>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ぐるぐるお散歩
10月29日の日記 (こじこじ@クローカ洗濯してから鼻がムズムズするんですが)

気持ちのいいお散歩日和が続いて、うれしいクローカ。今日もおじさん引っ張って、まずは近所をパトロール。

ぐるぐるお散歩_c0062832_18462881.jpg
きのうの夕方は亜美さんと茶壺君、伽羅ちゃんがこの神社まで進軍してきたそうですよ! 知っていたら返り討ちにしてくれたのに(笑)。無念。


ぐるぐるお散歩_c0062832_18463353.jpg
う~ん、茶壺君はそんな高いところにお手紙書かないと思うけどね。(^^;


ぐるぐるお散歩_c0062832_18463849.jpg
神社の広場には、江戸時代から伝わる立派な土俵があります。相撲部屋の出稽古にも使われるんですよ。黒岡山も一度ここでドスコイしてみたいね。U^ェ^U


ぐるぐるお散歩_c0062832_18464318.jpg
お友達も来ないので、ズンドコ進みましょう。雨上がり、この参道はゲコゲコたくさん出ますので、亜美さんも踏まないように気をつけてね~。(^^;


ぐるぐるお散歩_c0062832_18464833.jpg
やってきたのは隣町の八幡さま。もうすぐ抜糸の伽羅ちゃんや、療養中のお友達、あなたとわたしの健康もお祈りしようね。


ぐるぐるお散歩_c0062832_18465311.jpg
のあー!黒岡選手得意の崖っぷちフンティング出たー! 車道に身を乗り出して、都バスの運転手さんもビックリ!? やれやれ、今日もいいフィニッシュでした。


ぐるぐるお散歩_c0062832_1847355.jpg
なんだか帰りが遅いな~と思ったら、クローカに連れ回されてあちこち歩いてきたらしい。まったくおじさん甘いんだから・・・。


では、ぐるぐる抜け道をクローカが動画でご案内~♪ 携帯さん、ごめんなさ~い。



↑が見られないときはこちら ⇒ 『裏道、抜け道、坂道レツゴー♪』 (ちょっぴり声あり1分13秒)


今日は大サービスでもう一本! 携帯さんまたまたごめんなさ~い。



↑が見られないときはこちら ⇒ 『お魚屋さんストーカー』 (ちょっぴり声あり26秒)


ぐるぐるお散歩_c0062832_18474913.jpg
さんざん散歩してきて、締めくくりはお魚屋さんでストーカー。ダックスのマロが出て行かないように、板で塞いであるんですね。え?もしかして 『マロ止め』 じゃなくて、クローカ入ってこないように 『クローカ止め』 ?・・・大将、マジすか?!(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
天高くうまうま肥えても 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-10-29 19:28 | 今日のクローカ | Comments(11)
Commented by あき at 2008-10-29 20:02 x
歌舞伎のようなしっぽがゆ~らゆら(^^♪
・・・なんてのんきに見ていたら、大将のお店の前のクローカ君に思わず噴出してしまいました(>_<)
そこで一声鳴いたらでてきてくれたかもね!!
Commented by アクア at 2008-10-29 20:21 x
しっぽがゆら~りと
ふさふさだぁ(´ω`)
最初抜けたら行き止まりかと思ったらななななんと
階段が横にあるんですね~
こんな道とか通ってみたいな~♪

最後はお魚屋さんで固まっちゃってw
大将が好きなんだね~♪
Commented by samo-noel at 2008-10-29 20:57
クローカ君のオチリのフッサリーノを見ていたら
やっぱり思い出す「連獅子」(^_^;)
行き止まりかと思えば階段でトントン。。
まさに裏道・抜け道ですね。
こういう裏道ってドキドキ・ワクワクするんですよね。
お魚屋さんの前で大将~と心の叫びをあげていたクローカ君。
ますたさんに呼ばれても岩のように動かない。
今度は大将やおかみさんに会えますように。
Commented by あきぽん at 2008-10-29 20:59 x
茶さまたちの進軍に無念そうですねぇ、クーさん。
土俵があるなんて、黒岡部屋のお稽古にはもってこい
って感じですねぇ(笑)これから本場所シーズンだという
ことですし、なんちゃって(n´ω`n*)

クーさん裏道すいすいと進んでふさふさのしっぽで道案内
してくれてるみたいですね!で、最後はストーカーで、
締めくくりですか(笑)ますたさんがいくら呼んでも
動かないそのお背中に「大将LOVE」って書いてあるみたい
ですよぉ・・・でもクローカ返し???(爆)
Commented by くりくり at 2008-10-29 21:14 x
クローカ君、いつもよりフンティングポーズが大胆な感じがする(爆)
この前、紹介していたわんこのあおじる、注文しちゃいましたぁ^^
商品紹介のところにクローカ君が載っていて、なんだかうれしかったのぉ^^わんこのあおじる、届くのが楽しみです^^
Commented by モコミルク at 2008-10-29 22:34 x
クローカくん軽快な足どり♪
後姿もいいわ~^^
ますたさんの声が優しくってびっくりしました!
猫なで声になってますよね?(無理もない可愛いもん~)

Commented by つぽし at 2008-10-29 22:42 x
セクチーなおちりプリプリでした^^
きっと大将もクローカくんファンだから大丈夫だよ~
Commented by てんてん at 2008-10-29 23:15 x
フッサーの尻尾が、ゆ~らゆら♪
クローカ君に案内されて、あんな道・こんな道、
探検したいですね。
でも、クーさんのオチリに見とれていたら、
絶対にコケちゃいそう^^; 

ストッパー(?)の前で、大将とおかみさんを
待つ後姿が、いじらしいなぁ・・・
ますたさんに呼ばれても、「聞こえましぇ~ん」
Commented by ミュート at 2008-10-30 10:31 x
う~ん、なかなか待ち伏せも返り討ちもタイミングがあわないようですね(笑)
お魚屋さんに開店前から巨大な白毛玉が並んでる~♪ 毎回これだと、ご近所の名物ワンコになっちゃいますね(笑)
リードをつんつんと引張るますたさんの困り顔と、満面の笑みで大将とマロちゃんを待つクローカ君のお顔を想像して、笑っちゃいました~♪
Commented by こじこじ at 2008-11-01 01:38 x
★10/29のお返事です:毎日のコメント&応援励みですよ~♪

◆あきさん
クローカ、大将や女将さんの姿が見えないときは静かなんだけど、出てくるとうれしくて「ワン♪」。静かなるストーカーでございます。U^ェ^U

◆アクアさん
クネクネ曲がってぐるぐる歩いた先に抜け道の階段が♪ おもしろいでしょう?見つけたときはやたー!って感じでした。U^ェ^U

◆samo-noelちょびんさん
やっぱり思い出しますよね~、連獅子(笑)。お散歩コース、行き止まりが多いんですよ。だから抜け道ハケーン!した時はやたー!ですね♪

◆あきぽんさん
果たして茶さまのお手紙はハケーン!できたのかしら?(^^; わたしが発見した道を、クローカがますたに案内することもあるんですよ~♪U^ェ^U

◆くりくりさん
まったくあんなところでフンティング~。あら、青汁楽しみですね♪ まっくす君に合うといいなあ♪ HP知らなくてビックリ!うれしはずかしですね。
Commented by こじこじ at 2008-11-01 01:38 x
★10/29のお返事です:いつもお返事遅くてゴメンね~!

◆モコミルクさん
涼しくなって、足取りもスッタカタ~♪ですよ。U^ェ^U 同じ距離でも時間短縮です(笑)。ますた、確かにこじこじと話すときより格段にトーンが違いますよ。

◆つぽしさん はじめましていらっしゃいませ~♪
というか、お世話になってます! おちり、キレイキレイ、くちゃくな~い♪ ですから(笑)。これからもよろしくお願いいたします。U^ェ^U

◆てんてんさん
ますたはクローカなりで散歩するので、クローカが勝手に案内するようですよ(笑)。あんなに張り付いて開店待たれちゃ、大将もたまりませんね。(^^;

◆ミュートさん
パチンコ屋さんの新装開店じゃないんだから~。(^^; マロが気配を察して吠えそうなものだけど、お昼寝中だったかな?
名前
URL
削除用パスワード