>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
きょうの散歩
c0062832_139318.jpg

みんなこんにちはー!
えっ?

きゃー )^‐^( ってなに?



クローカぜんぜんわかんないなあ。。

つぎ行こうね、つぎ。

c0062832_1310496.jpg

ちぇー。

ぼくはともだちになりたいんだけど、いっつもむこうはいやがるんだよ。


c0062832_13103278.jpg

ボールみーっけ!!

きょうのお散歩も にしとこう!


■ブログランキング速報■
毎日ありがとう。きょうも「ポチッと」ヨロシクねー!
■ここをクリックしてね!!!■




# by kloka | 2005-06-04 13:20 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(3)
ベッドで昼寝
c0062832_5133083.jpg

パジャマ も着たし、

きょうのお昼寝は、ベッドでしようかな。

c0062832_5134219.jpg

まくら の位置を直して、っと。

c0062832_514158.jpg

ふとん も敷きなおして。

c0062832_5142424.jpg

こんなもんかな?


じゃ、みなさんおやすみー
お約束の
■ブログランキング速報■
「ポチッと」ヨロシクねー!
■ここをクリックしてね!!!■




# by kloka | 2005-06-03 05:21 | おもしろクローカ | Trackback | Comments(6)
コルク
c0062832_11165713.jpg

みんな、きょうもこんにちはー。

きのうおじさんのところに、沖縄よりもっと南の島からお友達が来たんだって。
ぼくの写真を気に入ってくれたんだけど、最低気温が27度?とかだから
ぼくは遊びに行かないほうがいいって。

ちぇ。

c0062832_11171914.jpg

ハナにしわ寄せて 何してるのかって?

えへへー。

c0062832_11173096.jpg

スパークリングワインの コルク だよ!
分解するのだーいすき!!


■ブログランキング速報■
きのうから除湿機を入れてるんだ。
これから4ヶ月はがんばんなきゃね!
きょうも「ポチッと」ヨロシクね。
■ここをクリックしてね!!!■




# by kloka | 2005-06-02 11:27 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(0)