>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(2月前半)
3月27日の日記 (こじこじ@ますたの店のハウスワインが神の雫に載ったらしい)

詳しくはますたのブログで。いえ、別に見なくてもいいですけど、内助の功ということで(笑)。なんてのんきなこと言ってたら、3月も終わりじゃないですかっ! 今さらですが、2月のボツ・クローカやってもいいですか? やめろと 言われても~♪

ボツ・クローカ救済コーナー(2月前半)_c0062832_21553773.jpg
【2月2日】 今日もお昼寝選手権は快調です。おまたはもちろん、パカ~ン♪


ボツ・クローカ救済コーナー(2月前半)_c0062832_21554358.jpg
【2月3日】 節分。鬼の目にもクロ毛。


ボツ・クローカ救済コーナー(2月前半)_c0062832_21554832.jpg
【2月4日】 おやつを立ち食いの図。もっとおいしそうに食べなさいな。


ボツ・クローカ救済コーナー(2月前半)_c0062832_21555427.jpg
【2月6日】 梅と同時に、早咲きの河津桜も咲き始め。2月は暖かだった印象が。今年は積もるような雪も降らなかったしね。3月の今頃になってまた寒くなって雪がちらついたり、なんだかヘンな気候です。


ボツ・クローカ救済コーナー(2月前半)_c0062832_2156417.jpg
【2月7日】 11月に保護した迷い風船、プカプカ君。3月に入ってから、クローカの留守番中のいたずらで、ご臨終となりました。アーメン。。。同胎のラムちゃんから誕生日にもらったお花も長く目を楽しませてくれてありがとう~♪U^ェ^U


ボツ・クローカ救済コーナー(2月前半)_c0062832_21555926.jpg
【2月7日】 今日もどこかでストーカー。


ボツ・クローカ救済コーナー(2月前半)_c0062832_21561740.jpg
【2月8日】 ブヒッ!のミスショット。鼻の位置で撮るのは、至難の業でした~(笑)。


ボツ・クローカ救済コーナー(2月前半)_c0062832_21561152.jpg
【2月8日】 撮った覚えがないんだけど。。。なにが撮りたかったのか。


ボツ・クローカ救済コーナー(2月前半)_c0062832_21562435.jpg
【2月11日】 寄り道大好き! ホッピーで今日もハッピー♪U^ェ^U


ボツ・クローカ救済コーナー(2月前半)_c0062832_21563390.jpg
【2月12日】 そういえば最近出てきませんが、ダンボール王子も健在でございます。


ボツ・クローカ救済コーナー(2月前半)_c0062832_21564041.jpg
【2月14日】 あら、おじさんこんないいアングルで撮ってきてくれてたのに、なんで使わなかったんだろう? ボツコーナー、やっててよかった♪


ボツ・クローカ救済コーナー(2月前半)_c0062832_21564840.jpg
さて、1月は行く、2月は逃げるで短い2月はあっという間。3月は去るサル~サルゲッチュ!

ということで、期待のまなざしで2月の後半もお楽しみに! ゲッチュ~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
更新遅くなっちゃった! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-03-27 22:25 | ボツ・クローカ | Comments(10)
Commented by 12aqua12 at 2009-03-27 23:16
【2月3日】
そいやうち節分やってないww
豆食べたかったなぁ
【2月4日】
なんか凄い顔ですねw
まずそうに食べてるというか「なにみてんねん」みたいな顔ですww
【2月7日】
風船はとうとう駄目になってしまいましたかぁ・・・
風船のためにもお花に頑張ってもらいたいです(´ω`)
クローカくん、お花はイタズラしちゃ駄目だよ~
Commented by あきぽん at 2009-03-28 00:16 x
神の雫、ドラマは終わりましたが、マンガは
まだ続いてんですよねぇ〜、大変ですね(;´▽`A``

おやつ立ち食いの図、なんともブラックなクーさんの
一面のように見えたりもして(笑)
くったった!って感じです。
今日もどこかでストーカー・・・ってお魚屋さんでばっかり
じゃないですぅ???(笑)その後ろ姿が、私がストーク
したいですよ、うひひひ。

後半も楽しみにしてますゲッチュ〜♪
Commented by てんてん at 2009-03-28 00:26 x
健気に待ってる、その背中。
背中フェチ(?)には堪りません!
今日もどこかでストーカー・・・を
ストーカーしたいです(笑)

木の上からクローカくんを見下ろして・・・
って、まさかますたさん、
木によじ登ったんではないですよね?^^;

後半戦も楽しみです!
Commented by ミツルリのお母飯 at 2009-03-28 08:41 x
ひっでっきー!♪
は、ついヒデキコールしてしまいました。
デビルマン(今日もどこかでストーカーの部分。無意識だったらごめんなさい!)にサルゲッチュまで・・・
こじこじさんは歌が好きなのですね~^^
クローカくんのボツ写真コーナーは
お洗濯の次に好きなんですよ。
お宝写真が見れるのも嬉しいのと
「あぁもうそんな時期(月末)かぁ~」
とカレンダー感覚に・・・
何気に助かってます~くふ!
Commented by つま at 2009-03-28 09:20 x
あっ、もう「ボツ・クロ」だ!2月も早かったなぁ~

今朝の新潟は、雪景色。寒いぃぃぃ!
クローカくんに、この寒さ分けてあげたいです。
そういえば、我が家なんか、ご飯も立ち食い!
Commented by のん姫 at 2009-03-28 11:00 x
プカプカ君、長い命でしたねぇ~やっぱり良い物は長持ちするんですね(笑)

魚屋さんの前でストーカーしてるのはやっぱり可愛い…
きっと物凄く期待した顔でじ~っと魚屋さんを眺めてるんでしょうねぇ。
可愛い…ぎゅ~って抱きしめたいけどストーカー中にやったら嫌われそうですねw
Commented by アキリ&カミリの父 at 2009-03-28 13:45 x
2月4日…「ま"ぁ、そのぉ"ー、数は力、力は、金だ」(田中かくべーの声でもかぶせたい衝動にかられましたわ。)

Commented by ちょびん at 2009-03-28 15:14 x
2月もアッという間でしたね。積もるほどの雪の降らない冬なんてっ!命のお水のない宴会みたいなもの。
でも節分に始まり、梅・河津桜にお魚屋さんの前で背中からはオーラの泉のクローカ君、後半にも期待してま~す。
Commented by ミュート at 2009-03-28 15:30 x
昨年から黒岡家の居候プカプカ君、とうとう本当にお空に帰っていってしまったんですね。 最後までクローカ君が遊んでくれたから、プカプカ君も十分お役目果たしてくれましたよね♪

鬼の目にもクロ毛! これじゃ鬼さんも思わず目こすっちゃって逃げ出しますね(笑) 
Commented by こじこじ at 2009-03-30 02:44 x
★3/27のお返事ですよー!

◆12aqua12さん
大切なのは「これからどうしようかな?」だけど、振り返るのも面白いですよね。

◆あきぽんさん
ストーカーポイント、考えたら3ヶ所くらいかな? 魚屋とカフェと…

◆てんてんさん
おっきな公園は古い樹が多いので、枝が垂れ下がってるんですよ~。登らずともこんな写真が撮れるんです~♪U^ェ^U

◆ミツルリのお母飯さん
今日もどこかで、ひっでっきー♪昭和ネタに食いつき、ありがとうございます!

◆つまさん
うひょ!雪!?うらやますいー! ぶうこちゃんちに冬季留学させてもらう?

◆のん姫さん
安物買いの銭失いこじこじですが、プカプカ君は無料で楽しませてもらいました。

◆アキリ&カミリの父さん
ま"ぁ、そのぉ"ー、母さんの機嫌は直ったかの?愛は力、力は、金だ!?

◆ちょびんさん
命のお水のない宴会みたいな…で、身にしみて雪の恋しさを思い知りました!

◆ミュートさん
鬼もクロ毛アレルギーで退散できるかな?(笑)プカプカ君ありがとう~♪
名前
URL
削除用パスワード