>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(12月後半)
1月7日の日記 (こじこじ@いやあ、なんか今日は冷えますね。トイレが近い~)

一晩たったら、真っ黒ーカ洗いたい熱がちょっと冷めたこじこじです。雨が降ったら、ちょっと汚れが落ちるような気がして(笑)。

それでは2008年最後のボツ・クローカ、12月の後半いきま~す!

ボツ・クローカ救済コーナー(12月後半)_c0062832_19283728.jpg
【12月16日】 ベッドの縁に、器用にあご乗っけて。人間だったら、絶対に 「カクッ!」 ってなりそうですよね(笑)。




【12月17日】 洗濯2日後、雨のボツ動画。おじさんの声出ます。(^^; いつもボツ・クローカを書くときに参考にしている 『Weather-eye』 のお天気データベースによると、この日以来雨のないトーキョー地方。それだけ乾燥してたら、静電気で汚れを吸い取るわけだわね、真っ黒ーカ君!


ボツ・クローカ救済コーナー(12月後半)_c0062832_19284558.jpg
【12月18日】 サンタクローカプレゼント抽選会~♪(デブ子さん、賀状をありがとうございました) 別れを惜しんで、鼻水くっつけちう~。幸せ運んでくれますように♪


ボツ・クローカ救済コーナー(12月後半)_c0062832_19292165.jpg
【12月18日】 ますたが散歩で 「ガーデンプレイス行って来た」 というので、バカラのシャンデリアでも写して来てくれたのかと思いきや。こんな写真が4~5枚。これでなんの記事を書けと。


ボツ・クローカ救済コーナー(12月後半)_c0062832_19292998.jpg
【12月19日】 駅前の神社に、正月のお飾りが落ちてたよ~。なぜ? 去年のを納めに来たのかな? 気分はジングルベル通り越して、つん、つくつくつくつん♪


ボツ・クローカ救済コーナー(12月後半)_c0062832_1929355.jpg
【12月20日】 でも、次の日はクリスマス会(笑)。ワンコみ~んなにケーキが振舞われましたよ。で、それまでくれくれワンコラうるさかったのが、水を打ったように静かになりました~♪ 食べてる間だけ(笑)。


ボツ・クローカ救済コーナー(12月後半)_c0062832_19294111.jpg
【12月24日】 魚屋さん前でストーカーしながらも、モフモフのお客さんが来ないかあたりをキョロキョロ。どっちかにせい!


ボツ・クローカ救済コーナー(12月後半)_c0062832_19294881.jpg
【12月25日】 特別なにもありませんが、クリスマス。おすまし顔なのでボツ(笑)。


ボツ・クローカ救済コーナー(12月後半)_c0062832_19295441.jpg
【12月27日】 インドからクリコさんをお迎えしてのお茶のないお茶会。亜美さんとの表情が対照的でオモロー! お見せできないのが残念です。(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(12月後半)_c0062832_1930123.jpg
【12月27日】 その晩、こじこじ別件バウワー(ついてきてくれた昭和世代が結構いてうれしい!)忘年会で便座ワールドでも、おじさんキッチリお散歩行ってくれました。ありがとう。夜の代官山裏通り、民家とショップが入り組んでて不思議な雰囲気。


ボツ・クローカ救済コーナー(12月後半)_c0062832_1930792.jpg
【12月29日】 ありゃりゃ? 忘れ物?捨てられちゃったの? かわいい長靴と運動靴。年が明けても、まだ同じ場所にありました。。。


ボツ・クローカ救済コーナー(12月後半)_c0062832_1930209.jpg
【12月31日】 大晦日の深夜、竹芝桟橋ではしゃぐ白いなにか。1時間半走ってきたあととは思えない元気っぷりです。また走って帰宅したあとも、普通の散歩のあとと特に変わりなし。さすが、寒いほど元気なサモエドですなあ。


ボツ・クローカ救済コーナー(12月後半)_c0062832_19302710.jpg
【12月31日】 2008年最後の笑顔はこれ。去年もたくさんの笑顔がありました。今年も毎日ニッコリでいこうね♪


はい、今回は動画もあってお得なボツ・クローカ、いかがでしたか? 今年もいいボツ写真がたくさん撮れますように!(笑)


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
七草粥作らなかったけど 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-01-07 20:12 | ボツ・クローカ | Comments(10)
Commented by つま at 2009-01-07 20:31 x
12月は楽しいことが目白押し!こりゃ、忙しいわけですね~♪
あぁ、デブ子さん、うらやましいっす。今年は、ぶうこ毛でクリスマスリース玉に挑戦したみようなぁ・・・汚れが目立たない薄茶のリースっ!

クローカくん、意外に?体が柔らかいんですね~?!
Commented by あきぽん at 2009-01-07 21:01 x
雨降らないと、静電気ほんとすごいですね;
職場のテレビを一台静電気で壊してみたりした、私です!

つまさんと同じで、デブ子さんうだやまぢぃっす!(≧∇≦)
うちのにゃーさんの毛で作ったら、黒やら灰色っぽい、
なんとも呪いの様な品物出来そうで・・・(爆)

12月はいつもよりのいべんつたっぷりでしたね〜ヽ( ´¬`)ノ
今年もたくさんのクーさんの笑顔、待ってまーす!
Commented by samo-noel at 2009-01-07 21:24
こじこじさん、大晦日に空中浮揚~っ!!!!!
12月後半だけでもお得感てんこ盛りのボツ・クロコーナー。
今年もみ~んなニッコリ笑顔で元気に過ごしましょうネ。
Commented by ピカッとサリー at 2009-01-08 11:15 x
黄色い水玉のカパッパー・・・なんだか、しっぽだって分かっているし、
男の子クローカー男の子っても知っているんですが、
おしりの動きが何となく色っぽい(ーー゛)
書いてる本人ヒヤーァ!!こんなこと書いて恥ずかしい(>_<)
Commented by ミュート at 2009-01-08 14:28 x
クリスマス会、食べている間だけは静かって~~(笑)
みんなすごい集中力で食べてたんでしょうね♪
地毛スノーマン(笑)とクローカ君の2ショット、いい感じなんですけど、おすまし顔でボツですか! う~ん、モデルさんも大変ですね(笑)

トーキョー地方、雨より雪が降るといいですね♪ 
Commented by デブ子 at 2009-01-08 14:41 x
おすまし顔がボツってのがいいですね~
クローカ君は笑顔かぶちゃいくに写らないとダメかしら!

ほんと、遅くなりましたが 今年初コメです
去年はだいぶサボっちゃいましたが
今年はドシドシコメント頑張りますね!!

あ、年賀状ありがとうございました
家宝です
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2009-01-08 17:03 x
つい一ヶ月前なのに 12月のことって 遠い昔のようですね~。
公孫樹の紅葉を楽しんで
あっという間にクリスマスだ お正月の支度だ・・
これが12月ね・・などと思いながら 
自分のブログも一緒に振り返ってみましたよ~。

クローカ君のクリスマスプレゼントでは
本当にたくさんの方たちの応募があって
盛り上がりましたよね!
インドの貴婦人とのご対面も 楽しそうだったわ~。
大晦日は 竹芝桟橋で 霧笛ボーッ は 感動したでしょ?
こちらは 犬を飼っていなかった時代 ダンナと
横浜港でボーッ を何回か聞いたことがありますよ。
陸とはちがった 新年のカウントダウンに
周囲の人たちと一緒に盛り上がったことを
思い出しました。

あっ 頂いた年賀状は ↑のデブ子さん同様 
我が家でも家宝です。永久保存です。
ことしもクローカ君の笑顔を 楽しみにしていますね!
Commented by 12aqua12 at 2009-01-08 17:08 x
ボツクローカキター(>∀<)ノ

ん~、僕にはボツなのかどうか分かりませんw
何度も何度も撮らないと駄目ですね~
お散歩で練習してみようかな(´ω`)♪
最後は眩しい笑顔でおしまーい
やっぱり笑顔が似合います(´ω`)
Commented by こじこじ at 2009-01-11 04:01 x
★1/7のお返事です:毎日コメントありがとう~♪

◆つまさん
ただでもあわただしい12月ですが、楽しいこといっぱいでした♪ おかげさまで大掃除とかいうものはまったく手付かず…。ぶうこ毛リース、チャレンジ!

◆あきぽんさん
えー!テレビって静電気で壊れるんですか!? 静電気スキー・クローカ近づけないようにしなくちゃ!(笑) 今年も楽しいことイパーイでありますように♪

◆samo-noelちょびんさん
こじこじは体重増えたから、浮く訳ないんだけどな。(^^; 今年も中身のぎゅっと詰まったボツコーナーをお届けしますよ♪お楽しみにね!(笑)

◆ピカッとサリーさん
散歩中クローカの後ろを歩く人が「お尻プリプリだね~」なんて言うことがありますよ(笑)。もしかして、セクスィ~♪に見えるかもですね。U^ェ^U

◆ミュートさん
人間でもカニ食べるときは静かだっていうので、それと同じかもですね(笑)。トーキョーは降りませんでしたが、そちらはどうでしたか?
Commented by こじこじ at 2009-01-11 04:02 x
★1/7のお返事です:遅くなってごめんなさい~(^^;

◆デブ子さん
そうそう、笑顔かぶちゃいくじゃないと採用されないのです。U^ェ^U お暇なときで結構ですので、またパンチの効いたコメントお待ちしてますよ~♪

◆おぼっちゃま犬のママさん
ホントに同じ1ヶ月前でも「去年」というと大昔のような。こうしてみると、12月って本当にあわただしいですよね。横浜の霧笛は実家で遥かに聞いていました。

◆12aqua12さん
まあ、簡単に言えば写真撮りすぎ?(^^; ボツのほうが断然多いですからね~。2008年も笑顔で締めくくれました。みなさんのおかげですよ~♪ 多謝!
名前
URL
削除用パスワード