>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
親ごころ
2月5日の日記 (こじこじ@意外と短気)

おととい、黒岡助手をしても失敗したガム入りおもちゃ。そのままにしておくわけにもいかないので、親ごころでちょっと助け舟を。

親ごころ_c0062832_17123719.jpg
はしっこをちょっとだけ出してあげましたよ。すぐ出せるかな?と思ったら、2~3回押し込んじゃったりして、あ~もどかしい!(^^;


親ごころ_c0062832_17124490.jpg
そうそう、がんばれ! や~っと出せたね♪おめでとう!いい子だね、すごいね、頭いいね!・・・と、一応ほめちぎるのはお約束(笑)。


親ごころ_c0062832_17124996.jpg
本犬、完全に有頂天であります(笑)。

ああ~、もう満足そうだね。よかったね。おばちゃんがオマケしてあげたんだけどね。わかったから、もう食べなさいって。


親ごころ_c0062832_17125660.jpg
はい、久々出ました、『喜びの舞♪』 でリビング3週(笑)。ガム1本でそんなに喜んでくれるんなら、おばちゃんもうれしいよ。


親ごころ_c0062832_17132677.jpg
いや、誰も止めてないから。はよ食べれ。(^^;

満足いく走りができた模様で、やっとこさっとこ食べ始めましたよ。


親ごころ_c0062832_17133284.jpg
「風呂上りの1杯たまらん♪」 てな顔してますなあ(笑)。それにしても、すんごいアゴの力だね。おそろしや~。(^^;


親ごころ_c0062832_17133999.jpg
オマケしたけど、おもちゃもクリアして、喜びの舞も披露して、ガムも食べて、大満足のクローカどん。このあとは、快調にお昼寝選手権に突入でした~。

今日も楽しそうな顔が見れて、よかったよ♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
おじさんはもっと短気! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-02-05 17:45 | 今日のクローカ | Comments(8)
Commented by 12aqua12 at 2009-02-05 18:11
僕も短気ですが枕を殴ってストレス発散してますw

とうとう出ましたか!おめでとうw
こんなでかいのが入ってるとは予想外です(´・ω・`)
こりゃ出すのは結構難しいですよねぇ
喜びの舞の後の一本はたまらん~♪
ベストショットですねw
Commented by ゴダアラ at 2009-02-05 18:27 x
「風呂上りの一杯たまらん♪」の顔は・・・

かわいいです~♪♪♪♪

そして・・・

爆笑でしたぁ~!!


「喜びの舞」動画・・・・

見たかったです・・・・
Commented by samo-noel at 2009-02-05 20:36
おぉ!親心の助け舟ドンブラコ。
クローカ君の嬉しそうな顔&久々の「喜びの舞」
くぅ~♪の顔がもう、飼い主のお二人を見て練習?したようなイイ表情♪
アゴの力ってスゴイですよね。
今日、ノエルにちょいと大きめの骨型ガムをプレゼントしたら
結び目解いてましたから。スッゲ~って見つめちゃいました。
Commented by ピカッとサリー at 2009-02-05 21:05 x
良かったね~
おみごと!!
お助け船が出たとはいえず・・・
お利口でした。☆

『喜びの舞』♪♪また動画で見せてくださ~~い(^。^)P
Commented by あきぽん at 2009-02-05 22:03 x
こんなんでました〜!ぱんぱかぱーん♪
このおさしんのお顔、たーまりませんよぉ〜,*。;(つ∀`o)゚+

嬉しかったでしょうねぇ〜、クーさん。
喜びの舞も出るってもんですね(笑)
親ごころの、助け舟が「やったー!」って良い表情見せてくれ
ちゃうんですものね、こじこじさんも嬉しいですよねぇ♪

いやー、ほんといいお顔いっぱいで、
私も嬉しくなっちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Commented by さきこっこ at 2009-02-06 11:32 x
まぁ~にっこにこ満載ですね~
こんなに喜んでくれると
もうぅ~たまりませんなぁ~
Commented by れあママ at 2009-02-06 15:29 x
オマケしてもらったリベンジでも、クローカくんにしてみれば、ハピハピだったんでしょうね^^

サモエドの顎の力って、ホント半端ないですよねf^_^;

れあちびが、あの硬いヒヅメを割ったときに、ちょっと引きました(°□°;)

満足そうな顔に、めろ~ん♪
Commented by こじこじ at 2009-02-08 01:52 x
★2/5の 『親ごころ』 お返事です

指圧の心は母心ですよ~。知らないあなたは、おじさんおばさんに聞いてね♪
失敗したまま終わるのは、あきらめのいいクローカにもマイナスかな?と思った親ごころです。U^ェ^U 親の心子知らず、とはまさにこのことか。おやつが出たらもうこじこじなんか知ったこっちゃねー!な勢いでの喜びの舞でございました。まあ、いいけど。(^^;

みんな誰もが、知らないところでこうして助けてもらってるんだろうな~?と、何気に感謝したくなった昼下がりでした。U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード