>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
バンジオケー!
3月8日の日記 (こじこじ@使い捨てマスクってやっぱ1日でポイですかね?)

やーやー、確定だ深刻だと大騒ぎしてすみません。普段からやっとけばいいだけの話なんですけどね。それがまあ、ままならないというのが人生でございます。

では、てんやわんやな大回転の一週間を、歌とともに振り返ってみたいと思います。歌はもちろん、ロシア民謡 『一週間』 テューリャーリャー♪

バンジオケー!_c0062832_1713298.jpg
♪日曜日にカフェに行って 4○才を祝ってきた
♪ハピハピハピハピハピバースデー うれしい誕生日


バンジオケー!_c0062832_171385.jpg
♪月曜日はのどが痛いぞ!?
♪火曜日にバイト休んだ

♪クシャクシャクシャクシャクシャ・・・ヘックション! くしゃみが止まらない


バンジオケー!_c0062832_1714481.jpg
♪水曜日は鼻水ばかり
♪木曜日にバイト復活

♪ジュルジュルジュルジュルジュルジュルル 風邪?花粉?どっちだー!


バンジオケー!_c0062832_171495.jpg
♪金曜日に決算終了!
♪土曜日にカキョーに入る

♪申告シンコク深刻だ でもなんとか提出~


バンジオケー!_c0062832_1715694.gif
♪ともだちよこれがわたしの 一週間の仕事です

♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー ヘイッ!


というわけで、花粉症疑惑の中、なんとか郵送にて提出終了です~。いやあ、国税庁さんの 『e-tax』 のおかげで、ホントに楽になりました。決算さえちゃんとやっとけば!
今年こそためないぞ~!と言いつつ、すでに今年に入ってからの伝票が手付かず。


バンジオケー!_c0062832_172246.jpg
ま、それはそれで(いいんかい!)、心晴れ晴れ、お散歩しようね♪ そうは言っても、おばちゃんきのうはバイトだから、おじさんとおっきな公園へ。このところ、あんまりかまってあげられなくてごめんね~。たくさん遊んどいで。U^ェ^U


バンジオケー!_c0062832_172923.jpg
あ、そうそう、きのうやっとクローカのおできのかさぶたも取れました! 結構かかったね。予想通り毛ごとはがれたので、赤ハゲになりました~。(^^;


バンジオケー!_c0062832_1721517.jpg
ふう~、気がかりだった申告も終わって、かさぶたも取れて、万事快調♪U^ェ^U
こじこじまだ鼻声ですが、花粉ではない感じで一安心。¥還付金もゲッツできそうで、
バンジオケー!バンバンジー♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お返事待っててね! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-03-08 17:35 | 今日のクローカ | Comments(10)
Commented by 12aqua12 at 2009-03-08 18:02
使い捨てマスクは・・・
我が家はたまに何度か使いますがwww
やっぱ一日なんですかねw
「まったくもぉ~」のクローカくんにめろめろ~ん♪
お手手がカワイイです~(´ω`)
祝・脱かさぶた!
こじこじさんも祝・脱鼻声目指して頑張ってください!w
Commented by アンドロビッチ at 2009-03-08 19:52 x
久しぶりの替え歌ですね。
マトリョーシカに囲まれて踊る、コサックローカどん。
ステキングです。
Commented by のん姫 at 2009-03-08 21:11 x
申告終わって良かったですね♪
私も無事、体中に出ていた湿疹が引きまして、元に戻りました~
原因はシイタケだそうで。「椎茸皮膚炎」と言う病気でした(汗)

そういえば、似非サモは鼻っ面を蜂に刺されて、その後、一生毛が生えてきませんでした…クローカさん、無事に毛が生えると良いですね!!
Commented by samo-noel at 2009-03-08 21:31
祝、シンコク完了!!&カサブタ・バイバイ!
漸く、こじこじさんも、クローカ君もスッキリしましたね。
クローカ君、コサックをマスターしていたんですか!?
すげー!昔はまった「テトリス」を思い出しましたよ。
最高ステージ&レベルをクリアした時のコサックの豪華さを上回る
クローカ君のコサック!マトリョーシカも応援して
いつもより余計に踊っておりま~す♪
Commented by くらうど at 2009-03-09 01:34 x
無事パラボラもとれてカサブタもとれてカクテイのシンコクもめでたく終了♪…残すはメインディッシュ!!
こじこじさんのお鼻も、赤ハゲもポメはげも早く良くなりますように~☆

パカーンな3月5日付けの ますたさんのブログ、『まるまってシッポで鼻をふさぐ』…にナルホド!!でした(*゚ω゚*)
…ただお鼻が冷えて寒いのかとばかり…(^ω^;)
…確かに、よくよく考えてみれば、鼻から冷たい空気が入り続けたら体に影響をおよぼしますもんね…
うちのワンコもまるくなってフリースにお鼻をつっこんで寝ています(シッポが若干届かないもよう…)
Commented by G at 2009-03-09 03:00 x
大変な一週間でしたね・・・
花粉症じゃないクシャミ、お大事に

さてさて、今週は
月曜日に洗濯をして♪

になるかな?
Commented by あきぽん at 2009-03-09 20:36 x
はっくそーん!※※(≧д≦*)
私も日々悩まされています;;てゅらら♪
こじこじさんは風邪ですか、むぅ、お仲間ぢゃなかた
んですな、残念(え?

クーさん治ってよかたですね!赤ハゲがちょろっと
ワンポイントになっちゃいましたね〜。
こじこじさんも申告お疲れさまでした!

しかしくしゃみし過ぎで、背中が痛いです;
へぶしーーーー!
Commented by ぐらちゃん at 2009-03-09 20:49 x
こじこじさん、申告終わっておめでとう!
クローカくん、カサブタとれておめでとう!
還付金Getで懐もウハウハ♪
あとはこじこじさん、はやくお風邪治してね。

クローカくんのクシャミ、ウチのばばあと同じだよ。
ばばあのクシャミは『てやんでぇ~』のあとに『ちくしょうめ~』が入るよ。
なんでも“えどっこのおたしなみ”だってさ。
Commented by ミュート at 2009-03-10 11:15 x
こんな忙しく過ごされている時に花粉症疑惑ですか? 風邪と花粉症とどっちがいいって聞かれても、きっと困っちゃいますよね(笑)

こじこじさんが期限より余裕で申告だなんて。。。私を置いていかないでぇ~~(涙) 今週中には絶対提出します!
クローカ君かさぶたもおさらばできてよかったね♪
Commented by こじこじ at 2009-03-11 01:40 x
★3/8のお返事です:いやいや、いつも遅くてごめんなさいよ

◆12aqua12さん
マスクって昔はお母さんがガーゼで手縫いしてくれたんですよ~。知ってた?

◆アンドロビッチさん
ロシア国シベリア地方原産のコサックローカ、いつもより余計に踊ってる?

◆のん姫さん
「椎茸皮膚炎」初耳です!椎茸にアレルギー物質があるとは知らなんだ~。

◆samo-noelちょびんさん
ほー!テトリスでコサックも知らなんだ!おばちゃん落ちモノは苦手です~。

◆くらうどさん
大仕事がまだ残ってます~。文献によりますと、当時断尾の習慣があった英国でシッポを切られたサモエドを連れた犬橇隊は、肺炎で全滅した!とありますよ。

◆Gさん
まさかのクロ毛アレルギー疑惑も捨てがたく。洗濯は水曜日になりそうです!

◆あきぽんさん
あ~わかりますよ、くしゃみで背中痛!早く花粉の季節が終わるといいですね。

◆ぐらちゃんちゃん
かねかねさんに追いつきました~! そうそう、あと手鼻切るのもたしなみね。

◆ミュートさん
え、ミュートさん余裕こいてるのかと思えば。がんばれー!間に合えばいいのよ。
名前
URL
削除用パスワード