>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
サモエドじゃないともだち
お散歩ともだち

lazy*ayo ♪長老のティミー君は18歳と半年で天国へ…。でも3フレブル・2ダックスくんたち頑張るよ! ayoさんはピアニストのおねえさん♪
シフォン主義 ♪ミニチュアダックスのシフォンちゃん。会うと好き好きしてくれるかわいい女の子♪
ジログ=Giro's blog ♪ボーダーコリーのジロくん。フードコーディネーターのママの手作りご飯、とってもおいしそうなんだ!レスキューもしてます。
コーギー姉妹の仲良し日記 ♪コーギーのジュリちゃん&テイルちゃん。シッポつきコーギー・仲良し姉妹のブログだよ。
Milky Way ♪ホワイトシェパードのミルキーちゃん。 おっきな公園でよく遊んだんだ。2010年6月虹の橋へ。
RUBY'S CAFE ♪ミニチュアダックスのルビーちゃん。いつもおしゃれしてお散歩してるんだ♪
I Love Luke ♪ミニチュアダックスのルークくん。ちっちゃなときからともだちなんだ!サッカーが大好き♪
いたずらじいさん今日も行く ♪スムースチワワのヨボ君。キャンプやヨットにも出かけるアウトドア派チワワ君だよ! アナキョンジャさん
漫画家の犬たち ♪見かけはキュートなポメラギオンの茶壺くん。ロンチーの妹・伽羅ちゃんとの愉快な日記♪ 柴田亜美さん
みるきーママの日記 ♪ゴールデンのレディちゃんは、2008年11月みるきーちゃんが待つ虹の橋へ。そして三女のポニーちゃん登場♪ みるきーママさん
アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々 ♪北方犬種仲間のギンデレラ姫こと銀ちゃん。おっきな公園でデートするんだ♪ やまちゃんねるさん
シベリアンハスキー アリシアとソフィーは COOL BEAUTY? ♪美人姉妹のアリシアちゃんとソフィーちゃんに爆裂娘トリッシュちゃんが加わって三姉妹に!♪ alisophyママさん
もぐと一緒に ♪トイプー黒のもぐくんと白のみるくちゃん。おっきな公園で遊んでるんだ♪ kawamoguさん
椿日記♪ ♪拾われっ子椿ちゃんの日記。父さんと母さんの愛がイパーイ♪ 椿父さん・椿母さん
犬とモルと私達 ♪白いモッサリω付きライバルの日本スピッツ、ワチリーくん♪ モルスケさん
れんのプカプカ日記 ♪イングリッシュ・ゴールデンのれんちゃん。となり町に住んでるよ♪ れん父ちゃんさん
むるぐ ♪ボストンテリアの姫・ムルちゃん。パパは写真がとっても上手なんだ。弟分のテトくんも仲間入り♪ ムルパパさん
秋吉文絵 OFFICIAL BLOG ♪幼なじみの豆柴コロちゃん。おねえさんはミュージシャン&アーティストなんだ♪ ふみコロさん
DIANAと瑠那はお気楽ごきらく? ♪お嫁に行った魚屋さんのお嬢さんのブログだよ♪ ディアナと瑠那のママさん


お手紙ともだち

ふぉと@えくうす ♪シェルティーのアレックス君、アフガンのロンサール君の豪華長毛兄弟! 野生馬の写真もステキ えくうすさん
羊の国のラブラドール絵日記シニア!! ♪ニュージーランドで暮らすイエローラブ、クロエちゃんとエビスくんの絵日記NEW!!改めシニア!!だよ! ゆうさん
シュワちゃん家:ワンコとニャンコの仲良し家族 ♪4匹のニャンコと仲良く暮らす白ワンコのシュワちゃん ジェリーローラムさん
LOVEいぬ ♪ロングコートチワワのジジ君がいろんなワンコのブログを紹介してくれえるよ 若武者さん
老犬ハスキーの呑気な時間 ♪15歳でお空へ帰ったハスキー、チョビちゃんの日記。がんばったね。ステキな思い出をありがとう、チョビちゃん momongaさん
ニュージーランドちわわん生活 ♪ニュージーランドのアウトドア派チワワのぷくくん大活躍! ノリさん
ボシログ--黒柴ボシローの生きざま日記 ♪黒柴特攻隊ボシローくんのほら貝が今日も響く!ブオオオオオオオオオ~~~!!!!! よっぺーさん
Walk with MoMo ♪台湾からの帰国子女シェルティー・MoMoちゃんはカフェが大好き♪ chamaさん
WE LOVE DOGS (ヨーキー 英会話) ♪ヨーキーのベルちゃん、スパイク君の日記だよ。英会話も勉強できるんだ! ベルママさん
おぼっちゃま犬の生活 Ⅳ ♪おぼっちゃま犬の日記なのだ~。ママの手作りご飯がおいしそうなのだ~。 おぼっちゃま犬のママさん
湖のふもとで犬と暮らしている ♪ゴールデンのイヴォンちゃん、ベスちゃん、茶ラブのホピちゃんの3頭との愉快な毎日。 ちっちきさん
夢はかなう? ♪ホワイトハスキーのしんご君のお母さんの日記。白毛にブルーアイがとってもクール! しんごママさん
今日もHappy! ♪海が大好きなハスキーの女の子、ルミナちゃんの楽しい日記♪ ひろさん
つれづれなるままに♪ ♪サモ似のシロパパとその息子たち、5人と3頭いろいろあるよ るいははさん
アラスカンマラミュートの居る生活 ♪アラスカンマラミュートのウェンディちゃん、ママは羊毛人形作家なんだ ウェンディママさん
パックマン生活日記 ♪チワワのミミちゃんとボストンテリアのサクラちゃん、仲良し姉妹の毎日をポートランドからお届け♪ パックマンさん
喜び犬インドをゆく ♪喜びすぎてゴメンナサイ。だってラブラドールなんだもの。ポタンくんのインド生活に興味津々♪ クリコさん
シェルティと家族の日記 ♪モフモフ仲間、カールくんとセラくんの凸凹兄弟。デカシェル組合設立したんだって!♪ カールアニキさん
絵日記。びりびり!! ♪石垣島に住むイエローラブ、びりびり君の楽しい絵日記。イラストがと~ってもステキ。写真日記もあるよ♪ びりははさん
かふぇ三昧とあれこれ ♪青い目・黒い目二つの顔を持つMIX犬、かふぇちゃん。一匹で2度楽しめます♪ のぐっちさん
A Sparkling Dog in Paris ♪パリ生活10年目。新しい家族、ボーダーテリアのオリーヴくんも加わって毎日がサプライズ♪ mouvetteさん
ポメマルめいとポメプーあくび ♪ポメラニアン&マルチーズMIXのめいちゃん。2009年5月虹の橋へ。ポメプーのあくびちゃんがやってきたよ♪ さきこっこさん
みるくのあぜみち日記 ♪甲斐犬のお母さんから生まれた白ワンコのみるくちゃん。やさしいパパママと、今日も楽しくあぜみち散歩♪ みるくぱぱさん
ポメとデュークとゆうくんと ~爺ポメラニアン3兄弟仲良し日記 ♪お爺ちゃんポメラニアン3兄弟の楽しい日記なんだ♪ pomedukeyuさん
# by kloka | 2001-01-01 01:04 | お知らせ
サモエドのともだち
■ サモエド出演の映画&ドラマ 『犬飼さんちの犬』 映画 『犬飼さんちの犬』

**********************************************

長男・長女の名前の五十音順だよ!

太鼓ミュニケーション-off time- サモエドのアルファ姫とハスキーのルディ王子の部屋 ♪アルファちゃん ルディくん(ハスキー) YOGYさん
IVASHIO-DIARY Ⅳ ♪IVAN(イワン)ちゃん 詩音ちゃん イワンママさん
オーブラカ Облако ♪オーブラカくん Yoshitakeさん
カロンのまいにち ♪カロンちゃん みかさん
くまモルとの日々 ♪くまじろうくん くまじママさん
くりくりまるまる ♪栗鈴(クリン)ちゃん マルフィノちゃん クリン母さん
くるみのいえ ♪くるみちゃん くるみのおねえさん
ココニコ日記 ♪ココちゃん ココママさん
KORO's DIARY ♪コロくん おさぴさん
3939wanko ♪さくらちゃん さくママさん
サモエド犬 さくら一家の徒然ノート ♪さくらちゃん さくらママさん
サムとマロンの日記 ♪サムくん マロンくん(スタンダードプードル) りえママさん
サンとクラウドが行く! ♪サンちゃん クラウドくん マチコさん
獅子桃ワンキャン日記 ♪獅子丸くん 桃姫ちゃん ゆかりさん
LET'S STROLL THROUGH THE STREETS ♪SHEVAちゃん ZACKくん(チャイニーズクレステッド) 野田暮さん
ショコラとサーシャの日々 ♪☆ショコラちゃん サーシャちゃん mimizukuさん
~北の国から~サモエド犬・シロちゃん日記 ♪シロくん シロママさん
すずまる の イニマニミニモ ♪すずまるちゃん ネロリさん
差萌土建だより ♪☆スノーイちゃん ホワイティくん テディちゃん アンディくん Teryさん
犬小屋 70坪一戸建! ♪チョッパーくん ポン助くん(バーニーズ) umesanさん
サモエド 智くんと ななんの日々 ♪智くん ななんさん
にきにき日記 ♪ニッキくん これみつさん
ノエル&ルナ&フェアリー’s House ♪☆ノエルくん ノエルくん ルナちゃん フェアリーちゃん ちょびんさん
サモエド ハック&リンとヘッポコ アマチュア ハンドラーの挑戦 ♪ハックくん リンちゃん マウくん(MIX) ハックリン&パパさん
はなが行く! ♪はなちゃん あきさん
サモエドパックの大冒険 ♪パックくん ヒポさん
サモエドハルの日記 ♪ハルくん hal9000さん
シトラスの独り言2 ♪☆ひゅうがくん はぐちゃん シトラスさん
フォルテ&ロックといっしょ♪ ♪フォルテくん もんちさん
ふっくらcafeでsiestaを♪ ♪福丸くん 蔵之輔くん ふっくらmamaさん
ブラン☆ネージュとキャンプ ♪ブランくん ネージュちゃん アリオンさん
まいにちワイワイにぎやかに♪ ♪ぷーちんくん ごるばちょふくん ぽんぽんさん
プーシンカ日記♪ ♪プーシンカくん うずまきぐるぐるさん
ようこそ!ベルクの世界へ ♪ベルクくん タクトくん ラビさん
サモエド HOLYの雄叫びっち♪ ♪ホーリーくん 堀ママさん
負け犬とワンコのだらだら日記 ♪ポジくん さちこさん
きまぐれ まーくん ♪まーくん samomaakさん
marvelouse-marsha ♪マーシャちゃん デェコンさん
おいで!マーベル ♪マーベルちゃん ままベルさん
フォト☆日記。 ♪☆マーヤちゃん 康太くん 悠太くん(柴) アリスちゃん(柴) かなっちさん
サモエド 豆吉さんのぐーたら日記 ♪豆吉くん ゆきぞうさん
マリ日記 ♪マリちゃん マリンバさん
サモエドみかん、お山を行く! ♪みかんくん ちーやんさん
ミントにオーシャン ♪ミントちゃん オーシャンくん ☆レオくん(MIX) フレンチフライさん
サモエド・メイベルお散歩大好き ♪☆メイベルちゃん おやごさん
もこもこぷー ♪もこちゃん あねごさん
ジャックとサモの樹 ♪モコちゃん ミルクちゃん モコミルクパパ
べるもな日記 ♪もなかちゃん ☆ベルナーちゃん(バーニーズ) チョココロネ さん
しろくまランド ♪☆ゆきちゃん もりりんさん
ゆきちゃんと遊ぼう ♪ゆきちゃんちゃん tamaさん
点滴ニャンコと暮す家族の日記 ♪ゆきちゃん ゴンパパさん
サモエドおかめ~ずの日記 ♪らいむくん はっさくさん
サモエド こんにちは♪ ラフィー ♪ラフィーちゃん ラフィーママさん
Mishellのきまぐれ日記 ♪☆ラブちゃん ☆ルビーちゃん ☆シェルちゃん Mishellさん
サモ流 ♪ラムちゃん ミーシャちゃん バリーくん 女神さん
蘭と夢狗と美蘭の気まぐれ日誌 ♪☆蘭ちゃん 夢狗くん(サモMIX) 美蘭ちゃん 夢さん
白いひまわり日記 ♪リックくん アンディくん(アメショー) りっくんママさん
SAMOYED ルーニー ♪ルーニーくん ☆ルークくん ルーニー&ルークママ さん
あした葉** ♪ルディーくん 藜(あかざ)さん
ぼくの弟☆ルディー ♪ルディーくん りぃくん
サモエドLUFT大研究 ♪ルフトくん ノイパパさん
日々の出来事 ♪瑠璃ちゃん 琥珀くん 翠紅さん
れあちびの徒然日記 ♪れあちゃん レアママさん
レイといっしょ。 ♪怜くん samoreiさん
レオとパンジャ家の毎日 ♪☆レオくん ルネくん パンジャさん
サモ日和♪ ♪レオンくん ビアンカさん
# by kloka | 2001-01-01 01:03 | お知らせ
以前の日記
2016年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2015年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2010年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2009年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2008年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2007年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2006年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2005年
02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
# by kloka | 2001-01-01 01:02 | お知らせ