>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
目に毒ですよ
12月24日の日記 (こじこじ@今日明も日もしっかりお仕事です)

おじさんとクローカ、きのうのおっきな公園です。U^ェ^U
目に毒ですよ_c0062832_1655516.jpg
お嬢さま方にモフモフしてもらって、ゴキゲンなモフモフ営業部員。というのも、お嬢さま方、お連れさまが大勢で。


目に毒ですよ_c0062832_16555821.jpg
きゃー! 8ワンコわらわらよ~♪ アリソフィちゃんたちもいるよ~♪ コーギーのくららちゃんと妹分のサモエド・天音ちゃん、そしてお久しぶりのクリン父さん&母さん、柴犬将軍・よっしーとクリンちゃん、そしてこのポワポワちゃんは!? もしや、「見ないほうがいい」 とまで言われる仔サモちゃん♪


目に毒ですよ_c0062832_1656345.jpg
先月クリン家に迎えられたマルフィノちゃん、ただいま3ヶ月の女の子♪ ポワポワよ~、ふにゃふにゃよ~、めろめろ~ん♪ おばちゃんも抱っこしたかった~!


目に毒ですよ_c0062832_1656983.jpg
お姉ちゃんのクリンちゃんが一生懸命 「あそぼ♪」 ってしてくれたのに、クローカおじさんノリが悪くてゴメンね~。(^^;


目に毒ですよ_c0062832_16561521.jpg
くららちゃんとは今までオフ会でお会いしてますね。天音ちゃんははじめまして~。天音ちゃんはルールー家のルーク君と同胎の兄妹なんですって。どうりでそっくりね~。これからもよろしくね♪U^ェ^U


さて、今日ははじめてのお客さんもいることだし、久しぶりに北方系コントいくよ~!

目に毒ですよ_c0062832_16562268.jpg
わ~、アリちゃんごめん! 誰もそんなこと思ってないから! おばちゃんまだギリギリ抱っこできるから! わ~、アリソフィままさん、ごめんなさい~。m(_ _)m


目に毒ですよ_c0062832_1656308.jpg
マルフィーちゃんも、このくらいの余裕でギャグ飛ばせるように、クリン姉ちゃんとがんばってね!


目に毒ですよ_c0062832_16563671.jpg
きのうも楽しいお友達にたくさん会えて、にっこりクローカ。

モフモフ&遊んでくれたお友達、どうもありがとう~♪ そして、メリークリスマス!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
楽しいクリスマスを! 『モフッ』 としてね♪

by kloka | 2008-12-24 17:43 | ともだち | Comments(16)
Commented by あきぽん at 2008-12-24 17:51 x
☆めりくりすまーす・いぶ〜!♬
いやぁ〜ちゃわいいですねぇ〜(≧∇≦)キャー♪マルフィノちゃん!
クールビューティーさんたちにご指導受けて、これは、
将来北方系コントもグレードアップしますか??(笑)

クーさんの笑顔でクリスマスもハッピーになります。
余談ですが、今日は我が家も結婚式を挙げた日でして・・・
てへへ、ささやかに自宅で祝います!
仕事でしたからねぇ;゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ☆゚・*:.。. .。.:
Commented by さきこっこ at 2008-12-24 18:17 x
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいな

ひゃー可愛い仔サモちゃん☆
目の正月や~(ちょっと早い)

最後のクーさんのにっこりも素敵なクリスマスプレゼントです
Commented by アンドロビッチ at 2008-12-24 20:42 x
Веселое Рождество♪

スマイルクローカで、みんなもニコニコ♪
Commented by samo-noel at 2008-12-24 20:46
メリークリスマス~♪
サンタクローカ君、今日も笑顔をありがとう!
おっきな公園でマル姫に会ったクローカ君、羨ましいよぉ~。
北方系コント、楽しく笑わせて頂きました~。
これからの活躍が楽しみっす。
Commented by のん姫 at 2008-12-24 22:00 x
メリークリスマス♪
今日は旦那様がケーキを買って帰ってきてくれるそうですが。。。
未だ帰宅しておりません!まぁいつもの事だけどお腹減ったですぅ~
マルフィノちゃん超可愛い~!!食べちゃいたい位!
みんなあるんですよね~サル顔の時が(笑)
Commented by もふエド at 2008-12-24 22:11 x
こんばんわ。メリークリスマス!マルフィノちゃん・・・なんてかわいいんでしょう。これはヤバイですよ。将来はクローカ君みたいにキュートなサモエドちゃんになっていきそうですね。 
Commented by rankurin at 2008-12-24 22:17
今晩は~。
いつものお姉さん達が3時過ぎからソワソワそわそわ。
クローカ君が今日は来ないのかな~って気にしていたようで~。。
会ったとたんに
「キャークローカ君だ~!!」
「可愛い~!!」と大騒ぎでした。とっても幸せな1日になりましたって喜んでましたよ~♪
マルもクローカ君とご対面出来て嬉しかったです~。
また会ってやってくださいね~。
Commented by ゴンパパ at 2008-12-24 22:55 x
へぇー
そうだったんだ。

次の日もよよこー行けばよかった。

クローカ君
連日のお友達いぱーいで
いい笑顔。

やっぱり、週末のよよこーは白いのたくさーんでないとね。

ますたさんやこじこじさん。
連日の出勤ご苦労さまです。
われわれ
いやいや
クローカ君の為にもかぜっぴきは絶対だめですぞ!
Commented at 2008-12-25 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ういそらふう。 at 2008-12-25 09:01 x
ひゃ~~~♪ ホント、目に毒ですね!!!
マルフィノちゃん、むちゃくちゃ可愛い~~~~~♪♪♪

クローカくんも可愛かったんだろうなぁ。。。
ホント、仔ワンコは罪作りな天使ですね^^;
Commented by きねこ at 2008-12-25 10:50 x
こじこじ様、恐れながら申し上げます。私のブログで
クローカレンダーを頂いた記事をアップ致しました。
よろしければご覧いただきたくお願い申し上げます。
ヨウちゃんも登場してま~す!
Commented by alisophy at 2008-12-25 11:09
祝! 北方コントユニット「ういんたぁ~ず」 第二回公演
         ドンドン!パフパフ!ピ~ヒャラリ~♪

サモサモ、柴柴、コギコギのお客さん達は楽しんでくれたでしょうか?
マルフィーノちゃんだけドン引き状態で・・・腰が引けてますね。

抱っこさせてもらったのですが、ふわパフって感じでまだ赤ちゃんの
臭いがしました。マルママはおしっこ臭いんですよと言われてましたが
連れて帰りたかったなぁー。
 
Commented by alisophy at 2008-12-25 11:31
P.S アリソフィのクリスマスカード(動画)にクローカくん、茶壷ちゃんと
銀ちゃんに参加してもらっちゃいました。事後承諾ですみません。
かわいいのでぜひ見てください!
Commented by ちぃ at 2008-12-25 12:22 x
 昨日12月24日クリスマスイヴにクローカレンダー届きましたあ~!
 本当に当選したんだなあと改めて実感、そして夢心地(^^)v
 愛犬はな(親ばかですけど、クローカ君にそっくりなんです)を先月に亡くしてから、久しぶりに笑顔になれた瞬間でした。
 直筆のカードもとてもうれしかったです。
 最近北海道は暖かくて残念ながら、ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、私にとっては最高の「ホワイト」クリスマスになりました。(笑)
 クローカ君、こじこじさん、ますたさん、本当に有難うございました。
 メリークリスマス!そして今年以上に黒岡家のみなさんが良いお年を迎えられますように!北の空から祈っております。
Commented by ごま at 2008-12-25 20:48 x
マルフィノちゃん。。。。
むちゃくちゃ可愛いですね♪
いえいえもちろんクローカ先生が
一番なのですが・・・。

仔サモちゃんはまたちがった
感じで最高だなぁ・・・と。

ごま家でもいつか
サモさまをお迎えしてみたいと
ふと思った瞬間でございました・・・。
Commented by こじこじ at 2008-12-29 00:23 x
★12/24のお返事です:今さらですけど、お返事です。

ふわっふわのマルフィノちゃん、クローカにもあんな頃があったんだなあ~♪と懐かしくなりますね。そして、そろそろサル顔期に突入~♪ それもまたかわいくて、楽しみです。U^ェ^U
北方コントユニット「ういんたぁ~ず」、2回目の公演もまずまず? 「トド」も北方つながりでよかったですよね???(^^;

寒さもいよいよ本番! みなさんも、うがい手洗いで風邪予防をしっかりとね! こじこじ、マメなうがい手洗いでここ3年くらいは風邪知らずですよん。
名前
URL
削除用パスワード