>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ワンワン・ワン
11月6日の日記 (こじこじ@衣服が縮む怪現象が日本各地で!?)

さて、ほかにすっごいネタもないので、予告どおり11月1日(土)のおっきな公園です。
大好きなお友達、来てるかな?U^ェ^U

ワンワン・ワン_c0062832_1644935.jpg
キターッ! すぐにクローカを見つけて飛んできてくれた白い影は・・・ふふ、シッポ大回転だね(笑)。


ワンワン・ワン_c0062832_1616482.jpg
深窓の令嬢・ミーシカちゃん。ご近所なのに、最近は近くじゃなくておっきな公園で会う確率高し。2日連続で会えたのね。うれしいね♪


ワンワン・ワン_c0062832_165281.jpg
そしてそして、またまたうれしいお友達、銀ちゃぁ~ん!(蒲田行進曲風) 涼しくなって、やっとたくさん遊べるね♪ 背後ではママのネルさんが激写中~。

ネルさん撮影の銀ちゃんとクローカはこちらで! ⇒ 『久しぶりのドッグラン!』

やまちゃんねるさん、載せるの遅くなっちゃってごめんなさいね~。(^^;


ワンワン・ワン_c0062832_16577.jpg
ポメラギオン茶壺君によるオジサマ検定では見事に秒殺、晴れてヤングの称号をいただいたやまちゃんさん。モフモフありがとう~♪ それを見た銀ちゃんは?


ワンワン・ワン_c0062832_1651363.jpg
ちょっぴりジェラシー? やまちゃん・ネルさんがほかのワンコを触ると、やきもち焼くんですって。かわいいですね~。U^ェ^U


ワンワン・ワン_c0062832_1651982.jpg
今日も楽しかったね。銀ちゃんにも久しぶりに会えてうれしかったよ。ありがとう~、また遊んでね♪


ワンワン・ワン_c0062832_1652679.jpg
ホントに日が落ちるのが早いねえ。ついこの前まで、半袖着てたのになあ・・・。
クローカのベロも短くなって、深まる秋。


ワンワン・ワン_c0062832_1653260.jpg
あら、おばちゃんお仕事だっていうのに、また 『謎の円盤にさらわれてステキなカフェに降ろされてしまう』 相談ですか?ブブーッ! 無駄遣い禁止令出したでしょ。


ワンワン・ワン_c0062832_1653931.jpg
ん~、まあ、コーヒーとメロンパンくらいなら許してあげましょうか。(^^; そういうこじこじは、仕事のあと近所のワン友と飲み会だったとさ♪U^ェ^U

明日もおっきな公園ネタつづく・・・予定。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
風邪ひかないでね~ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-06 16:54 | ともだち | Comments(10)
Commented by ずゆ at 2008-11-06 18:17 x
ワン・ワン・ワンの日にはサモとハスキーに会えたんですね^^
みんな寒い所原産ですねーー♪

※衣服が縮む減少は”こじこじさん肥ゆる秋”ですかね?
私はまだ平気ですよ・・・(フーッ
Commented by アクア at 2008-11-06 19:35 x
帰りは寄り道♪
これで決まりって感じですね~w
メロンパン食べたくなっちゃったw

公園ネタはエンドレスですかー(;´ω`)
ぃろんなことあったんですね~^^
Commented by のん姫 at 2008-11-06 20:49 x
良いなぁ~寄り道…
お洒落でおいしいカフェがあるからこそですよね~
うらやましい限りだ~
きっとクローカさんの舌も越えてるんだろうなぁ。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-11-06 22:04 x
銀ちゃんとはすれ違いばかり。。。。涙
会いたいなぁ~~

今度情報を宜しく ==3
Commented by samo-noel at 2008-11-06 22:09
銀ちゃんは父さん命!なんですね。
あぁ、私もノエルにヤキモチやかれてみたい。
他の子をモフってても平気なんですもん。
謎の円盤、今回は来ませんでしたか。
寒くなると乗せられる機会が増えるかも~。
Commented by あきぽん at 2008-11-06 22:41 x
ワンワンワンの日、仲良しミーシカちゃんに連続で
会えたんですね〜。しっぽ凄いのが解るおさしんですね(笑)
銀ちゃんのお父さんお母さん好き〜って、いいですね!
うちのにゃーさんもやきもち・・・やく事はないですねぇ;
人見知り大魔王なので、やきようがありません(;´Д`A ```

箱根を越えられない謎の円盤さんは、いなかったんですね。
でもメロンパンが円盤っぽいですねぇ( ̄ー+ ̄)
はしっこのほしいクーさんのお顔、やっぱしかわいい!
べろんちょ、そこがまた・・・(*´ェ`*)ポッ
Commented by やまちゃんねる at 2008-11-07 00:46 x
こちらこそありがとうございました!
ようやく涼しくなり我が家も参戦出来るようになりました。
サモエド16頭の時は仕事で・・・行きたかったなぁ~。

本当に銀が嫉妬深くて・・・お恥ずかしい。
自分はみんなにモフモフしてもらいたくて・・・飼い主はモフモフしちゃダメで・・・なんて女なんでしょう!
Commented by ミュート at 2008-11-07 10:20 x
んまぁ~、銀ちゃぁ~ん♪(もちろん蒲田行進曲風で)ともデートしたですか~~(笑)
ミーシカちゃんとの再会でしっぽブンブンしすぎですよ~。 そのまま飛んでいきそうな勢い(笑) しっぽ大回転は見ているとおもしろいですよね。
週末は円盤が現れなかったんですね(笑) じゃあ、今週末はますたさんの頭上に飛来予定でしょうか~♪
Commented by こじこじ at 2008-11-09 23:09 x
★11/6のお返事です:いつもお返事遅くてごめんなさいですよ~

◆ずゆさん
あ、銀ちゃんはアラスカンマラミュートなんですよ。写真ではわかりにくかったですね。いえ、服が縮む原因は不明なんです。絶対不明!(爆)

◆アクアさん
おっきな公園へ行って帰るだけでも3~4時間かかりますからね。途中でお腹すいちゃうんですよ(笑)。で、寄り道寄り道~♪U^ェ^U

◆のん姫さん
テラス席ワンコOKのところも多いですからね。ありがたいです。ここはワンコをつないでおくフックもちゃんとあるので、一人で寄っても安心なんです。

◆ベイビールウ・グランマさん
特に待ち合わせもしてないんですけどね~。(^^; 今度予定聞いておきます。

◆samo-noelちょびんさん
銀ちゃんは、父さんも母さんも命!なんですよ。ワンコのやきもち、かわいいですよね~♪ わたしもクローカに焼かれてみたいですワン。(^^;
Commented by こじこじ at 2008-11-09 23:10 x
★11/6のお返事です:縮んだ服が伸びる日は来るのか?

◆あきぽんさん
ポチ子さん、人見知らーでしたか。それもちょっとかわいいですね。U^ェ^U 謎の円盤、この日は現れませんでしたが、今週はこじこじがさらわれました(爆)。

◆やまちゃんねるさん
白い山脈にアラスカ山脈も加わってほしかったですねえ! 次回また~。
>なんて女なんでしょう! …女はみんなそんなもんです(爆)。

◆ミュートさん
シッポも喜び段階によって、フリフリが回転になったりしますね(笑)。マラミューシッポは巻いてるからどうかしら? やっぱり大回転するのかな?U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード