>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
サモエドのともだち
■ サモエド出演の映画&ドラマ 『犬飼さんちの犬』 映画 『犬飼さんちの犬』

**********************************************

長男・長女の名前の五十音順だよ!

太鼓ミュニケーション-off time- サモエドのアルファ姫とハスキーのルディ王子の部屋 ♪アルファちゃん ルディくん(ハスキー) YOGYさん
IVASHIO-DIARY Ⅳ ♪IVAN(イワン)ちゃん 詩音ちゃん イワンママさん
オーブラカ Облако ♪オーブラカくん Yoshitakeさん
カロンのまいにち ♪カロンちゃん みかさん
くまモルとの日々 ♪くまじろうくん くまじママさん
くりくりまるまる ♪栗鈴(クリン)ちゃん マルフィノちゃん クリン母さん
くるみのいえ ♪くるみちゃん くるみのおねえさん
ココニコ日記 ♪ココちゃん ココママさん
KORO's DIARY ♪コロくん おさぴさん
3939wanko ♪さくらちゃん さくママさん
サモエド犬 さくら一家の徒然ノート ♪さくらちゃん さくらママさん
サムとマロンの日記 ♪サムくん マロンくん(スタンダードプードル) りえママさん
サンとクラウドが行く! ♪サンちゃん クラウドくん マチコさん
獅子桃ワンキャン日記 ♪獅子丸くん 桃姫ちゃん ゆかりさん
LET'S STROLL THROUGH THE STREETS ♪SHEVAちゃん ZACKくん(チャイニーズクレステッド) 野田暮さん
ショコラとサーシャの日々 ♪☆ショコラちゃん サーシャちゃん mimizukuさん
~北の国から~サモエド犬・シロちゃん日記 ♪シロくん シロママさん
すずまる の イニマニミニモ ♪すずまるちゃん ネロリさん
差萌土建だより ♪☆スノーイちゃん ホワイティくん テディちゃん アンディくん Teryさん
犬小屋 70坪一戸建! ♪チョッパーくん ポン助くん(バーニーズ) umesanさん
サモエド 智くんと ななんの日々 ♪智くん ななんさん
にきにき日記 ♪ニッキくん これみつさん
ノエル&ルナ&フェアリー’s House ♪☆ノエルくん ノエルくん ルナちゃん フェアリーちゃん ちょびんさん
サモエド ハック&リンとヘッポコ アマチュア ハンドラーの挑戦 ♪ハックくん リンちゃん マウくん(MIX) ハックリン&パパさん
はなが行く! ♪はなちゃん あきさん
サモエドパックの大冒険 ♪パックくん ヒポさん
サモエドハルの日記 ♪ハルくん hal9000さん
シトラスの独り言2 ♪☆ひゅうがくん はぐちゃん シトラスさん
フォルテ&ロックといっしょ♪ ♪フォルテくん もんちさん
ふっくらcafeでsiestaを♪ ♪福丸くん 蔵之輔くん ふっくらmamaさん
ブラン☆ネージュとキャンプ ♪ブランくん ネージュちゃん アリオンさん
まいにちワイワイにぎやかに♪ ♪ぷーちんくん ごるばちょふくん ぽんぽんさん
プーシンカ日記♪ ♪プーシンカくん うずまきぐるぐるさん
ようこそ!ベルクの世界へ ♪ベルクくん タクトくん ラビさん
サモエド HOLYの雄叫びっち♪ ♪ホーリーくん 堀ママさん
負け犬とワンコのだらだら日記 ♪ポジくん さちこさん
きまぐれ まーくん ♪まーくん samomaakさん
marvelouse-marsha ♪マーシャちゃん デェコンさん
おいで!マーベル ♪マーベルちゃん ままベルさん
フォト☆日記。 ♪☆マーヤちゃん 康太くん 悠太くん(柴) アリスちゃん(柴) かなっちさん
サモエド 豆吉さんのぐーたら日記 ♪豆吉くん ゆきぞうさん
マリ日記 ♪マリちゃん マリンバさん
サモエドみかん、お山を行く! ♪みかんくん ちーやんさん
ミントにオーシャン ♪ミントちゃん オーシャンくん ☆レオくん(MIX) フレンチフライさん
サモエド・メイベルお散歩大好き ♪☆メイベルちゃん おやごさん
もこもこぷー ♪もこちゃん あねごさん
ジャックとサモの樹 ♪モコちゃん ミルクちゃん モコミルクパパ
べるもな日記 ♪もなかちゃん ☆ベルナーちゃん(バーニーズ) チョココロネ さん
しろくまランド ♪☆ゆきちゃん もりりんさん
ゆきちゃんと遊ぼう ♪ゆきちゃんちゃん tamaさん
点滴ニャンコと暮す家族の日記 ♪ゆきちゃん ゴンパパさん
サモエドおかめ~ずの日記 ♪らいむくん はっさくさん
サモエド こんにちは♪ ラフィー ♪ラフィーちゃん ラフィーママさん
Mishellのきまぐれ日記 ♪☆ラブちゃん ☆ルビーちゃん ☆シェルちゃん Mishellさん
サモ流 ♪ラムちゃん ミーシャちゃん バリーくん 女神さん
蘭と夢狗と美蘭の気まぐれ日誌 ♪☆蘭ちゃん 夢狗くん(サモMIX) 美蘭ちゃん 夢さん
白いひまわり日記 ♪リックくん アンディくん(アメショー) りっくんママさん
SAMOYED ルーニー ♪ルーニーくん ☆ルークくん ルーニー&ルークママ さん
あした葉** ♪ルディーくん 藜(あかざ)さん
ぼくの弟☆ルディー ♪ルディーくん りぃくん
サモエドLUFT大研究 ♪ルフトくん ノイパパさん
日々の出来事 ♪瑠璃ちゃん 琥珀くん 翠紅さん
れあちびの徒然日記 ♪れあちゃん レアママさん
レイといっしょ。 ♪怜くん samoreiさん
レオとパンジャ家の毎日 ♪☆レオくん ルネくん パンジャさん
サモ日和♪ ♪レオンくん ビアンカさん
# by kloka | 2001-01-01 01:03 | お知らせ
以前の日記
2017年
01月 02月 03月

2016年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2015年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2010年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2009年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2008年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2007年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2006年
01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

2005年
02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
# by kloka | 2001-01-01 01:02 | お知らせ
求む!情報。。

こないだ、おじさんの店でこんな会話があったらしい・・・


お客さん:仕事でアフガニスタンへ行ってきたんだけど、アフガンハウンドは
       全然、見かけなかったな。わっはっは!

おじさん :そういえばメキシコのチワワに行ったことあるんですけど、チワワ
       見なかったですね。あっはっは!


。。。

秋田に行けばアキタがうろうろしてるわけじゃなし、ヨッパライの会話は許してやってね^o^;


さてさて本題。ヨッパライの会話で思い出したんだけど。

『ぼくらの故郷・シベリアのヤマル半島でサモエド犬が現在どういう状況なのか、知っている人や友達はぜひぜひ教えてくださーい!』

ちょっとでもソリ曳いたり・トナカイの番をしてたりしてると、うれしいんだけどな。。。
それとも、もうあんまりいないのかな?
ネットでいろいろ探してはみたんだけど、ぼくの肉球じゃキーボードうまく叩けないんだ^o^

ご協力よろしくお願いしまーす!




# by kloka | 2001-01-01 01:01 | お知らせ | Comments(0)