>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
<   2009年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
金曜お散歩劇場(後編)
10月31日の日記 (こじこじ@うっかりしてたら帳簿が梅雨入り前で止まってた)

ええ~っと、きのうの続き。そうそう、CHARM WAGS さんへ行ったところからでしたね。ちょうどいらしてたムルパパさんが、「この前紹介してた漫画、すごい興味あります!」 え?漫画? あ、カミヨミですね! なんていう会話を始めたとたん!

黒岡部長、電光石火のはやわざで棚の上のおもちゃを

c0062832_16193899.jpg
ゲーッツ!

あっ!という間に 「メリッ」 という不吉な音が店内に響きます。

チャムワグさん、ムルパパさん、こじこじ一同 「あああ~・・・」 というため息が。


c0062832_161945100.jpg
うわあああ~、すみません、ごめんなさい。今日は運悪くカード持ってますんで、お支払いします~。え?147万円!?(1470円です(^^;)

黒岡部長、さっき獣医さんでカード使ったの見てましたね?


c0062832_16195626.jpg
はいはい、もう支払ったから、好きにして。以後、気をつけま~す。m(_ _)m

まあ、CHARM WAGS さんの売り上げは、鶴岡オーナーが動物保護活動に役立ててくださるからいい買い物したね。と、破壊活動を見守る大の大人3人(笑)。


c0062832_162039.jpg
と、そこへ会社見学にやってきた、4ヶ月のフレブルベビーちゃん。はじめまして~♪ お名前はミミちゃん。足がレレレのおじさんみたくなってるよ?U^ェ^U


c0062832_16202490.jpg
先日ここで会った ムルちゃん 同様、おっきなワンコを怖がらずに、突進してきますよ。かわいいね~。でもよく動いてくれるんで、お顔がちゃんと撮れません~。(^^;


c0062832_16203060.jpg
部長のデカイお口にびっくりした? これからもよろしくね。U^ェ^U


c0062832_16203712.jpg
そりゃあなた。カフェ、獣医さん、チャムワグさんでおやつもらって、おもちゃも壊し放題、ベビーちゃんと遊び放題でサイコー♪なお散歩でしたでしょ?

そしてさらに! このあとお魚屋さんへ行って、フードとリンゴまでもらったのにダ~ダ~こ~ね~。そうはいくかと取り出だしたる、


c0062832_16204230.jpg
147万円の残骸。おかげでゴキゲンで帰宅しましたとさ! 「trick AND treat」 なハロウィン・イヴでしたよ。まったくもう。(^^;

スリルとサスペンスとウマウマの金曜お散歩劇場。来週もお楽しみに~。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
次はもっと安いのにしてね 『モフッ』 っとな♪

↑ハロウィン風バナー↑は ひろさん が作ってくださいました。ありがとう~♪
by kloka | 2009-10-31 17:40 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(8)
金曜お散歩劇場(前編)
ステキなお知らせ♪
c0062832_15194975.jpg
クローカも載ってるプチ写真集、 『眠る1分前に見るわんこの笑顔』 がサンマーク出版さんから発売されます! ただいま 『Amazon.com』 で予約受付中ですよ~。
11月3日からは 『楽天ブックス』 などのオンライン注文、書店でも3日から順次店頭に並ぶそうですので、ぜひご覧くださいね。いろんな犬種のたくさんの笑顔に会えますよ。トイレに1冊、枕もとに1冊、いい夢が見られますように。U^ェ^U

クログでおなじみのお友達、茶壺くん&伽羅ちゃんアリシアちゃん&ソフィーちゃんもぐくん&みるくちゃんワチリーくんも載ってますよ~♪ みんなニッコリ!U^ェ^U

***********************************************************
10月30日の日記 (こじこじ@月末と仕込みと散歩当番がいっぺんに来たー!)

更新が遅くなってごめんなさい~。どれも手を抜けない、大事なお仕事なのもので(特に散歩ね)。銀行回りと買い物で1時間歩いちゃって、すでにお疲れおば散歩。

c0062832_21453025.jpg
お気に入りのカフェ2号店で、まんまとモフモフ押し売り成功! あら、テンチョさん、なにか持ってきたよ?


c0062832_2145383.jpg
きゃ~♪ お店で焼いてるオリジナルワンコクッキーだよ。うるさくて写真も撮れないので、すでにひとつは胃の中。(^^; ありがとうございま~す。今度おじゃましますね。


c0062832_21454589.jpg
ルンルンと歩いていると、お友達のジロくん、久しぶり~! ジロくんはどちらかいうとクローカ苦手なので、他犬のふり。(^^; ママ命!のとってもおりこうさんなんですよ。


c0062832_21455234.jpg
フンティング選手権では、華麗なポージングで評判の黒岡選手、本日はバス停とガードレールの間という絶妙?なポジションでの演技でした。正面から見たかった(笑)。


c0062832_2146076.jpg
さて、月末ギリギリになっちゃいましたが、獣医さんへフィラリアのお薬をもらいに。体重26.4kgで大きな変動なし。特に所見なくすぐに診察台から降ろされて、残念そうなクローカ・ビョウインスキー氏。ご褒美のビタミン剤、ありがとうございます。


c0062832_2146852.jpg
そして今日も走ってきたのは、ペットグッズショップ CHARM WAGS さん。黒岡営業部長、意気揚々と出社です。

しばらく前からビルの改装中で、パッと見お店ってわかりませんね。初めて行かれる方はご注意くださいね。


c0062832_21461688.jpg
歓迎のボーロをいただいて(食べてばっかりじゃん(^^;)、ビンテージラジカセ TurboSonic コーナーでくつろぐ黒岡部長。ところが、今日はとんでもない行動に!? わ~! あしたにつづく!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
引っ張っちゃうよビヨ~ン! 『モフッ』 っとな♪

↑ハロウィン風バナー↑は ひろさん が作ってくださいました。ありがとう~♪
by kloka | 2009-10-30 22:24 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(5)
緊急!迷子のサモエドを捜しています
(↓日記は ひとつ下 にあります↓)

11月15日日曜日に、埼玉近隣県の新聞にお知らせが掲載されました。
まだ手掛かりありませんが、ひとりでも多くの人の目にとまりますように。小さなことでもお気づきのことがありましたら、ぜひお知らせください!

******************************************************************
10月28日夜9時ごろ、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
茨城や群馬にも近いので隣県にも届けを出していますが、目撃者もおらず行方がまったく解りません。チラシを作り、近所・宅配業者さんなどには配っているそうです。
小さな事でも、何か情報がありましたらお知らせ下さい!
c0062832_016636.jpg
名前:ファーギー 2007年生まれのメス 2歳

c0062832_0161712.jpg
犬種 サモエド  性別 メス
特徴 スピッツを大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
    声帯を切除しています。かすれた声で鳴きます。(声帯は必要があり処置して
    います。ご理解ください)
    失踪当時、首輪はしていません
    舌の奥に黒い模様が入っています

飼い主さんより:もし、保護されている方や、放浪しているのを見かけたら、「ファーギー」 と呼んであげてください。追いかけなければ近寄ってくる可能性があります。
人を噛んだりもしないので(とても人懐こい)どうか、見かけた時にはお願い致します。

連絡先などはこちら ⇒ サモサモ日記(10/30のページ)
最新情報はこちら ⇒ サモサモ日記トップページ

みなさんのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ファーギーちゃん早く帰ってきて!

(↓日記は ひとつ下 にあります↓)
by kloka | 2009-10-30 01:06 | お知らせ | Trackback | Comments(16)
秋晴れ散歩
うれしいお知らせきゃ~♪
c0062832_15194975.jpg
クローカも載ってるプチ写真集、 『眠る1分前に見るわんこの笑顔』 がサンマーク出版さんから発売されます! 『Amazon.com』 で、ただいま予約受付中ですよ~。
11月3日からは 『楽天ブックス』 などのオンライン注文、書店でも3日から順次店頭に並ぶそうですので、ぜひご覧くださいね。いろんな犬種のたくさんの笑顔に会えますよ。枕もとに1冊、いい夢が見られますように。U^ェ^U

クログでおなじみのお友達、茶壺くん&伽羅ちゃんアリシアちゃん&ソフィーちゃんもぐくん&みるくちゃんワチリーくんも載ってますよ~♪ みんなニッコリ!U^ェ^U

***********************************************************
10月29日の日記 (こじこじ@わ~10月もあっという間に終わりですね)

と、いきなり現実に戻りまして、きのうの秋晴れおば散歩。ひゃ~。

c0062832_15195721.jpg
天高く!おばちゃんも順調に肥えております。マジいかん。クーさん、ペカッとハレーション気味。昼間のお散歩は、長袖じゃ暑いくらいのトーキョー地方。


c0062832_1520157.jpg
階段の上り下り、特に下りは犬の股関節に良くないというけど、こればっかりはね。それでも昔、ますたは抱っこして降りてたんですよ~親ばか~ん。


c0062832_1520728.jpg
タコさん公園は、親子連れや休憩中のビジネスマン、なんか踊ってるヤングなどでなんのイベント?と思うほどの賑わい。最近のお子さまは、ちゃんと 「さわっていいですか?」 って聞いてくれる子が多いですね。感心感心。


c0062832_15201283.jpg
わ~、パン食べほだって、とおばちゃんが見てたら、やっと気がついたクローカどん。さわっちゃダメよ~。基本的には、粉モノには興味がないようですよ。


c0062832_15201740.jpg
モフモフ押し売りポイントのトルコ絨毯屋さん。あら、きのうはご主人のアリさんもウィペットのランタ君もお留守。ザンネンでした~。


c0062832_15202345.jpg
押し売り魂に火がついて CHARM WAGS さんまで行ったけど、当然水曜定休。なんですか、その不満そうな顔は部長さん。

時間差で、ボストンテリアの新人OL ムルちゃん も休日出勤してたみたい。ぷぷ、みんな熱心な社員ですね。U^ェ^U


c0062832_15202947.jpg
シッポもだら~んで、意気消沈の黒岡部長。冷えてない 『ぬるちゅ~♪』 ヤケ飲みして、ダダこねながら帰りましたとさ。やれやれ。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
魚屋の大将には会えたんだ! 『モフッ』 っとな♪

↑ハロウィン風バナー↑は ひろさん が作ってくださいました。ありがとう~♪
by kloka | 2009-10-29 17:15 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(15)
サモエドじゃないもの
10月28日の日記 (こじこじ@さっきからおなかがグーグーうるさくて)

きのう亜美さんが送ってくださった 『カミヨミ第11巻』、いっしょに包みが入っていましたよ。なんじゃらほい?

c0062832_1725131.jpg
添えられたカエルの便箋のお手紙には、「絶対サモイェ~ドじゃないけど、なんかクーちゃんに似てるんで買っちゃった」 と。なんじゃらほいほい?


c0062832_1725733.jpg
開けてみたらば、うほ~♪なんともニッコリなマットが。ふふ、確かにサモイェ~ドじゃなさそうだけど、白くてスマイルだもんね。亜美さん、ありがとうございます。U^ェ^U

あとでいただいたメールには、「クーちゃんがおもちゃと間違えて、噛み付いてぶん回さないとえ~のぉ~・・」 とありましたが。


c0062832_17251213.jpg
さっそくですが、勘違いしております。(^^; ストップ、ストーップッ!


c0062832_17251910.jpg
危ない、危ない。大事に使おうね。どこに敷こうかな?

カミヨミもさっそく途中まで読みましたが、思わず次々ページをめくっちゃう急展開! ああ~、続き読みたいけど、ブログ先書こう。(^^;


c0062832_17294138.jpg
サモイェ~ド風味マットは洗面所に敷こうかな。と言ってるそばから、ホ~リホリ♪ やめなはれ~。


c0062832_17253134.jpg
そうそう、よろしい。なんだかサモエドが2頭いるみたいで楽しいね♪ 大事に使わせていただきま~す。亜美さん、どうもありがとう~♪U^ェ^U


c0062832_17254178.jpg
ということで、漫画家・柴田亜美先生の 『カミヨミ其ノ拾壱』 みんなも読んでね!
公式サイトは ⇒ こちら!


突然ですが予告
c0062832_17254752.jpg
本日届いたばかりの見本誌ですよ~♪ クローカのお友達ワンコも勢ぞろいの 『眠る1分前に見るわんこの笑顔』 が、サンマーク出版さんから発売されます!(ドンドン!ぱふぱふ~♪) くわしくは、またあしたね!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
じゃカミヨミ読もっと 『モフッ』 っとな♪

↑ハロウィン風バナー↑は ひろさん が作ってくださいました。ありがとう~♪
by kloka | 2009-10-28 18:29 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(17)
台風でした
10月27日の日記 (こじこじ@まだ風が強いですよ~気をつけてね)

きのうは朝からカッパッパのおじ散歩。ずーっと雨の1日でしたが、夕方少しの間やみ間が♪ おば散歩、スクランブル発進!

c0062832_1516643.jpg
台風だよー!

直撃はまぬがれたトーキョー地方ですが、ときおりすごい風がビューッ!(^^; 


c0062832_15161225.jpg
ご近所のペットグッズショップ CHARM WAGS さんはもう閉店の時間だったけど、黒岡営業部長どうしても行くというので視察に。


c0062832_15161712.jpg
ちゃんと閉店してましたね。よろしい(笑)。以前夜中の2時過ぎに通ったら、残業しててびっくりしたこともあったからね。では部長、またあした。


c0062832_15162191.jpg
魚屋さんも閉店準備終了で、人影なし。座り込みされましたが、なんとか引っ張って帰宅。ほらほら、また雨も降り出したから~、急げ~。


c0062832_15162684.jpg
モフモフ・ウマウマは残念だったけど、濡れなかっただけ儲けもんだよ。贅沢言わないの。夜中の散歩は、またカッパッパだなあ。台風、たいしたことないといいね。


c0062832_15163110.jpg
さて、予定通りの夜中ッパ。でも帰るころにはほとんど雨もやんで、それほど濡れなかったね。よかったよかった。U^ェ^U


c0062832_15163899.jpg
ご飯も食べて~、おやつも食べて~、おなかいっぱい・ねむねむクローカ。起きたら晴れてるといいね。ゆっくりおやすみ・・・。U^ェ^U


c0062832_15164336.jpg
一夜明けて、台風一過の青い空! お日さまも笑ってる~♪ さあ、はりきってお散歩れつごー! そんなきのう~今日のお散歩でした。U^ェ^U


スペシャルおまけ
c0062832_1629674.jpg
はい! さっき届いたばかりの新刊ホヤホヤ、本日発売の 『カミヨミ11巻』 です。
亜美さんいつもありがとうございます。これからもお仕事がんばってくださいね。そしてまた呑みましょう♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ダダこね or ウマウマ? 『モフッ』 っとな♪

↑ハロウィン風バナー↑は ひろさん が作ってくださいました。ありがとう~♪
by kloka | 2009-10-27 16:52 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)
ウマウマ祭り
10月26日の日記 (こじこじ@口の中の同じところを二回噛みましたゴリゴリッ!)

幸いにして口内炎にはならなさそうです~。しかし、舌とか口の中噛むと、すごい音が脳内に響きますよね!(^^;

という痛い話題はおいといて、日曜日のおっきな公園。土曜日に会えなかったお友達には会えるかな?U^ェ^U

c0062832_17122743.jpg
公園の入り口入ると、1秒でも早く友達がいるであろうドッグランに行きたいクローカどん。いつも途中からは、ダーッシュ!ダーッシュ!ダンダンダダーン♪

アリソフィトリコのママさんの目撃証言によると。「全速力で公園を突っ切って走っていくますたさんとクローカ君と発見! 大きい声でクローカくんと叫んだら90度ターンして走ってきてくれました。でもますたさんには90度ターンはきつそうでした」 だそうで。

なんと!そのスクープ写真は、アリソフィトリコちゃんの10月26日のブログをチェック!


c0062832_17123425.jpg
アリソフィトリコのママさん(BOSS)から、さっそくのウマウマ配給~♪ よかニホヒのレバートリーツに、みなさん大興奮きゃー!って一番興奮してるのは白いのですね。


c0062832_17124177.jpg
クローカが釘付けになってるのは、がうでぃママさんの新作おやつ。いつも手作りしてくださるんですが、クッキー、ボーロに続く秋の新作発表会・ウマウマ祭り♪


c0062832_17124854.jpg
おおー、どうすか! みんなのこの期待のまなざし! おやつ職人がうママさんも、うれしい瞬間ですね。U^ェ^U

で、気になる中身ですが、ますたの説明によると 「たぶん紅芋?をポテトフライみたいにカットしたものに、なにか?のペーストを塗ってオーブンで焼いたの」 という???だらけな話だったので、がうママさんあとで補足をお願いします(笑)。


c0062832_17125727.jpg
順番にね~。どさくさにまぎれてチュ♪とかしてるのもいるし(笑)。そして、そのお味はいかに!?


c0062832_1729614.jpg
大・混・乱!

はい、会場大フィーバーで好評のうちにウマウマ祭りは無事終了。BOSSさん、がうママさん、ごちそうさまでした~。いつもありがとうございます。U^ェ^U


後頭部ばっかりだったのでオマケ
c0062832_17131030.jpg
家でのウマウマ風景。おやつがどっち手に入ってるか?というお遊びです。クーさん、実はこれ結構はずすんですよ。嗅覚使えばすぐわかりそうなのにね。(^^;


c0062832_17131719.jpg
爪切りあとにやると後悔するお遊びです。(^^; あ、当たっちゃった。はずして悔しがる顔を見るのが楽しいのに(笑)。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
意地悪しないで 『モフッ』 っとな♪

↑ハロウィン風バナー↑は ひろさん が作ってくださいました。ありがとう~♪
by kloka | 2009-10-26 17:48 | ともだち | Trackback | Comments(12)
雨のおっきな公園
10月25日の日記 (こじこじ@ついに便座の保温スイッチON!あ~ぬくぬく~♪)

きのうは週末恒例、おっきな公園おじ散歩。ですが、出かけてほどなく雨の降り出したトーキョー地方。途中から、カッパ着用のお散歩になっちゃいました~。

c0062832_16473824.jpg
おとといの日記に書いたソフィーちゃんたちへの置き手紙で、どうやらおっきな公園で会う約束をしていたらしいクローカどん。急いでランまで来てみると。。。


c0062832_16474588.jpg
犬っ子一匹いませんよ~。いや、2~3頭はいたかな?(^^;

カッパがいやにむっちり見えるのは、コートが増えたせいですよ。たぶん。


c0062832_1647518.jpg
あれ? 今度はアリソフィトリコちゃんからの置き手紙? どうやら公園には来たけど、雨が降り出して一足早く帰ったあとだったみたい。うわあ、残念だったね~。


c0062832_16475746.jpg
ぬぬ? ションボリしてたら、むこうからやってくる白い影が。お友達かな?U^ェ^U


c0062832_1648384.jpg
2度目ましてのスノウちゃんです。(7月に会ったとき 『スノー』 ちゃんと書いたけど、 『スノウ』 ちゃんが正しかったのねん。ごめんなさい。)

あれ~?このお顔は王国系?と思ったら、サモ先輩・夢さんちの美蘭(ウラン)ちゃんと同胎姉妹だったんですね~。そっくりさん。先月お誕生日を迎えたばかりですね! 1歳おめでとう♪ クーさん、お友達に会えてよかったね!U^ェ^U 


帰り道も雨に濡れながら、表参道をショボショボと。そしたら、あったかい灯りが目に飛び込んできましたよ♪

c0062832_1648840.jpg
ハロウィンのランタンだね。日曜午後には、子供たちによるハロウィン仮装パレードがあったそうですよ。雨、大丈夫だったかな?

こうして雨のお散歩も、楽しく終了~♪ よかったね!U^ェ^U


写真が少なかったのでオマケ
c0062832_16481788.gif
うごうごクローカ。携帯さんは静止画像でごめんなさい。食後のガムかみかみタイム♪ クローカはこれがとっても楽しみで、いつもうっとりかじってますよ。


c0062832_16482465.jpg
満足しましたか? 白いライオンさん。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
明日も雨ですかい 『モフッ』 っとな♪

↑ハロウィン風バナー↑は ひろさん が作ってくださいました。ありがとう~♪
by kloka | 2009-10-25 17:32 | ともだち | Trackback | Comments(19)
思いがけないお客さま
10月24日の日記 (こじこじ@今季初フリース着ました)

PC前でじっとしてると冷えますね~。雨も降り出したトーキョー地方ですよん。
黒岡営業部長、きのうの接客風景です。

c0062832_1629287.jpg
なぜかきのうは、いつも以上に 「チャムワグさん行くんだ!」 とダダこねモードだった黒岡部長。そんなに急いでどこへ行く。と CHARM WAGS さんに来てみれば。


c0062832_16293369.jpg
なんと、部長待ちのお客さまが! 大阪からライブのついでに、クローカに会いに来てくださったそうなんです。お会いできてよかったですよ~。いい勘してますね。

棚の横の隙間が気に入った黒岡部長。ここにイス置いてもらおうか(笑)。


c0062832_16293812.jpg
以前にもおっきな公園で待ってて下さったそうで、そのときはお会いできなくて申し訳なかでした~。黒岡営業部長、神出鬼没ですので、特に遠方のみなさんはなるべくメールでお知らせくださいね。「会えるかな?ダメかな?」 というスリルも捨てがたいとは思いますが。


c0062832_17182084.jpg
CHARM WAGS オーナーの鶴岡さんといただいたお土産、おいしかったです♪ ごちそうさまでした~。チーズのニホヒに黒岡部長も終始興奮気味。(^^; 粉モノ味おせんべいもウケました!


c0062832_16294874.jpg
なぜかみんなのお気に入りの、ゴムのドアストッパー。CHARM WAGS の社員犬は、出社するとみんなこれかじるんですよね(笑)。部長はネズミくんの片手片耳を噛みちぎったので、ボッシュート。


c0062832_16304117.jpg
取り上げられてもゴキゲンさん。洗濯前で、営業スーツが汚れ気味で申し訳なかったですね。でも、ピッカリ笑顔はもれなく大サービス♪U^ェ^U


c0062832_16295942.jpg
おねえさんたちに見送られて、上機嫌で退社です(笑)。黒岡営業部長、まったく幸せものですな。

いつもブログを見てくださっている方にお会いできるのは、うれしいことですね。こうして毎日日記を書けるのも、みなさん一人ひとりの応援のおかげなんですよ。
さあ、クローカも元気をもらって、今日も明日もニッコリでいこうね!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
雨の週末なんていやん 『モフッ』 っとな♪

↑ハロウィン風バナー↑は ひろさん が作ってくださいました。ありがとう~♪
by kloka | 2009-10-24 17:20 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)
置き手紙
10月23日の日記 (こじこじ@2日も早いラッキー給料日ウホッ!)

いただいたコメントやメールのお返事が遅れてて、ごめんなさい~。もうちょっと待っててね! 日記も1日遅れ、木曜日のおじ散歩劇場。

c0062832_189398.jpg
お代官のお山を越えて、となりの区の公園までスッタカタ~♪


c0062832_189917.jpg
途中、お店の前で押し売りも忘れませんよ。今日は売る気まんまん(笑)。


c0062832_1891746.jpg
もう少しで公園だよ。だれか友達に会えるかな?U^ェ^U


c0062832_1892315.jpg
西郷どんのお山公園。高台だから、ここだけ空が広いんですよ。冬の晴れた朝には、富士山も見えたり。でもこれ以上ビルが建ったら、見えなくなっちゃうかな。


c0062832_1893073.jpg
う~ん、今日はお友達来てないね~。しばらくウロウロしたけど、ザンネ~ン。


c0062832_1893631.jpg
ほら、そろそろ帰るよ? おじさんもお仕事あるからね。名残惜しそうだけど、会えなかっただれかに置き手紙を書いて家路に。


c0062832_1894395.jpg
そしたらこの日の夕方、ソフィーちゃんとトリッシュちゃんがこの公園にお散歩に来たんだって! クローカのお手紙読んでくれたかな? 

なんと!G兄さんがその後書いてくれた10月23日の日記では、ソフィトリコちゃんたちがお手紙見つけてくれたことが判明! やー、ワンコってすごいね!おもしろいね♪


公園のワンコ掲示板、どんなことが書いてあるのかのぞいてみたい!と、心底思ったこじこじです。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
よい週末を! 『モフッ』 っとな♪

↑ハロウィン風バナー↑は ひろさん が作ってくださいました。ありがとう~♪
by kloka | 2009-10-23 18:44 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(8)