>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
緊急!サモエド・ラフィーを探しています!
札幌在住のラフィーちゃん、1月24日(土)の朝散歩中に行方不明になってしまったそうです。 見つかりました!ご協力ありがとうございました。

●名前 : ラフィー
●犬種 : サモエド メス 1歳
●色 : 全身 白色 (首輪はなく、赤いベルト(ハーネス)を体にしています。)
●体重 : 約16kg (サモエドとしては小柄です)
●行方不明になった場所 : 北海道 札幌市南区真駒内~石山~駒岡

詳しい情報は 『ラフィーちゃんのブログ』 で。目撃情報などもそちらへお願いします。
1日も早くおうちに帰れますように!


*********************************************************
クローカの日記は夜の更新になります。待っててね!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
モフモフ売りが今日も行く! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-01-25 11:32 | お知らせ | Comments(4)
Commented by のん姫 at 2009-01-25 21:59 x
ラフィーちゃん、一日も早く見付かると良いですね・・・
いなくなった時ってホント血の気が引きますよね。
遠い所からですが、一刻も早く見付かる事を心から祈っています。

早く朗報が届くと良いですネ!!!
Commented at 2009-01-25 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サモパパ at 2009-01-26 09:45 x
昨日はクローカ君にトルテが沢山遊んで頂いて、ありがとうございました。   トルは敵わない相手だとすぐに僕達の足の間にダッシュで帰ってくるのに、クローカ君をはじめ諸先輩達には何度も絡みに行ってたのでサモ同士何か通じ合うものがあるのかな?
嫁さんの実家に行く時によよこー覗いてみますので、お会いできたらまた遊んで下さい。
ますたさんとは昨日一番お話させて頂きとても感じの良い方だったので、サモだけでなく人間も仲良くさせて頂ければ幸いです。

Commented by こじこじ at 2009-02-01 01:50 x
★1/25のお返事です:ホントに遅くてごめんなさい。

◆のん姫さん
のん姫さんのお祈り、みなさんの想いが通じましたね。ラフィーちゃん、無事に保護されて本当にヨカッタです!

◆秘密コメントのちょびんさん
って秘密じゃないやん(笑)。いろいろお手配ありがとうございました。みなさんの想いが届きましたね♪

◆サモパパさん
トルテ君、遊び上手なやさしい子でしたね~。このまま仲良く遊べる間柄でいられるといいですね。またおっきな公園へお出かけの際は、ぜひご一報を♪ これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード