのうは鼻をかみつつ仕事を終え、

帰りにスーパーで、見切り品セール!の半額商品をゲットし、

ああ~、今日も一日忙しかったなあ~。。。と

我が家の玄関へと続く階段をのぼる。



クローカはいい子にしてたかな?

またいたずらしてないかな?

そろそろ暑さが心配だから、お留守番にはエアコンかけないとね。。。



ガチャ、ガチャ、と鍵を開け、

「ただいま~」 とドアを開くと、そこに。



c0062832_1634883.jpg
。。。

。。。。。

。。。。。。。。。。


無言で見つめあうこと約10秒。。。。。


c0062832_1635964.jpg
「せっかく気持ちよく寝てたのに~」

それは失礼。


c0062832_164564.jpg
「おやすみ~」

こう、なんというか、シッポ振るとかないんですか?


c0062832_1641134.jpg
「はやくドアしめるんだ?」

スミマセン。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
脱力~。。。 『モ~フ~』 っとな♪

by kloka | 2009-05-23 16:28 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(24)