>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
メリークリスマス!
12月25日の日記 (こじこじ@きのうは会社でケーキが振舞われました♪)

今日もしっかりお仕事の黒岡家。特別イベントもないので、ご近所のクリスマスっぽい風景を集めてみましたよ。

メリークリスマス!_c0062832_1646504.jpg
夜でも明るい黒岡家周辺ですが、この季節は特にキラキラ♪ 深夜の散歩もウキウキするね?U^ェ^U


メリークリスマス!_c0062832_16513350.jpg
季節ごとにうっとりするウィンドウ・アレンジを見せてくれる、駅前の花屋さん。11月には、もうこんな飾りつけが。


メリークリスマス!_c0062832_16471246.jpg
12月に入ると、また違うアレンジに。クリスマスが終わったら、どんなウィンドウになるのかな? いつもここを通るのが楽しみのひとつなんです。U^ェ^U


メリークリスマス!_c0062832_16471853.jpg
駅前の大きなツリーは、駅ビル3階までの高さがあります。何メートルあるのかなあ??? 待ち合わせ目印、恵比寿さまの像もかすんで見えま~す。


メリークリスマス!_c0062832_16472314.jpg
アングルを変えてヨイショっと。壁面にも天使の羽根?をモチーフにした動くライティングがしてあって、クリスマス気分を盛り上げてくれますよ。

点灯は今日までだから、また夜中の散歩で見に行こうね♪U^ェ^U


メリークリスマス!_c0062832_16472838.jpg
とあるマンションのエントランスで見つけた巨大プーサンタ! 大人の身長くらいはありますよ。クローカと対面させたらどうなるかな? 怖がるかな? それとも、カジカジぷしゅ~かな(笑)。


でも、なんといっても一番クリスマスらしいのは・・・

メリークリスマス!_c0062832_16473445.jpg
一年中クリスマスの笑顔と心を持つ犬、といわれるサモエドスマイルかな?U^ェ^U 今年もサンタ帽はいやだというので(^^;、サンタクローカ君は首飾りでご勘弁を~。

おととし作った 『クロ毛玉スノーマン』 もいっしょにニッコリ。こういうのって、一度作ると使い回しが聞いて便利だな~(笑)。


そうそう、クールビューティー・ハスキーのアリソフィママさんが、 『愉快な仲間達によるクリスマスダンス動画』 を作ってくださいました! アリシア&ソフィーちゃん、銀ちゃん、茶壺君、そしてクローカが愉快に踊ります! ぜひぜひ見てね~♪


メリークリスマス!_c0062832_16474040.jpg
動画、楽しかったね♪ アリソフィママさん、ありがとうございました。U^ェ^U

楽しいお友達がイパーイで、幸せだね。特別イベントがなくたって、クローカのニッコリが最高のプレゼントだよ♪U^ェ^U
いつも笑顔をありがとう。みんなみんなに、メリークリスマス!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
いつもありがとう! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-12-25 17:29 | 今日のクローカ | Comments(18)
Commented by MDK at 2008-12-25 18:01 x
黒岡家の皆様...
♪メリークリスマス☆★
外はイルミネーションできれいですね(´∀`)☆
私もケーキ食べました(^u^)♪

『クロ毛玉スノーマン』かわいいです(≧▽≦)

こじこじさんの言っているとおり
クローカ君のニコニコ笑顔(^^)が私にとって最高のプレゼントです♪
クローカ君いつもニコニコ笑顔ありがとう!!
私クローカ君の笑顔好きです(^^)
これからもニコニコ笑顔でいてください☆
こじこじさん!!いつもクローカ君の日記を
書いてくださってありがとうございます(^∀^)
いつも楽しく読ませてもらってます♪
それでは...メリークリスマス☆よいクリスマスを♪
Commented by ちょびん at 2008-12-25 18:58 x
メリークリスマス!サンタクローカ君~♪そのスマイルが最高のプレゼントだよ。キラキラ☆ウキウキなクリスマス、クローカ君のお散歩の足取りも軽くなってモフモフも売れますね。クロ毛雪だるまちゃん、可愛いわん。
Commented by ういそらふう。 at 2008-12-25 19:10 x
本当に、その笑顔があればどんなことでもがんばれちゃいますね^^

アリソフィママさんの動画も拝見しました!サイコー♪
すっかり楽しいクリスマス気分を満喫しちゃいました~~

黒岡家のみなさまに、全ての生きとし生けるものに、沢山の幸せが降りそそぎますように。。。
Merry christmas.*☆。・:
Commented by しのなのー at 2008-12-25 19:21 x
☆ますたさん、こじこじさん、クローカ君、メリークリスマス☆
サンタクローカ君から笑顔のプレゼントいただきました~!
アリソフィママさんが作ってくださったダンス動画、拝見しましたよ~♪みんなキメキメで踊っていて楽しかったです!
いろいろ出来るものなんだなぁ。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-12-25 19:24 x
もう何回目かな?
クローカ、Merry christmas ♪ お留守番御苦労さま
お散歩でキラキラが見えるなんて幸せだね~

動画拝見してきましたぁ~
キモ可愛いくて(アリソフィママさん御免なさい)
思わずのめり込んでしまいました。
本当にクローカ達が踊れたら、どんなのかな~?笑
Commented by ぱにゃこ at 2008-12-25 19:56 x
サンタクローカくん、メリークリスマスです。
こじこじさん、ますたさん、メリークリスマスです。

クローカくんのモフモフ毛に赤いリボンがすごくステキです。笑顔もステキですが、クロ毛ゆきだるまと一緒のきりっと顔もステキです。

アリシアちゃんとソフィアちゃんとのダンス映像もお邪魔して見ました。おもしろかったです。すごーいと思って見てました。
Commented by モルスケ at 2008-12-25 20:40 x
メリークリスマース!!
恵比寿前も素敵なツリーの飾りがあったんですねー!
来年は恵比寿の方にも出かけてみよっと☆
クローカくんは白いからやっぱり赤が似合いますね~。
きゃわいい~!何かプレゼントを持ってきてくれそう!!
Commented by ごま at 2008-12-25 20:43 x
ほんとうにクローカ先生は
赤いおリボンがよくお似合いですね。
最高です。

仕事の忙しさや胃の痛みさえも
忘れさせてくれる笑顔ですぅ・・・♪♪

クリスマスイルミネーションも最高にきれいだし
いいですね~~~

はぁ癒されました。
さぁまた頑張ろうっと

Commented by ゴンパパ at 2008-12-25 22:30 x
そうだね
クリスマスに限らず
みんなのサモエドスマイルで癒されてる。

黒岡家にハピー クリスマス

動画 笑わせていただきました!
Commented by のん姫 at 2008-12-25 23:11 x
メリークリスマス♪
昨日は書き込みして暫くしたら旦那がケーキ持って帰ってきました~
ロールケーキだったけど・・・
何処のケーキ屋さんも大渋滞でロールケーキが唯一並ばずに買えたケーキだそうです。

いや~やっぱりサモエドには赤が合いますね♪
似非サモも赤の首輪が一番似合ってたな~
Commented by てんてん at 2008-12-25 23:20 x
黒岡家の皆様、メリークリスマ~ス!
クローカくんの笑顔を見てると、自分も笑顔になれます。
クローカくんの笑顔で、みんながニッコリ!
ステキなことですね!

クロ毛玉スノーマン、ホントに上手に出来てますね。
1回だけじゃあ、もったいないですよ~
Commented by エルフママ at 2008-12-25 23:53 x
クローカサンタの微笑み♪ そして、素晴らしいダンス!目が・て・ん!になってしまいました。レア&エルフも、ダンスの仲間に入れてね~(^_-)☆
Commented by mani-papa at 2008-12-26 00:09 x
めりーくりすまーす♪
はじめまして~mani-papaと申します。
サンタクローカさんクリスマスプレゼントありがとうございました。
我が家にもクローカレンダー届きました(^-^)

今度、代々木公園にも遊びに行きますね~
会えたらいいなぁ
Commented by アクア at 2008-12-26 09:46 x
関東平野殿、ますた殿、黒岡殿
メリークリスマース(´ω`)ワー
街はすっかりクリスマスムード
あれ、こっちはそんなでも無い?
さっき少し雪がふってましたが
そしてよいお年を~
Commented by ミュート at 2008-12-26 10:33 x
こじこじさん、ますたさん、クリスマス犬のクローカ君、メリークリスマス♪

11月に入ってからのクリスマス一色の街、ようやく本番のクリスマスを迎えましたね~(笑)
照明の進化でイルミネーションもクリアーな光になり、とってもきれいに見えますね! 
巨大なプーサンタ、きっとドスコイの勢いで飛び込んでいき、がじがじプシュ~ですよ(笑)
Commented by ハスキーアイ at 2008-12-26 16:07 x
クリスマス?何それ?
…ってぐらいに野郎共と飲んだくれていた自分ですが、
最高の笑顔を見せてくれたサンタクローカ君のおかげで
ちょっとクリスマス気分になれました♪
真っ白ふわふらわなコートに赤い首輪。
可愛すぎです~。8(>_<)8
Commented by きゅきゅ at 2008-12-26 21:34 x
こんばんは!
実は23日の夜中、おっきな公園にお散歩にいったんですよ~。
日付が変わったぐらいの時間だったんですが、イルミネーションやバカラが見たくて、連れてってもらったんです~☆

Commented by こじこじ at 2008-12-29 00:32 x
★12/25のお返事です:クリスマスの朝、枕元のプレゼントが楽しみだったな♪

クリスマスも指折り数えて待ってるときが一番楽しいですよね。大人になると、あのワクワクはだんだん忘れちゃうけど、みなさんといっしょにドキ・ワクしたいなあと、プレゼントを企画しました~♪ 本当は応募くださったみなさんになにかお送りしたい気持ちでいっぱいですが、まあ、気持ちだけ受け取ってくださいませ。U^ェ^U

今年もクローカと迎えたクリスマス。幸せをありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード