>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
白狼くん元日のお散歩風景
1月2日の日記(ますた@こじこじ帰省中につき)

とつぜんですが、信心深いユダ○教徒は安息日(土曜日)にはなーんにもしないそうです。働いちゃいけない。

料理は金曜中に作っておく。バスも電車も来なければ飛行機だって飛ばない。集合住宅では、教会へ礼拝に出かける人たちがボタンを押さなくてもすむようにエレベーターは各階停止でずーっと動いている。雨降っても傘ささない。

うらやましいなあ。。。

おい、聞いてるのかよ白狼くん。
白狼くん元日のお散歩風景_c0062832_18474820.jpg
聞いちゃいないようですね^o^;

お散歩については寝正月も台風も安息日もまるっきりカンケーない白狼どん。

あ、『白狼』は亜美さんたちと表参道を歩いてるときに

なんとかかんとかパイロー!なんとかかんとか・・
って聞こえたもんですから。それ以来、気に入ってます。

てことで、元日のお散歩は近所の神社から。初詣のながーい列ができてますが、何組かワンコ連れの方々も。
白狼くん元日のお散歩風景_c0062832_18522462.jpg
ほーら吠え出しちゃった。

迷惑だから行列に並ぶのはまた今度にして、とりあえず「おっきな公園」までレッツゴー♪
白狼くん元日のお散歩風景_c0062832_1934482.jpg
ともだちいない、って?

正月で売店も閉まってるからアンパンのはじっこにありつけない、って?

^o^;

ほらほら! でもさ、白狼どん。
白狼くん元日のお散歩風景_c0062832_18593776.jpg
凧が上がってるよ。

きょうは一年でもトクベツな日だってわかるだろ?
白狼くん元日のお散歩風景_c0062832_1962847.jpg
いつもの動物病院前でストーカー。。。

やっぱりゼンゼンわかってないようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

わかったわかったよクローカ。

ことしもいーっぱいおさんぽして、ともだちと遊ぼうな。



人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
謹賀新年! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-01-02 19:18 | 今日のクローカ | Comments(10)
Commented by あきぽん at 2009-01-02 19:34 x
クーさんにはお正月休みはなさそうですねぇ(笑)
地元の神社ももんのすっごい事になってるみたいです、
行列・・・、近所なので、行き交う人の波に、去年よりも
賑わってないかなぁ?とか思ってます(*゚ω゚)

あ、もちろんにゃーさんもお正月はあさっての方向に
むいてしまってるくらい、寝てます(爆)
・・・うらやましい程に毎日寝てるんですよねぇ〜(〃´o`)=3
Commented at 2009-01-02 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mouvette at 2009-01-02 20:43 x
我が家のオリーヴもですが、犬に安息日はありませんよね・・・。強いて言えばお昼寝中の時かしら?ちなみに我が家は人間にも安息日は存在しません。6階(日本で言うと7階)エレベーターなしなので、ボタンは押さなくてよいのですが、毎回足を使うことに・・・(汗)。
でも、実はいつもと同じ何気ない1日というのが最高に幸せなことなのかなと思います。
今年も、昨年に引き続き、クローカー君の特上スマイルがたくさん見れますように・・・。
Commented by ういそらふう。 at 2009-01-02 22:15 x
あら、ますたさんとクローカくんはお留守番なんですね。
こじこじさんは帰省してのんびりでしょうか?

そうですね~、うちのワンコも雨がふろーが、吹雪いていようが、
お散歩にお休みはありません^^;
ばあやは正月もお散歩にいそしんでおります~(笑)
Commented by ちょびん at 2009-01-03 00:25 x
ますたさん、あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
クローカ君、いえ白狼君とのお散歩はお正月休みもお盆休みもないですね。GWはモフモフ売りの稼ぎ時!お疲れさまです。クローカ君のニッコリーノが見られるなら、途中で謎の円盤にさらわれるのもありでお散歩に出られますね。今年も沢山の出会いとモフモフ売りの大繁盛しますように。
Commented by ピカッとサリー at 2009-01-03 07:48 x
パイロー「白狼」素敵ですね!!
長い行列なんだもの「遠吠えもしたくなりますよ~~!!」
犬らしい!!クローカー犬でしたね§^。^§おほほ
Commented by コロリン at 2009-01-03 09:19 x
いつも読み逃げのコロリンです。
今年も宜しくお願いします。
ホント、クローカくんはモフモフで可愛いですね!
一度なでなでしたいですよ~
今年もいっぱい遊びに連れてもらってね!クローカくん!
Commented by 12aqua12 at 2009-01-03 10:17
こっちも犬連れの方が何人か・・・
小型だったから踏みそうでしたw
正月の大きい公園は誰も居ませんか~
みんな家でのんびりしてるんでしょうね(´ω`)

今年もいろいろと大変かもしれませんが
お散歩頑張ってくださいね!
そして今年も元気でいてくださいね~♪
Commented by のん姫 at 2009-01-03 16:41 x
いや~ホッコリしますね。
ますたさんのクローカさんへの愛情が伝わってきましたぁ~
今年もた~くさんお散歩してお友達と遊んでくださいネ♪
またヨヨコーでお会いできる日が来ると良いですね!
Commented by こじこじ at 2009-01-07 01:45 x
★1/2のお返事です:ますたに代わってのお返事で~す。

あきぽんさん、非公開コメントさん、Mouvetteさん、ういそらふう。さん、ちょびんさん、ピカッとサリーさん、コロリンさん、12aqua12さん、のん姫さん


ますたも昔からこんなにお散歩熱心だったわけではなかったんですが、今は本当にお散歩が楽しいようですね。こじこじとしては、とってもうれしいことです。なんたって、助かるし(笑)。クローカのお散歩行く気満々な笑顔を見れば、飼い主も「よし、行くか!」という気持ちになりますよ。これって、クローカの思うツボ!? まあ、ますたには去年みたいに無理して肉離れ起こさないでいただきたいものです。
今年もニッコリ、たくさんお散歩しようね♪U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード