>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
お風呂
みんな、おはよう!!
■人気ブログランキングは、ここをクリックしてね!!!■
c0062832_6202747.jpg

あ~、カイカイ・・・もう一ヵ月半もお風呂入ってないよ・・・。

で、今日は


c0062832_6203945.jpg

お風呂に入る日 なんだ!


c0062832_6205454.jpg

ジャブジャブ 洗われて(濡れるの嫌いなんだよ!)


c0062832_621274.jpg

ガンガン 乾かされて


c0062832_6211181.jpg

汚サモ返上~!


c0062832_15213448.jpg

3時間コース がやっと終わったよ。疲れちゃった。。

■きょうもありがとう!クローカにも1票入れてね!■
↑ここをクリックしてね!
# by kloka | 2005-06-15 06:29 | お洗濯 | Trackback | Comments(4)
知的玩具
■人気ブログランキングは、ここをクリックしてね!!!■
それからね、みんなからお手紙待ってるよー。遠慮しないでね。
おじさん几帳面じゃないから、あんまりひんぱんにレスは付けられないけど。。
c0062832_1302170.jpg

箱の中におやつの ミルクチューム 入りま~す!


c0062832_1314230.jpg

さ~て、うまく出せるかな~?


c0062832_1321372.jpg

よ~し、あともうちょっと!


c0062832_1324321.jpg

やったー!

いただきま~す(^0^)


c0062832_1332456.jpg

食べ終わったら、楽しい分解作業だよ。


え? ちっとも知的じゃない?壊してるだけ だって?
ぼくとしては十分いんてりじぇんす感じてるんだけどなあ。

■きょうもありがとう!クローカにも1票入れてね!■
↑ここをクリックしてね!
# by kloka | 2005-06-14 13:11 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(2)
ボランティア
きょうは公園で ボランティア活動 してきたんだ!

散歩と昼寝の毎日じゃ、申し訳ないからね。。
c0062832_21473180.jpg

まずは 草むしり だね。
■(拡大してみてね!)

(※雑草を食べてる んじゃないからね!
そこんとこヨロシク!)


c0062832_21474633.jpg

次は 枯れ枝を集めて っと。

(※枝をかじってるんじゃないんだよ!)


c0062832_2148258.jpg

最後に 熊手でおそうじ。完璧だね!

(※くどいようだけど、熊手を 振り回してる わけじゃないから。)


c0062832_21483823.jpg

そうだ、はらっぱには肥料 を撒いとこう!

(ウソウソ。
おじさん、きれいにしといてね!)


c0062832_21484917.jpg

きれいになった公園は、気持ちいい ねえ。。

■人気ブログランキング参加中!ここをクリックしてね!!!■
# by kloka | 2005-06-12 22:10 | おもしろクローカ | Trackback(1) | Comments(2)