>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
おっきな公園・土曜日編
3月29日の日記 (こじこじ@クシャミのあと思わず「てーい!」とか言っちゃうよ)

3月末というのに、北方犬種たちにはなかなかうれしい気温でございますね。

おっきな公園・土曜日編_c0062832_20512062.jpg
土曜日も、クローカおじさん・れつごー二匹はおっきな公園へ。桜の開花は早かったけど、このところの花冷えでまだ満開には程遠い感じです。が。


おっきな公園・土曜日編_c0062832_20512687.jpg

なんじゃこりゃー!

なくらいの人、人、人。。。満開でなくても気温が低くても、桜が咲くと浮かれちゃうのは、やっぱり日本人のDNAなんでしょうかね~?U^ェ^U

人ごみをかき分けて、ランまで来ると・・・


おっきな公園・土曜日編_c0062832_20513189.jpg
おなじみのもぐ君とみるくちゃん。今日も元気だね~♪ 飼い主のえむおさんは、先日の東京シティマラソンに巨大めがねをかけて出場したらしいですよ。マラソンヲタク?さんだったんですね~。ますたと話が合うかな?(笑)


おっきな公園・土曜日編_c0062832_20513770.jpg
でっかいワンコもへっちゃらなみるくちゃん、うお!?クローカと無差別級ドスコイか!? クローカ、つぶしちゃダメだよ~。(^^;


おっきな公園・土曜日編_c0062832_20514226.jpg
みるくちゃんのトゲトゲボールで遊んでたのね~って、壊しちゃダメだよ!?(^^;

今日も遊んでくれて、ありがとうございました。U^ェ^U


おっきな公園・土曜日編_c0062832_20515336.jpg
う~ん、今日はおっきなお友達は来てないねえ。。。手持ち無沙汰で、お花見客相手にしっぽブンブン♪押し売りクーさん。モフモフ、いらんかえ~?


おっきな公園・土曜日編_c0062832_20515989.jpg
おお、お買い上げありがとうございます。おねえさん、ベッピンさんだからオマケにちゅ~♪しちゃうよ! 女性客には、明らかに過剰サービスのモフモフ売りさん。(^^;


おっきな公園・土曜日編_c0062832_20562034.jpg
おっきな友達には会えなかったけど、楽しかったね♪ 日曜日は友達たくさん会えたかな? 続きはまたあした~。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今夜は餃子だよ~! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-03-29 21:21 | 今日のクローカ | Comments(13)
Commented by モルスケ at 2009-03-29 22:35 x
んはー!!おっきな公園も花見で人がいっぱ~いなんですねー!
最近、そちらの公園に出撃してないなぁ~。
またクローカくんやこじこじさん&マスタさんチェックしないと!!
クローカくんの「チュー!」いいなぁ~!私もゲットした~い☆
Commented by samo-noel at 2009-03-29 23:21
日本人には桜に対する特別な思いがあるんですよね。桜が咲いたと聞いちゃあ、花見をせすにはいられません。寒い冬を乗り越えてから見る淡いピンクの花は心をパァっと明るくしてくれますから、お花見したくなるんですね。
Commented by あきぽん at 2009-03-29 23:36 x
桜なくとも花見ということで、宴会!
賑わってますね、おっきな公園。
クーさんの後ろ姿が「るんるん♪」って感じに
見えて、めろ〜ん♪(≡ω≡)

さーびすちっす!いいなぁ〜、来るべき時にさーびす
してもらえるといいなぁ〜めろ〜ん♪
Commented by kotaryman at 2009-03-30 00:04
どでか公園もまだまだですねー。
まだまだであろうと、「宴会をしたい」から人が集まってくるんでしょーね。
僕はそんなことはどーでもいーから、ちゃんと咲いたとこを、おとぅちゃん・おかぁちゃんと見て歩きたいなー。
Commented by あずわんこ at 2009-03-30 00:39 x
ついにお花見の季節ですね!桜が見れるとお酒も進みそうな…笑
クローカくんのチュっがかわいくてめろ~ん♪
うらやましいくらいです。
モフモフ営業、お疲れ様です☆('-^*)/
Commented by 乃子まま at 2009-03-30 02:04 x
てーい!のあと、ちきしょい!とは言いませんか?
Commented at 2009-03-30 02:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白黒茶々 at 2009-03-30 08:12 x
おはようございます~
まだまだお花見には厳しい寒さなのですけど、人は群がっているみたいですね。
そんな寒さの中、クローカ君のモフモフはありがたいですね。私もぜひそのさわり心地&暖かさを堪能したいです。
Commented by likisuke at 2009-03-30 12:10 x
飛び跳ねてるようなうしろ姿が、お花見ヤッホィ~って言っているようでかわいいです♪
モフモフ買ってサービスしてもらいたいです☆公園途中の大通りを歩いてますが、なかなか会えません・・。
Commented by くらうど at 2009-03-30 13:58 x
ちゃわゆいお友達とドスコイ!アクティブなお嬢ちゃまだ~♪

咲き始めた桜に お花見客イパーイ!Σ(゚ω゚ )
「お客さん方、モフモフはいつでも満開なんだ~!!」と言いたげなクローカくんのお背中がまたいいッ(*゚ω゚*)

こちらの桜は場所によって咲いたか咲かないかくらいですかねぇ~ 壺美…あいや、つぼみが遠くからでも分かるくらい膨らんできました♪
Commented by ミュート at 2009-03-30 15:11 x
まだお花見には寒すぎですよ~。 なんなんですか、どこにそんな宴会好きがいるんですかっ(笑) んもぉ~、桜が咲くと命の水を昼間から飲めるからって~♪

花見客をバックに写るクローカ君、あまりの騒がしさにお耳ペタ~ンですか? それとも人がいっぱいでウレシすぎ?(笑)
もぐ君とみるくちゃん、クローカ君より後ろにいると、とっても小さく見えますね! みるくちゃんがクローカ君のお鼻に乗っているみたいに見えますよ(笑)
Commented by こじこじ at 2009-04-04 00:49 x
★3/29のお返事です:お返事イッキいきま~す!

◆モルスケさん
また遊びにいらしてくださ~い!ってまるで自分ちのように言ってますが(笑)。

◆samo-noelちょびんさん
なんでこうも浮かれた気分になるんでしょうね(笑)。日本人のDNA?U^ェ^U

◆あきぽんさん
ま、花見というよりみなさん宴会!って感じで(笑)。人のこと言えませんが。

◆kotarymanさん
この週末は満開になりそうですよ。小太郎君もお花見楽しんでね~♪U^ェ^U

◆あずわんこさん
ちゅ♪ならいいけど、ベロ~ン!のときもあるので気をつけてくださいね(笑)。

◆乃子ままさん
ちきしょい!までは言いませんが、ヨイショ!と言うことはあります(爆)。
Commented by こじこじ at 2009-04-04 00:50 x
★3/29のお返事です:どんどんいきま~す!

◆秘密コメントさん
こちらこそありがとうございました。そうそう、香りがいいですよね、アレ。

◆白黒茶々さん
クローカの手触り…箔君を5倍くらいにした感じだと思います。U^ェ^U

◆likisukeさん
ニアミスなんでしょうかね~。。。今度はお声かけてくださいね!U^ェ^U

◆くらうどさん
壺美たんもそろそろ満開に~♪(笑)短い桜、楽しみましょう♪U^ェ^U

◆ミュートさん
や~っとお花見日和になってきましたね。確かにオットセイみたいに見える~!
名前
URL
削除用パスワード