>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
お散歩いっぱい 051030 その2

今日2回目の日記だよ。
おじさんによれば、きょうのぼくはゴキゲンだったらしいよ。

←クリックしてクローカを応援してね!

夕方のお散歩データ / 17:55 - 18:35 曇り 気温不明
c0062832_002170.jpg
人が変わったみたい 犬が変わったみたいに、脚側行進がラクにできたってさ。



夜のお散歩データ / 20:45 - 22:50 曇り 気温不明、肌寒い
c0062832_003397.jpg
お散歩時間の半分は、カフェでまったりしてたんだよ^-^;



c0062832_004177.jpg
さーて、夜も更けてきたからそろそろおやすみなさいするんだ。
みんな、またあしたねー^o^/


■□■ブログランキング参加中!クローカを応援してね!!■□■



↑このバナーをクリックしてね。
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !

■□■ヤマル半島のサモエドの現在の状況について、教えてくださーい!詳しくはこちらへ!■□■

★コメントは ↓ 下の日記にね!★
# by kloka | 2005-10-31 00:15 | 今日のクローカ
代々木公園 051030

代々木公園に行ってきたんだ!

←クリックしてクローカを応援してね!

今朝のお散歩データ / 11:50 - 14:45 曇り 気温18℃
c0062832_160462.jpg
天皇賞?きょうお馬さんのレースがあるから、馬券を買うひとたちで大通りはすごい人波。 ぼくは裏通りを走っていったよ。



c0062832_1601764.jpg
代々木公園、 広いから だーい好き!



c0062832_1603017.jpg
1時間半くらいぶらぶらして、 いろんなともだちに挨拶したよ。



c0062832_1604041.jpg
みんなも楽しい週末を過ごせたかな? ぼくは今日、あと2回お散歩の権利があるんだ^-^
ひょっとすると、もう1回アップするかもね^o^/


■□■ブログランキング参加中!クローカを応援してね!!■□■



↑このバナーをクリックしてね。
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !

■□■ヤマル半島のサモエドの現在の状況について、教えてくださーい!詳しくはこちらへ!■□■
# by kloka | 2005-10-30 16:21 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(12)
麻呂御入浴

おじさん 「・・・・くんくん。。ややっ! ぼっちゃま、なにやら芳しい香りがいたしますぞ!」
クローカ 「おじさんも雅のわからぬ粗忽者よのう。。獣臭もワイルドでよいではないか」

←クリックしてクローカを応援してね!

お 「そうはいっても、おなごにモテる条件はまず清潔、と申しまするぞ」
c0062832_14264528.jpg
ク 「なんと!それはぬかったでおじゃる!そんならさっさと洗ってたもれ」



c0062832_142653100.jpg
く 「うーむ、濡れるとなんとなーく嫌な思い出が蘇ってくるでおじゃる。。。」

                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・

c0062832_15114773.gif
お 「すべてはおなごにモテるため! ここは辛抱なされませい」

c0062832_14552624.jpg
お 「はーめんどくさ!やっと洗濯おわったぞ、じゃなくて、御髪が整いましてござります」
く 「ふぁーよく寝たでおじゃるー。どれどれ、鏡をもってまいれ」



c0062832_14272247.jpg
く 「ひゃーいつみてもホレボレするでおじゃるなぁ。。
あれ? 何かがたりないでおじゃる。。 あっ!!



c0062832_15123213.gif
く 「トレードマークの麻呂マユが落ちているではないか!! おじさん、さっさとなんとかせい!」
お 「大事ではござりません。いま書きますゆえ。。ちょちょいのちょい」
く 「どれどれ・・・」

                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・

c0062832_14275389.jpg
く 「なんと! これではまるで 「羊の国」の「ゴルゴ・ギャラリー」(いま、ページのいちばーん下です) ではないか!? 麻呂マユはどうしたでおじゃるー!」
お 「うーむ。なんともマが抜けておりますなあ。。。」
く 「えーい!さっさと直してたもれ!」



c0062832_1428244.jpg
く 「キャラを描きこみすぎじゃー! やめーい!!」



c0062832_1429396.jpg
く 「・・・・やれやれ。やっぱり麻呂はこうでなくっちゃでおじゃる。 はーおじさんの遊びにつきあって疲れたでおじゃる」


■□■ブログランキング参加中!クローカを応援してね!!■□■



↑このバナーをクリックしてね。
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !

■□■ヤマル半島のサモエドの現在の状況について、教えてくださーい!詳しくはこちらへ!■□■
# by kloka | 2005-10-28 15:08 | 麻呂黒岡 | Trackback | Comments(19)