>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
「おーい、たれか、たれかある!」
c0062832_719554.jpg


「ははーっ。くろーかぼっちゃん。御用で?」

「うん。おじさんか。まろはちょっと暑いぞよ」

「では、団扇で・・・」

c0062832_7201960.jpg


「・・・扇ぎつかまつる」

「うむ、くるしゅうないぞ」

c0062832_7204341.jpg


「ひゃー気持ちのいいもんじゃのうー!」

↓         ↓         ↓
↓         ↓         ↓
↓         ↓         ↓

c0062832_1126432.jpg


こんな夢見てたんだ。。




■ブログランキング速報■
ちぇ。ひとつ抜かれちゃった。。
■ここをクリックしてね!!!■


# by kloka | 2005-06-08 11:32 | 麻呂黒岡 | Trackback | Comments(5)
アイコラクローカ
きのうのカラフルなガレージに合わせておしゃれしてみた。
ぼくに似合う色はどれかな?


c0062832_11413295.jpg


ふーん。。

そうだ! 究極のカラーリング を思いついたよ!


c0062832_7165760.jpg



そっかー!

散歩してて「白熊だー!」っていわれるけど、

パンダ にも似てたんだね!!発見だなあ。。

さっそく友達に会いに行ってみたよ。

c0062832_11434355.jpg


ちょっと冷たい視線が痛かった…。

■ブログランキング速報■
追っかけられてるんだ!
みんな、応援よろしくー!
■ここをクリックしてね!!!■


# by kloka | 2005-06-07 11:52 | おもしろクローカ | Trackback | Comments(8)
いろんな色
c0062832_1573812.jpg
c0062832_1575890.jpg
c0062832_1583610.jpg
c0062832_1585647.jpg
c0062832_1591337.jpg

外国の人がたくさん住んでる近所のメゾネットマンション、ガレージの扉がおしゃれなんだ。
自動開閉でカッコイイし、いろんな色があるんだよ。楽しくなっちゃうねえ。



サモエドも色違いがあったら面白いかもね!

■ブログランキング速報■
ということで、いつか「カラーバリエーション・クローカ」をやってみるよ!
ネタも尽きたことだし(^-^)
■ここをクリックしてね!!!■



# by kloka | 2005-06-06 02:04 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(2)