>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
復活!
5月3日の日記 (こじこじ@連休もどこへやらのお働き家族)

ということで、おじさんのお店も臨時開店ケテーイ!(日程は 『午前3時の話題』 で) お出かけ予定なしでお時間のある方は、気難しいますたの顔でも拝みに行っていただけるとありがたや。店にはクローカもこじこじもいませんけどね。(^^;

ゴキッ!と足が快方に向かったとたん、ズキッ!と頭痛に見舞われたおじさんを寝かせてバイトに出かけたきのうのこと。どうしてるかなと、心配しつつ帰ってきたらもぬけの殻だったので、「ああ、よくなったんだ!」 と一安心。

復活!_c0062832_16345611.jpg
どうやら、自転車で散歩に出たようです。まあ、とにかくよかった。と、関東平野をなでおろしたちょうどそのとき、電話が。



「あ~、いつものカフェにいます」



なぬー!? また謎の円盤かい!


それでは、カメラに残された画像を元に検証してみましょう。


夜になってウソのように頭痛が治り、夜8時過ぎに自転車でクローカと散歩へ。昼間出られなくてゴメンな、と向かった先は。。。

復活!_c0062832_1635166.jpg
まあ、結構遠出したのね~。昼間あれだけご不満だったクローカも、これなら喜んだろうね。U^ェ^U


復活!_c0062832_1635665.jpg
例の真っ裸事件で有名になっちゃったこの公園。すれ違う人からも、何度も 「ここだよね~」 との声が聞こえたとか。酒呑みとして、記憶をなくすことは多々あれど、服はなくしちゃいけないと心に誓うおばちゃんです。あ、財布なくしたこともあったなあ(涙)。


復活!_c0062832_16351033.jpg
ヒルズの灯りをぼんやり眺めていると、上空から謎の円盤が!?


復活!_c0062832_16351621.jpg
そして気がつくと、いつものカフェのいつもの席に。。。というわけ? ふ~ん。


復活!_c0062832_16352032.jpg
まあ、でもよかったね。健康でクローカと楽しくお散歩できるって、本当に幸せなことだよね。クローカのためにも、みんな元気でいなくちゃね!U^ェ^U

そしてゆうべは、お友達のコロちゃんやギネス君たちも円盤にさらわれてきて、にぎやかな夜になりましたとさ。


復活!_c0062832_16352683.jpg
お腹も一杯、笑顔も一杯♪ 今日も幸せありがとう。U^ェ^U


復活!_c0062832_16353265.jpg
そして復活したおじさんとクローカ、チャリリンとおっきな公園へ出かけていきました。亜美さん、今日は白い鴨がネギしょって行きましたよ~!(笑)

どうか無事に帰ってきますように。。。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
みんなも健康でね! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-05-03 17:15 | 今日のクローカ | Comments(5)
Commented by もふエド at 2009-05-03 21:33 x
ますたさん、復活できてよかったですね。
おかげでクローカ君もご機嫌みたいで(^^)

これでまた一緒におっきな公園に行けますね。でも無理しないで下さい。
また負傷したらクローカ君が不機嫌になっちゃうかも・・・
Commented by あきぽん at 2009-05-03 22:28 x
ズツーも復活されたようで、よかったですね〜!
いいダダこねたクーさんも、ニッコリーノに
なった模様で、これまた、よかったですねヽ( ´¬`)ノ

円盤が出没したってところも、また復調の印
・・・ですよね?(笑)円盤はおともだちのみなさんも
さらってくれたようで、楽しそうですなぁ。

おっきな公園行かれて、その後鴨ネギしました??
実はひそかに楽しみにしてるみなさんイパーイな
ヨカーンなんですけども・笑( ̄ー+ ̄)
Commented by ちょびん at 2009-05-03 23:48 x
ますたさんのゴキッ!と回復おめでとうございます!!
クローカ君!また謎の円盤に拐われたとですか!?
矢追さんが調べに来るかも~♪
んで、ますたさんは無事に帰宅されましたか?
Commented by あずわんこ at 2009-05-04 01:16 x
ますたさん、復活したようでよかったですね!
ぶり返さないことを祈ってます♪

やっぱりお散歩大好きなクローカくんは、長距離が
嬉しいみたいですね。(^^)
お散歩わほーい♪で表情が昨日とは全然違う(笑)

リードをひっぱっても、断固動かないんだ!の、むぎゅー
ってした時、頭にむかって毛がもこっとなってるのがツボ
です☆つい、近所のわんことかが座りこんで、動かないん
だ!の時は毛の、もこっと具合に目が釘付けです(笑)


Commented by こじこじ at 2009-05-06 02:06 x
★5/3のお返事です:ご飯の支度も面倒なので、大鍋カレーどーん!

◆もふエドさん
ホント、しわ寄せはクローカとこじこじですからね。元気でいてくれないと!

◆あきぽんさん
足痛いの頭痛だのと、世話が焼けますなあ。健康元気が一番ですね!U^ェ^U

◆ちょびんさん
鴨ネギたちとりあえず無事帰還。それよりまた伽羅ちゃん踏み潰したようです。

◆あずわんこさん
1日3回お散歩犬のクローカ、週末は遠出モードになってるんでしょうね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード