>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
焼肉
3月19日の日記 (こじこじ@茶壺君、お誕生日おめでとう!)

ある晩の食卓。

焼肉_c0062832_15221679.jpg
肉焼くどー!


焼肉_c0062832_15222249.jpg
にく? にく?


焼肉_c0062832_15222994.jpg
にく~♪


焼肉_c0062832_15223589.jpg
に~


焼肉_c0062832_15223949.jpg
く?


焼肉_c0062832_15224462.jpg
にく・・・


焼肉_c0062832_15225480.jpg
に~く!


焼肉_c0062832_1523056.jpg
うま~♪


焼肉_c0062832_1523752.jpg
にく?


焼肉_c0062832_15231389.jpg
お芋だったんだ・・・。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お芋も大好き! 『モフッ』 っとな♪


おじさんの 『午前3時の話題』 もよろしくね!
by kloka | 2009-03-19 16:00 | 今日のクローカ | Comments(24)
Commented by デブ子 at 2009-03-19 17:01 x
私はクローカ君の「お鼻」の
甘栗くださーいい!!
Commented by zaki at 2009-03-19 17:14 x
いやぁ、ホントに表情豊かですね!
Commented by 12aqua12 at 2009-03-19 17:45
最初の写真クローカくんが本読んでるかと思いましたよw
焼肉いいですね~
食べたくなりますw
Commented by アンドロビッチ at 2009-03-19 17:45 x
お芋だったんかい!
ニクニクしいのぉ~。

どぎゃるるる~様、誕生日おめでとう!
これからも、元気にドギャって下さい。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2009-03-19 17:50 x
あ~あっ。ますたさんに騙されたぁ~(笑)
期待していたのにね~~ 残念でした。
ホント、ハウィも同じ表情しますよ~!
箸から貰えるものは美味しく感じるのよねェ~♪
明日はハウィがお家に来た日。
Commented by さきこっこ at 2009-03-19 17:51 x
くーさん お顔に出やすいのね(≧▽≦)
こじこじさんも『にく』だけでバリエーションありすぎです!
私も食べたくなりましたよ
にーくー!
Commented by you at 2009-03-19 18:00 x
仕事中に見ています(爆
最後の芋だったときの表情に思わず声出して笑っちゃいました(笑
Commented by あきぽん at 2009-03-19 18:03 x
に〜く?にく〜!この言葉で表情に
でてくるクーさん、すごいですよ(。・`ω・)b
おかげですっかり食べたいモードが全開ですぅ;;
に〜〜〜〜くぅ〜〜〜〜!うま〜〜♪

あ、でもクーさんと一緒で、お芋だったら・・・
うーらめしやぁ〜。.゜.(*ノД`*).゜.。
Commented by アキリ&カミリの父 at 2009-03-19 18:07 x
欲しがりません、勝つまでは、なんだ(芋が主食だったのあのころ)。


日曜日、徹夜で確定申告書作成したら、月曜日の夜から体調が崩れた~。
(これって、労災にならないのかーーーーー!)
Commented by kawamogu at 2009-03-19 18:15
ぷぷぷ〜。
ますたさん、、めっちゃたくらみ笑いじゃないですか!
クローカくんたらほんとうにうま〜って言ってるのにのに〜。
でもさ、お芋はおなかに優しいからね♪

Commented by ミュート at 2009-03-19 19:22 x
やっぱり焼肉は声を高らかに「肉焼くどー!」と言わないと気分でないですよね(笑)
クローカ君もお肉の美味しさににっこりいい笑顔になってますね。
お芋でそんな恨めしいお顔しーなーいーの(笑)
ホクホクして甘かったでしょ?? お肉食べたらお野菜もたくさん食べないとね♪
Commented by きゅきゅ at 2009-03-19 19:45 x
ぷぷぷ・・・かわゆいですね~!
お芋、食べるんですね!お目目が「うらめしや~」ですね(笑)
ワンコがおいしくないと思うものって、口にいれてあげても、はじめはぱくっとくわえるけれど、そのままの状態で「ん?これじゃない・・」って、固まってたりしませんか??
その表情が好きで、以前飼っていた犬はよくそうやって遊んでました^^;

Commented by れあママ at 2009-03-19 20:06 x
お芋を食された後の、うらめしいお顔がたまりませんね♪
Commented by サマン at 2009-03-19 20:10 x
うきゃきゃ〜 かわゆゆゆ〜
最後のお顔たまらないですね めちゃくちゃ正直(笑)
早速パソコンの壁紙に決定です♪♪♪


Commented by likisuke at 2009-03-19 20:29 x
クローカ君、とっても愛されているのが伝わってくるいいお顔ですね!
全部かわいいけど、にく?の顔が一番好きです☆
Commented by 赤鬼 at 2009-03-19 20:35 x
すごいなぁ~表情豊かだなぁ~(^^)

ホントかわいい!
オチのつき方も見事だなぁ~(笑)
Commented by てんてん at 2009-03-19 20:49 x
く?・・・って(笑)
にくだと思ったら、お芋だったとは。
でもおいしかったから、よしとしましょうよ、クーさん。
いつか、ガッツリお肉が食べられるといいね。

「に」と「く」とクローカくんの表情だけで、
ストーリーが成り立つなんて、さすがこじこじさんですね!
Commented by samo-noel at 2009-03-19 21:12
「お芋だったんだ」のオチに声を上げて笑っちゃいました。
「にく」を食べたときの嬉しそうな表情とお芋を食べたときの表情のギャップがなんとも言えず可愛いです。
やっぱ表情豊かですよねぇ。中身は人間?
Commented by もふエド at 2009-03-19 21:57 x
もう見ているだけで凄い癒されますねー。

いろんな表情のクローカ君、かわいいなぁー。
Commented by のん姫 at 2009-03-19 22:37 x
お芋でしたか・・・騙されちゃいましたねぇ。
私はお芋大好き~特に、炊飯器でお米と一緒に炊くと甘くて美味しくなるんですよ~
多分、お米と炊くと…ではなく、じ~っくり火を通しているから甘くなるんだと思いますが、是非お試しください♪
(圧力式炊飯器ではやらない方が良いらしいです)
Commented by yogylive at 2009-03-19 23:08
おぼっちゃま、ヘルシーにお芋で(笑)

ますたに座布団一枚(あははは)
一本取られましたなぁ~

焼き肉のタレの味は、したっしょ?
Commented by こじこじ at 2009-03-22 02:09 x
★3/19のお返事です:たくさんのコメントありがとう~♪

◆デブ子さん
甘栗、ちょっと塩味きいてますよ~ん♪(笑)

◆zakiさん もしかして、はじめましていらっしゃいませ~?
気持ちが顔に書いてある~そのものですね(笑)。わかりやすいです。U^ェ^U

◆12aqua12さん
あ、本読んでるように見えますね!(笑)肉~♪たまにドカ食いしたくなります。

◆アンドロビッチさん
は~い、ポメ・チワ・こじ3月生まれで、きのうお誕生会してきましたよ~♪ 

◆ベイビールウ・グランマさん
お芋も好きです。でもお肉はもっと好きです!(笑)セカンドバースデイおめ!

◆さきこっこさん
ムッチャわかりやすいですよ~(笑)。にくにくストーリー、にーくー!

◆youさん
モフモフお買い上げありがとうございます!これからも仕事中に笑ってください。

◆あきぽんさん
にく。ほかの言葉はいらないなあと(笑)。お芋も好きなんですけどやっぱ肉!

◆アキリ&カミリの父さん
ぎょー!燃え尽きちゃいましたか!? 父ちゃん、芋食ってがんばれ~!
Commented by こじこじ at 2009-03-22 02:10 x
★3/19のお返事です:焼肉やきにくぅ~♪

◆kawamoguさん
ホントはお芋も好きなんだけど、やっぱり肉にはかないましぇ~ん。(^^;

◆ミュートさん
やっぱ焼肉は勢いっすよね!(笑)肉食べたら野菜も食わんと~!U^ェ^U

◆きゅきゅさん
クローカも口に入れてペッ!ってやりますよ。なら食べなきゃいいのにね(笑)。

◆れあママさん
お芋も好きなのに、やっぱり想定外だとショック大きいのかな?(笑)

◆サマンさん
メッチャわかりやすいですよ~(笑)。え?これ壁紙ですか!?(爆)

◆likisukeさん
愛されてるというか、甘やかされてるって感じですけどね。(^^;

◆赤鬼さん
写真の順番に並べただけなんですけど、ストーリーになってますよね♪(笑)

◆てんてんさん
写真だけでもよかったんですけどね、余計な言葉は抜きで、「に」「く」(笑)

◆samo-noelさん
やっぱ肉が食べたかったんでしょうね(笑)。お芋も好きなのに~。(^^;
Commented by こじこじ at 2009-03-22 02:12 x
★3/19のお返事です:モリモリお肉でモリモリ元気♪

◆もふエドさん
見て触ると、もっと和みますよ~♪U^ェ^U

◆のん姫さん
ほお!芋ご飯ですか♪ 味付けしないで入れるだけ? やってみよう~♪

◆yogyliveさん
肉風味のお芋なはずなんですけどね。風味だけじゃダメだったようです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード