>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
<   2010年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
たくさんのありがとう
1月31日の日記 (こじこじ@思い切り伸びをしたら肩がつりましたアイタタ!)

26日の誕生日で7歳になったクローカへのお祝いメッセージ、心のこもったカードやプレゼント、本当にたくさんありがとうございました。ただいまお返事ができてなくて申し訳ありませんが、感謝の気持ちで一杯です!

c0062832_16123396.jpg
こんなにたくさんいただいちゃったよ、クローカ。ありがたいやら、申し訳ないやら。
でも、正直と~ってもうれしいです!U^ェ^U

同胎兄弟姉妹のラム、あんじゅ、ファル、いつもコメントくださるおぼっちゃま犬のママさんあずわんこさん、そしておじさんの店・オクシトンのお客さま、サンタクローカプレゼント当選者のよーかんさん、keikoさん、あきさん、本当にありがとうございました♪


c0062832_16123965.jpg
特別出演、あきさんの愛犬・茶々ちゃん♪ (茶々ちゃんの大きさがわからないので、サイズはものすごく適当ですゴメンナサイ) 茶々ちゃんはクローカと同じ2003年生まれ、いっしょに元気でいようね~。ありがとう~♪U^ェ^U 

う~ん、吹き出しでうまくバックのごちゃごちゃが隠れたわね。この手でいこう(笑)。

c0062832_16124477.jpg
そして誕生日前日に、読者のモフモフさんからもプレゼントをいただきましたよ。おやつといっしょに届いた箱、なんだろうね???


c0062832_16125061.jpg
モフモフさんといえば、今まで数多くの手作り作品をプレゼントしてくださった、手芸の巨匠。否が応でも、期待は高まりまする~! ワクドキ♪で箱を開けてみると。。。


c0062832_16125699.jpg
なんということでしょう! クロ毛使用の、フレームから飛び出すクローカです。今話題の3D作品!? 一面に縫い付けられているのは、ビーズのお星さま。感激~♪


この作品をひと目見るなり、ますたが 「あ、あれだね、星の海。すごいな~!」。


c0062832_1613256.jpg
そうです、ミッドタウンのクリスマス・イルミネーション、この情景ですよね?モフモフさん! ああ~、でもますたが先に気が付くなんて、なんだか悔しいわ(笑)。


c0062832_17232034.jpg
添えられたカードには、こう書かれていました。

「“ずっとずっと 元気で長生きしてね”
  お星さまの一粒一粒に 願いを込めて作りました」


うわ~ん、おばちゃん涙がこぼれそうになりましたよ~。。。一針一針、お時間もかかる大変な作業だったことでしょう。本当にありがとうございます。


c0062832_16131780.jpg
モフモフさんの願い、しっかりと受け取りました! ずっとずっと元気で長生きしようね! クローカは本当にみなさんに愛されてるね、世界一幸せなワンコだね。U^ェ^U

クローカのブログを読んでくださるすべてのみなさんに、心からどうもありがとう!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
年とると涙もろくってねえ 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-01-31 17:54 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(13)
のんびり週末
1月30日の日記 (こじこじ@ますたが白菜あげてもやっぱり「ぺっ!」(^^;)

こじこじ起きたら。

c0062832_1630212.jpg
寝とる。まあ、いつものことですが。

ああ~、腹黒いね。顔も黒い。真っ黒ーカ洗いた~い。


c0062832_16505562.jpg
やっと気が付いたかい。目やに付けて。


c0062832_165266.jpg
そのセリフ、キミの場合 「どろぼうさんか~」 でもあり得そうだね。(^^;


c0062832_165166.jpg
その顔見ると、また眠くなっちゃうよ。


c0062832_16391546.jpg
ベロ長すぎ。


c0062832_16393494.jpg
。。。。。。はい、おやすみ(笑)。

それでは、みなさんものんびりよい週末を~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
でも「お散歩!」で飛び起きるんだ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2010-01-30 16:55 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(13)
VS 大将
株式会社サイバー・バズさんからアンケートのお願いです
商品モニターでお世話になっているCyberBuzzさんから、ブロガートレンド研究所アンケート第7回 「携帯電話の利用についてのアンケート」 の依頼がありました。1分ほどの簡単なもので、ご本人様を一切特定しない形式ですので、よろしかったらご協力くださいませ。ちなみに黒岡家に携帯はありませんよ。
アンケートはこちらから ⇒ 「携帯電話の利用についてのアンケート」
*******************************************************************

1月29日の日記 (こじこじ@暖かくてイヤねとつい口走ったわたしはサモエド族?)

しばらく二桁気温がつづく、あったかトーキョー地方。クローカも散歩後は暑そうなので、扇風機くん大活躍です。U^ェ^U

さて、CHARM WAGS につづくご近所探訪、お魚屋さんを忘れちゃいけませんね。

c0062832_208819.jpg
魚屋さんといえばあんたが大将! いつもウマウマをくれるんですが、うっかりするとベロつかまれたり鼻つままれたりするので気を抜けません。ウマウマも真剣勝負!


c0062832_2081495.jpg
はい終わり、と広げた手でまた鼻つまむので、クローカも警戒ちう~。ホンっトに、ガキ大将がそのまま大人になったようなお方ですよ(笑)。


c0062832_2082042.jpg
大将がからむからこんな顔すると、また文句いわれます(笑)。クローカももちろん怒ってるわけじゃないんですよ。怖い顔だけど。(^^;


c0062832_2082667.jpg
こうしてしばらく遊んでもらったら、なでてもらって仲直り。ケンカするほど仲がいい?


c0062832_2083265.jpg
ご馳走さまでした~と帰ろうとしたら、大将が表にあった白菜の葉をちぎってくれました。この前は生キャベツ食べたけど、さすがに白菜は。。。


c0062832_2083859.jpg
あら、食べちゃったよ。(^^; 家では葉物野菜は絶対 「ぺっ!」 なのに、大将があげるとなんでも食べるのよね~。クローカがご飯食べなくなったら、大将に食べさせてもらおうっと。

は~い、またまたご馳走さま~と帰ろうとすると。


c0062832_2084667.jpg
今度は大将、生きた鯉持って来たよ!(爆) や~、それはさすがに~。(^^; クローカも調子に乗って袋破きそうになったので、引っ張って帰りましたよ。あわあわ・・・。
まったくおもしろい人だね、大将って。


c0062832_2085232.jpg
ええ、ホントに引っ張って帰りましたよ、ダダこねさん。(^^;

思えば、家に来てから最初にご近所デビューしたのがお魚屋さんなんですよね。大将がクローカにとって 『特別な人』 なのは当たり前・・・なんですね、きっと。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
大将も元気でいてね! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-01-29 20:53 | ともだち-犬じゃない | Trackback | Comments(10)
CHARM WAGSさんでビックリ!(完結)
1月28日の日記 (こじこじ@忙しいときに限ってー!)

パソコンさんがヘソ曲げて固まっちゃったり、さらには立ち上げ後の自動スキャンディスクにやたら時間がかかったり、果てにはエキサイトにログインできなかったりと、今日はなんだかついてないっぽい。落ち着け落ち着け、おばちゃん。

c0062832_1711183.jpg
さて、火曜日のおじ散歩、お天気もよくスッタカター!


c0062832_17112365.jpg
CHARM WAGS さん臨時休業? 貼り紙もないし、どうしたんだろうね?


c0062832_17112884.jpg
水曜日のおば散歩、あったかくてスッテケテー!


c0062832_17113364.jpg
水曜日は定休日だからねえ。あしたまた来ようよ。


c0062832_17113896.jpg
そして今日木曜日、雨もあがってスットコトー!


さて、チャムワグさんは営業していたのか、どうでしょうか!?


申し訳ないですが、ここで時間切れ! こういうときにあわてて更新すると、ボタン押し間違えてデータが飛んだりするので(経験済み)、のちほど改めて更新しますね~。
ワクドキ♪しながらお待ちくださいね! ごめんなさ~い。(^^;

それでは、ひとまずドロン!m(_ _)m

******************************************************************

はい~スミマセン、日付も変わって遅くなりましたが、続きです。U^ェ^U


c0062832_0523513.jpg
今日こそは(もうきのうですけど)、とお散歩の帰りにはりきって走っていった CHARM WAGS さん。クローカが営業部長を務める、ご近所のペットグッズ・ショップです。
おじさん、映りこんでるよ。(^^;

あ、今日は看板が表に出てるよ! 営業中だね、やたー! 黒岡営業部長、勢いよくお店に飛び込むと。


c0062832_0531533.jpg
すっと差し出されたウマウマがふたつ。なんと、あずわんこさんおぼっちゃま犬のママさん からです! お二人ともわざわざチャムワグさんに足を運び、クローカの誕生プレゼントにとおやつを購入してオーナーの鶴岡さんに託してくださったんですよ。

なんというステキなサプライズ! お二人のやさしさに、ほんわか心があったかくなりました。もちろん、お祝いのコメントをくださったたくさんのみなさん、プレゼントやカードを贈ってくださったみなさんにも、同じ感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。ホントにホントに、クローカは世界一幸せなワンコです。U^ェ^U


c0062832_0532984.jpg
そして鶴岡オーナーは、すべてのペットの幸せと殺処分ゼロをめざして CHARM WAGS を立ち上げたわけですが、いよいよその実現に向けての準備もろもろお忙しくなってきたとのこと。火曜日の休業もそのためだったようです。

改めて広報があると思いますが、今後は火曜・水曜が定休になるかもしれないとのことなので、お出かけの際はご注意くださいね。


c0062832_053498.jpg
ほんわかに見えて、「残りの人生をかけて」 と固い決意で歩みはじめた鶴岡さん。
部長ともども応援していますよ!

さしあたって、定休日の見回りはおまかせくださいね。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
遅くなってゴメンね! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-01-28 17:28 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)
バースデイごはん
1月27日の日記 (こじこじ@クローカも飼い主もしあわせ者ですU^ェ^U)

クローカそして兄弟姉妹たちに、たくさんのお祝いコメントをありがとうございます! 本当にいくつであってもおめでとう!と言ってもらえるのってうれしいものですね♪ 
兄妹たちも、それぞれに楽しい誕生日を過ごしたようです。クローカはというと。

c0062832_1837823.jpg
キッチン前です。「散歩前になに作ってるんだ? ぼくの食べ物だよね?ね?」 という無言の圧力です(笑)。ちょっとだけ待っててよね。実は、7歳のお祝いご膳の準備中なんですよん。


c0062832_18371552.jpg
やっぱりお肉が一番喜ぶかなと思って、7ハンバーグ♪ ササミ挽肉に混ぜ込んだ彩り野菜は人参、きゅうり、パプリカ。油はひかずにくっつかないホイルでじっくり焼きます。体にはやさしいけど、ゴミが出るから地球にはやさしくないか。(^^;


c0062832_18372181.jpg
でけたー! クーさん、目がまん丸だよ(笑)。焦げ目をつけたほうがおいしそうと思ったけど、野菜が見えないや~。まあいっか。カンタンだけどうまくできたかな。U^ェ^U

でも、まだアチアチだから、お散歩のあとで食べようね。


c0062832_18372684.jpg
めずらしく、しぶしぶ散歩に出たクローカどん。でも、帰りにはまた魚屋さんでダダこねたから、ゴハンのことは忘れちゃったようです(笑)。

そして帰宅後。。。


c0062832_18373190.jpg
お待たせー! 7バーグ、いつものフードにトッピングどーん! 『7』 に見える?よね? 豪華なのか味気ないのか、今ひとつよくわかりませんが。(^^;


c0062832_18373951.gif
ニッコリ記念写真でも撮りたかったけど、完全に舞い上がってるので断念。はいはい、ゴメンね。それでは、あらためて7歳おめでとう。めしあがれ♪


c0062832_18374872.jpg
あああ~、カーペットの上で~。(^^; お肉とか乗せると、からなずボウルの外に出してから食べるんですよね。みなさんのワンちゃんはどうですか?

7バーグ食べちゃったら残りはただのドライフードだけど、ペロリとごちそうさま♪


c0062832_18375512.jpg
おいしかった? よかったよかった。また作ってあげるよ、来年(笑)。

たくさんのメッセージ、カードにプレゼント、どうもありがとうございました。ホントにうれしいですよ~♪ あらためて紹介させていただきますね。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
8バーグは難しそうね 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-01-27 19:25 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(25)
クローカ兄妹7歳になりました!
1月26日の日記 (こじこじ@ビアンカママ&ギャツビーパパありがとう♪)

早々にたんおめコメントもいただきましたが、今日はクローカ&兄弟姉妹全部で8頭の7回目の誕生日です! みんな、おめでとう! こうして元気に誕生日が迎えられるって、本当に幸せなことですね。みんなのママ、産んでくれてありがとう!

c0062832_15532977.jpg
そのビアンカママに去年は会うことができました。これまた、なんていい笑顔でしょう! 5歳でクローカたちを産んでくれたビアンカも、今年10月で13歳。ですが、見てないところですごいイタズラもするそうです(笑)。まだまだ元気でいてね!


c0062832_1558119.jpg
フィンランド生まれのギャツビーパパ、カッコいい写真が手元にないのが残念ですが、すっごいモッフンモッフンはみんなのあこがれでした。現在は北海道で暮らしているそうですが、今年8月で9歳ですね。パパ、元気ですか~?U^ェ^U


それではクローカたち兄弟姉妹の笑顔リレー、いってみよう!

c0062832_15534381.jpg
数年前にはママになったモコラ。その子供たちにも、オフ会で会うことができました。最近連絡が途絶えてしまいましたが、きっと元気だよね? 見てたら連絡くださいね。


c0062832_15582247.jpg
ソリ競技でも活躍するラム、カッコいい! ボーイフレンドといっしょだとよく走るんだって(笑)。妹分のミーシャにさらに弟分バリーが加わって、にぎやか3サモ生活♪ その様子は女神さんのブログ 『サモ流』 で見てね!


c0062832_1554070.jpg
クログでもおなじみのハウィ~♪ おしとやかで、ベイビールウ家のお子さんの面倒もよく見るできたサモエドさん。弟分のAJにとっても、いいお姉さんです。いつもニッコリいい笑顔だね。U^ェ^U


c0062832_15541113.jpg
ピッカリ笑顔のあんじゅ♪ 生まれたときは一番のおチビさんだったけど、立派なサモレディに変身~。でも、猫を見ると思わずダーッシュしちゃうんだって。今年もまた会えるといいね!


c0062832_15583740.jpg
そして男子チーム、こちらは今朝撮れたてのエルフ。エルフママさん、ありがとう~♪ 名前の元は、悪戯妖精のエルフだそうですよ。あれ?ペロッて、なにかおねだりしてるのかな?もしやケーキ? クローカにはないよ~。(^^; 


c0062832_15542953.jpg
そうそう、以前に送ってもらった写真を見直してみてビックリ! あんじゅとエルフ、笑顔がそっくり♪ 離れて暮らしても、こんなに似るもんなんですね~。さすが同胎です。


c0062832_1554393.jpg
そしてまたそっくり笑顔のファル! 去年は2度も再会できてうれしかったよ~。毎日お父さんとたくさんお散歩して、真っ黒けで遊んでるんだって。ご家族みなさんに愛されてる様子が、いつも伝わってきます。U^ェ^U


写真はないけど、兄弟でもう1頭、タイへお婿に行ったルカがいます。ショーでも活躍したそうですが、元気にしてるかな?

c0062832_15544781.jpg
普段はみんな離れて暮らしていますが、2008年にはオフ会で5兄妹の再会。(撮影:アリオンさん


c0062832_1555058.jpg
去年は女神さんのお世話で、出身犬舎・『FOUR CLOVER N.』 へのお里帰りが実現♪ 5兄妹でビアンカママに会いに行きました。

暮らしは違えど、みんな幸せそうでうれしかったなあ。これからも、みんな元気でいようね。ニッコリ笑顔で毎日が過ごせますように。 


c0062832_1555862.jpg
プレゼントを贈っていただいたみなさん、ありがとうございました! クローカとゆっくり開けさせてもらいますね。取り急ぎこちらでお礼を申し上げます。

7歳といえば、もうシニアの仲間入り。まだピンとこないけど、今まで以上に健康には気を付けないといけないなあ。その笑顔、ずっと守るからね。
クローカ、誕生日おめでとう!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お祝い代わりに 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-01-26 17:01 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(56)
キラキライパーイ♪
1月25日の日記 (こじこじょ@手がかじかんでミスタイプが多い~)

ロングなお散歩、行きの所要時間ですが、ますたから訂正が入りまして
3時間 だそうです。どっちにしたって長いよ。(^^;

さて、お待たせしました~♪ 東京ドームシティのキラキラ☆で~す!(あらかじめ、犬入場OKか問い合わせてありますのでご安心を)

c0062832_182644.jpg
エリアごとにテーマが設けられていて(公式サイトカンニング)、ここのテーマは 『プルース(航海)』。天井の青い光が波打つように点滅して、海の底にいるみたい。


c0062832_17474748.jpg
奥に見える光のお船は 『エルピス号(希望)』 だって。きゃー!エルビス♪と思ったら、エルスだった(笑)。水面にイルミが映って、2倍2バーイ!


c0062832_1748063.jpg
あっちもこっちもキラキラ~♪ モフモフもよく売れます。と、そこへ。。。


c0062832_1748753.jpg
なんとビクーリ! 「前にクローカ君の手帳当たったんですよ~」 という方からお声をかけていただきました! 偶然ですねえ、というよりご縁があるんですね。U^ェ^U
(お写真お送りしますので、メールくださいね~♪)


c0062832_17481323.jpg
いや~、初めてきたところで驚いたね。こういうことがあるから、世の中っておもしろいんだよなあ。。。はいはい、別のエリアに行ってみようね。


c0062832_17481979.jpg
クローカの大好きなおっきなボールがあるよ!(笑) ここは始まりの銀河 『ゲネアー(誕生)』。地球をイメージした球体オブジェがキレイだね。U^ェ^U


c0062832_1748255.jpg
天井からもおっきなボールが。月に遠吠えする狼みたい? 実際、飽きてきて吠えてますワン!(^^;


c0062832_17483187.jpg
一番おっきなボールは、直径12メートルだって! 迫力です。園内見学しながらゆっくり観て回れてよかったね。途中、ウォータースライダーがザバーン!と目の前を通り過ぎて、クーさんビックリした模様(笑)。

2月14日(日)までのイベント(入場無料)ですので、みなさんもどうぞ~。U^ェ^U


c0062832_17513657.jpg
さて、行きはヨイヨイ、帰りはどうかな? 靖国神社、表から参拝中。クローカ、お座り選手権で脱落したじゃん。狛犬の仕事は無理じゃない?(^^;

写真は割愛させていただきますが、ほぼ尻尾も下がらず、順調に帰宅できた模様です。トータルの所要時間6時間とちょっと、走行距離約20km。寒ければ、このくらいのお散歩もヘッチャラなんですね~。てか、ますたの健脚ぶりに呆れますよ。(^^;


c0062832_17484882.jpg
帰宅直後。ふふ、さすがにちょっと疲れたかな? でも今日までのところ、食欲もありおなかの調子も大丈夫ですのでご安心を~♪

たくさんのキラキラと、ステキな出会いもあったロングなお散歩でした♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
どこまでも行こう! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-01-25 18:52 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(14)
ロングなお散歩
1月24日の日記 (こじこじ@どこまでも遠いところへ 歩いてゆけそう~♪)

冬晴れが続くトーキョー地方。きのうの土曜日、ますたがなにやら冒険散歩をたくらんでいる様子。ちょっとちょっと、どこまで行くつもり?

c0062832_16571170.jpg
おばちゃんバイトだからね、ベースキャンプ張れないよ。自己責任でちゃんと帰ってきてよね? 青山の交差点、やる気満々なおじクロれつごー二匹。


c0062832_16571848.jpg
秋に銀杏並木散策を楽しんだ神宮外苑も、きのうは通過点。絵画館も見えますね。
ここから右に折れて、四ツ谷方面へスッタカター。


c0062832_16572454.jpg
へえ、神社庁なんてあるんですね。HPによれば、「都内の1,398神社を包括する組織」 だそうですよん。こちらも通過~。


c0062832_16573352.jpg
お堀端に出ましたね。向こうに見える駅は市ヶ谷? ええ~っ、マジどこまで行く気!?(^^;

クローカ、お堀のカルガモさんめがけてダイブ!しそうになったようです(笑)。


c0062832_16574738.jpg
歩き続けて2時間チョイ、さすがにちょっと休憩ね。ふたりでスコーンを分け合ってウマウマ♪ しかしさすが黒岡営業部長、モフモフ売りは忘れませんよ。お店のおねえさんに尻尾フリフリ~♪ まんまと押し売り成功(笑)。

んで、まだ歩くの? あとちょっと?


c0062832_16575596.jpg
おお! なんだかキラキラが見えてきましたよ! あそこがゴールかな?


c0062832_15462285.jpg
そうです、やって来たのは東京ドーム! 家から歩いて 2時間半 訂正:3時間。地図上の直線距離だと、8キロメンタルくらい??? ひぇ~!

実は、クリスマスに会った友サモ ゆきちゃん から、「東京ドームですっごいキラキラやってるなのー♪」 と聞いて出かけたんですよ。まあ、お台場まで散歩したことを思えば近いほうですけどね。(^^;

2007年お台場までの大冒険散歩、『修行の旅~行き編~』『修行の旅~完結編~』 もお暇なら見てよね♪


c0062832_1547545.jpg
ということで、あしたはドームシティのキラキラ☆をたっぷりお届けしま~す!
お楽しみにね♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
さすがにふたりともお疲れちゃん 『モフッ』 とな!

by kloka | 2010-01-24 17:21 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(19)
部長として
1月23日の日記 (こじこじ@そ~れ一・二の三♪)

きのうから冬に戻ったトーキョー地方でございますよ。黒岡防犯部長も、元気に見回りです。U^ェ^U

c0062832_163447.jpg
コース途中のおうちの立派な甲斐犬くん、怪しいヤツが来たと警報発令中ですワン。番犬お勤め、ご苦労さまで~す。


c0062832_16341041.jpg
黒岡部長、いつもギリギリのところまで顔近づけて、わざと怒らせるんですよ。届かないと思って、イヤな性格ですね。(^^; 寅くんごめんね~。


c0062832_16341477.jpg
モフモフも売りながら、町内見回り終了。本日も異常なし!U^ェ^U


そして近所のペットグッズショップ・CHARM WAGSさんに重役出勤。オーナーの鶴岡さんが、ペットの殺処分ゼロを目指して立ち上げたお店ですよ。こんにちは~♪

c0062832_16341933.jpg
お、ディスプレイが変わりましたね! パン食い競争のように食いつくと、棚ごと落ちて全部お買い上げになるという仕掛けになっています(ウソです)。

アリソフィトリコちゃんの楽しそうなショッピング風景はこちらで!U^ェ^U


ところで。

c0062832_16342475.jpg
今年新登場したピンクのネズミくんドアストッパー、社員犬たちの癒しカジカジグッズなんですが、22日現在だれも噛み壊していないとか。「みんな遠慮してるのか、だれか突破口開かないとかじりにくいみたいで」 という鶴岡オーナーの話を聞いたとたん!


c0062832_16342988.jpg
俄然やる気を見せた黒岡営業部長。今の話、聞いてたの?(笑)


c0062832_16343551.jpg
キュコキュコいい音させながら、うっとりトランス状態です。犬ってホントに噛むのが好きなんですねえ。あ、でもその辺にしときなさいよ、部長。


c0062832_1634412.jpg
部長としての責務を果たして、満足顔ですな。社員犬のみなさん、安心してカジカジしてね~。っていうか、いつも壊してばっかりでごめんなさい。(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
寒くてニッコリ 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-01-23 17:09 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)
お散歩18℃
1月22日の日記 (こじこじ@思えばトーキョーの冬って短いもんですね)

きのうまで3日連続ぽか・ぽか・ぽか♪だったトーキョー地方。

c0062832_17583926.jpg
写真では寒々しく見えますが、きのうの最高気温は18℃! 日差しと湿度がないので体感気温は思ったほどじゃなかったけど、お散歩は汗ばむ陽気。


c0062832_17584565.jpg
ハロゲンヒーターも壊れちゃったし、このまま暖かくなってくれたらうれしいけど、クローカは短い冬じゃ困るよね。(^^; また夜から寒くなるってよ~。よかったね。


c0062832_17585178.jpg
きのうは夕方から北風ピープー!で、ぐんぐん気温が下がりました。夜中のお散歩、クローカうれしそうにダーッシュ!してましたよ。ホントに寒いのが好きなんだなあ。


c0062832_17585652.jpg
今年の冬は、ずいぶんがんばって着込んだんだけどねえ(笑)。待望の雪は、まだ降りそうにないね。


c0062832_18135673.jpg
きのうの18℃に、そのモッサリはたしかに暑いよね。(^^; お水飲んでクールダウンしなくちゃ~。


c0062832_1759766.jpg
おじ散歩なので、冷えちゅ~♪じゃなくてザンネン! 冬のお散歩はあんまり水飲まないんだけど、やっぱり暑かったんだね。(一応飲んだあとは、蛇口に水をかけて流してます)


c0062832_17591347.jpg
もうすぐ1月も終わっちゃうけど、今年は雪降るかなあ? 降りすぎても困るけど、1度くらいは雪遊びしたいよね、クーさん? サモエドの神様にお願いしてみようか!

それでは、みなさんもモフっと楽しい週末をお過ごしください。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日も忘れず 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-01-22 18:32 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)