>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
今日はこれから
おっきな公園へしゅっぱーつ!
今日はこれから_c0062832_1312743.jpg
今日もこんな感じかな?

また帰ってからご報告しますね~。では行ってきます!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日もいい天気~♪

by kloka | 2008-11-29 13:18 | 今日のクローカ | Comments(5)
Commented by ずゆ at 2008-11-29 18:01 x
今日の報告を見るのは明日になりそうだけど、、、
楽しみにしていますねO(^U^)O
Commented by アクア at 2008-11-29 19:19 x
やっぱお休みはおっきな公園!
これが一番ですね~
今度電車で遠い所へ旅でもしてみたいな~♪
Commented by 国籍法改正案 at 2008-11-29 23:08 x
はじめまして!
ペットランキングのブログを上から見てますが、サモエドのクローカが一番かわいいです!
日本の国籍法改正案を知っていますか?

> 役所に書類を提出するだけで日本人

日本人の条件を役所の認可制にする異常な法律です。
これが18日なんと衆議院通過、参議院で正式な法律になろうとしています。
偽装認知を考えた場合、利用されるのは多重債務者と、外国の子供です。
ロリコンが日本に連れて帰る外国の子供です。

人身売買反対のFAXを集めて、法務省に「親子関係を写真で鑑定する」と言わせる所まで来ました。
しかし、DNA鑑定を実施させるには、まだ意見が足りません。
クローカさんは、俺が持たない大きな力を持っています。
この超人気ブログでこの法案についてエントリーして、一人でも多くの人に知らせてくれませんか。
日本人として、外国の子供たちのために。

※ URLは57万人が見ているまとめサイトです。
Commented by you at 2008-11-30 11:48 x
おおお、一度でいいからサモエドの雪崩を見てみたいです(笑
またこっそりおっきな公園に潜入作戦を立てねば…
Commented by こじこじ at 2008-12-02 00:20 x
★11/29のお返事です:いやあ、思ったとおり呑んだくれてしまいました。

◆ずゆさん
更新できなくてごめんなさいね~。こんな大人になったらいけませんよ、という見本です。いつも見てくれてありがとうございます♪U^ェ^U

◆アクアさん
お休みの日はおっきな公園♪ お友達もたくさんで、うれしいですね。電車の旅、いいですね~。寝台車に乗って、のんびり旅がしたいですね。U^ェ^U

◆国籍法改正案さん
はじめましていらっしゃいませ。サイトを訪問させていただきますね。

◆youさん
雪崩~♪これから雪山シーズンですので、しょっちゅう見られるかもですね(笑)。おっきな公園いらしてくださいませ~。
名前
URL
削除用パスワード