>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
今年もあと1日
横浜で迷子のハスキー・チョコ君、新たな目撃情報!
現在 『チョコくん捜索情報用BBS』 にて、随時情報をお待ちしてます。チョコ君、ご家族のもとでいっしょに新年を迎えられますように。

クローカレンダー当選者残る1名さまへ
発表から10日経ちましたが、1名さまからお申し出がありましぇ~ん。しくしく…。31日までお待ちしますので、ご連絡よろしくお願いします。安心して年越させてプリーズ♪

***********************************************************
12月30日の日記 (こじこじ@ようやく仕事納めの黒岡家♪お疲れ様でした!)

おとといの日記でクローカを 『白い悪魔』 と書いたら、亜美さんのブログでは 『白い魔王』 に昇格しておりました。。。クリコさんもお茶会の様子UP♪

さてさて今日は、ブログに載せ切れなかったここ数日のお散歩風景をまとめてドン!
今年もあと1日_c0062832_16424550.jpg
クリスマス当日深夜の花屋さん。華やかだったツリーのディスプレイから一転、しっとりとした和の飾り付けに変わってました。この仕事の早さは見習いたいものです。(^^;


今年もあと1日_c0062832_16431187.jpg
信号待ち中にパチリ。こうして見上げてくれる視線に、幸せを感じる親バカ~ン♪


今年もあと1日_c0062832_16431680.jpg
26日、公園に捨てて?あった、なんじゃこりゃ。撮影かなにかに使ったんでしょうかね。 『人生駅』 ってなんだろう。気になる。ヒジョーに気になる。


今年もあと1日_c0062832_16432199.jpg
27日早朝、ますたが帰宅したら・・・室温4℃でパカーン♪してたそう(笑)。先週末は冷えました~って、暑いんかい!(^^; 


今年もあと1日_c0062832_16432648.jpg
28日、おっきな公園ではだれにも会えず。ちょっとつまんなクローカ。


今年もあと1日_c0062832_16434065.jpg
28日深夜。代官山には、まだクリスマスの名残が。


今年もあと1日_c0062832_16435039.jpg
代官山の裏通り。このあたりに友達の白ニャンコ・ハウスがあるので、あたりをキョロキョロ。この日は会えなかったね。残念。


今年もあと1日_c0062832_16435931.jpg
29日、近所に突如現れた巨大招き猫! お店の軒先よりも高いですよ。どうやって膨らますんだろう~? 毎日しまうのかしら。謎。でも、大きな福を招いてくれそうですよね。クローカ、間違っても 「プシュ~」 っとさせないようにね?(^^;


今年もあと1日_c0062832_1644594.jpg
そしてゆうべ、公園に寒桜らしき花が咲いていました! 幹を見るとどうも桜なんだけど、花音痴のおばちゃん、よくわかりましぇ~ん。。。(^^; でもこの時期に花を見ると、なんだかうれしくなりますね♪U^ェ^U


今日で黒岡家も仕事納め。みなさんも、1年間お疲れさまでした~。そして、泣いても笑っても、今年も残すところあと1日! でもどうせなら・・・

今年もあと1日_c0062832_16441512.jpg
笑って新しい年を迎えたいですね。残す大晦日も、にっこりとお過ごしください。

さて、お仕事お仕事っと!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
大掃除のことは言いっこなしで 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-12-30 17:18 | 今日のクローカ | Comments(14)
Commented by のん姫 at 2008-12-30 17:50 x
魔王ですか・・・思わず笑っちゃいました。
亜美さんは常に良いネタを提供してくださいますねぇ(笑)

冬に咲く桜、実際にそういう種類が何種類かあるみたいですよ~
ポイ捨て禁止の真下に「人生駅」とは・・・何だか考えさせられちゃいますね~
Commented by あきぽん at 2008-12-30 18:09 x
茶さまのお話も、ポタンくんのお話も、
楽しいご様子、すごく笑いながら読ませて頂きました〜。
でもやはり、股間ミステリーの真相がどうにもこうにも
気になるんですが(笑)( ̄ー+ ̄)

「人生駅」にポイ捨て禁止・・・深いお話のように
思っちゃったりもしましたが、なんでそんなところに
あったんですかねぇ…(・_・o)ン? …(o・_・)ン? …(o・_・o)ン?
クーさんの笑顔にめろ〜ん♪ヾ(*´∀`*)ノ
大晦日も楽しく過ごしたいと思います!
Commented by ちょびん at 2008-12-30 19:48 x
魔王に昇格クローカ君、って嬉しくないか(;^_^A
見上げるクローカ君の顔にめろ~ん♪今年もクローカ君&黒岡家の皆さんにはたくさんのニッコリ&めろ~んを貰いました♪
黒岡家の皆様、良いお年を~!
あぁ、主婦にも仕事納めがほしい!と願いつつ。
Commented by たろたん at 2008-12-30 19:51 x
うちの近所も桜咲いてますよ。
北風に吹き付けられて、なんか、健気な感じです。

お茶会?いつものように楽しそうでしたねー。
私も昔は浴びるほど飲めたんですけど、何でしょう、口はおいしいと思うのに、胃袋がのた打ち回るほど激痛が続くから・・・。
うらやましいです。

今日で仕事納めなので、クローカ君ともチョッとお別れ。
よいおとしをー。
Commented by MDK at 2008-12-30 21:02 x
人生駅・・・
私も気になります・・・(゜゜)

室温4℃∑(゜◇゜;;)
私の家ではありえない気温です!!
なのにクローカ君!!
丈夫な体してますね...

私も自分の部屋の大掃除も終わり
ホッとした感じです(^^)
・・・・・・・。
冬休みの宿題するの忘れてました((( ゜Д゜;;))
今からやってきます(><;)
Commented by ピカッとサリー at 2008-12-30 21:40 x
ポイ捨て禁止の「人生駅」なにか??舞台か何かでご使用されたのか~
それより「福ねこ」クローカーに来年の『福』が見込みますように!!
可愛いですよね (^o^)丿
その次が寒桜?モーさんのとしは、クローカーにとって
きっと良い年なんでしょう。
そういうことは、マスタさんにもこじこじにとっても素晴らしい
年となることを願って・・・おやすみなさいzzz
Commented by 12aqua12 at 2008-12-30 21:43
人生駅・・・
終電じゃなければいいのですがw

室温4℃とはこれですねw
ありゃま、毛皮は暑いんでしょうかww

最近ニャンコ出てなくて少し心配です(´・ω・`)
元気にしてるかな?
Commented by 爆裂母ちゃん at 2008-12-30 21:52 x
お久しブヒです。。。
我が家もやっとバタバタから開放されました(^_^;)

そう、今日スーパーからの帰り道ヤングじゃないヤングフラワーにでっけーネコ!みましたよ!
旦那と『こりゃークローカくんのブログに出てんじゃない?』と言いながら
帰って来てこちらに訪れたら出てました(^_^)
リアルタイムで嬉しい♪

しかし、4℃でおまたパカーンはありえんですなっ(^_^;)
Commented by てんてん at 2008-12-30 22:49 x
お茶会・飲み会も、つつがなく終えられ、
そして仕事納め・・・・・お疲れ様でした~

いよいよ今年もあと一日・・・何だか忙しないですね。
この時期、気をつけなければいけないのは、
病院も休みなんですよね。
人もワンコも、風邪など引かずに
新年を迎えたいですね。
(と言いつつ、昨日は熱出して唸ってました。
解熱剤が効いて助かりました~(^_^;))
4℃でおまたパカーン!なクローカくんが、
羨ましいです。


Commented by 流華 at 2008-12-31 00:41 x
魔王とな!!(笑)写真で見る分には大人しくてほわほわしてる癒し系でいい子なイメージですよ~☆今日のクローカくんの最後の写真の笑顔に癒されました~(*^^*)


年の暮れは忙しくて仕方ないですねー@大掃除とか・・・
明日はうちの黒ラブをシャンプーする予定です♪
大型犬を自動で洗って乾かしてくれるマシンが欲しいです・・・・(^^;)
Commented by あき at 2008-12-31 10:41 x
え~っと・・・
悪魔から魔王への昇格って・・・クローカ君嬉しいのかしら?(・・;)

ホンと今年も癒され・楽しませていただいた1年でした!!
念願のクローカ君に逢ってモフモフもさせてもらえたし(来年は是非ともこじこじさんに逢わねば)、ありがとうございました♪

室内4℃・・・我が家ではありえません(@_@。
(コタツに潜り込んでるワンコとウサコがいます)
くれぐれも風邪などひかないように・・・

p.s これから最後の大仕事、茶々洗い決行です!!
Commented by アキリ&カミリの母 at 2008-12-31 13:30 x
ブログいつも楽しませていただきました。
来年も期待してます。
また、大きい公園で会えますように。
よいお年を!!!!

Commented by ういそらふう。 at 2008-12-31 17:41 x
室内4℃でパカーン!? さしゅが、サモ~~^^;
今年はクローカくんやこじこじさんと出会えて、と~~っても嬉しかったです♪
まさに福の神ですねん^^


Commented by こじこじ at 2009-01-02 02:14 x
★12/30のお返事です:良くも悪くも「王様」ならいっか!(笑)

人生駅に到着~♪ でもそれが終着駅だったらコワ~! でも、誰もが終着駅に毎日近づいて生きているんですよね。。(^^; それならなるべく長く途中停車して、楽しい長旅になりますように! ワンコもニャンコも人間も、にっこり笑顔でいられますように♪
クローカのパパは、氷点下でもパカーン!していたそうですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード